今日抱っこしたヨーキーちゃん☆ 

2006年01月24日(火) 0時12分
お部屋にいるヨーキーちゃんです
ヨーキー見つけて嬉しくて、すぐさま写メったもの


上の写メを撮ってたら、店員さんが話しかけてくれたのです
抱っこさせてもらったうえ、店員さんに撮ってもらっちゃいました
とても優しくて気さくな店員さんでした

かわいすぎぃ
ほんと抱っこできてよかった


ヨーキー大好きぃ 

2006年01月23日(月) 23時58分
あと、もう一つの趣味はワンちゃんです

もう犬すきすきーー
あたしが好きなワンちゃんの種類は、
ヨークシャテリア
ヨーキーやばいぃ!かわいすぎるーー

いろいろ事情があって、今は飼えないのですが、3月ごろにヨーキー飼うつもりなのです
早く3月になれーーー

よくペットショップのサイトを探したり、実際にペットショップを覗いたりしてるのですが、
今日も…学校の帰りにペットショップに行ってきちゃいましたーー
そしたら、ヨーキーちゃんいました!
まだ2ヶ月でちっちゃいのーー
嬉しくてじーーっと見てたら、店員さんが抱っこさせてくれましたーー
もう幸せすぎ
やっぱヨーキーの触り心地は最高
あのまぁるいオカオがたまらないーーかわいいー
でも、そのお店は2〜3ヶ月で売れちゃう子ばっかだから、
3月までその子はいないんですよーーざんねん

ペットショップにはチワワやトイプードルとか人気のワンちゃん達が多くて、
ヨーキーは少ないのです。
大体お店に一匹いるかいないか

だから、今日たまたま立ち寄ったペットショップにヨーキーがいて、
とっても嬉しかったラッキーでした

明日も起きれたらヨーキーに会いに、ワンちゃんがいっぱいいる所に行く予定です
いまテスト中で、明日は勉強するつもりだったんですが、
母と祖母が行くらしいので、ついていっちゃいまーーす
楽しみだなぁ

こんにちわ♪ 

2006年01月23日(月) 22時47分
はじめまして
チョ子といいます。
いま大学2年で、都内の女子大に通っています

簡単に自己紹介

趣味は読書かな。
漫画も好き…というか特に漫画かな

好きな作家さんは、恩田陸さん、重松清さん、村山由佳さん、三浦綾子さんなどです

漫画家さんでいうと、そりゃもう

いくえみ綾さん

お気にいりは「I LOVE HER」です。
花ちゃんスキーーー
将来の子供に絶対「花ちゃん」て名付けようって思ったほど。
とにかく、いくえみ綾さんの絵や独特の漫画の雰囲気が好き大好きなのです


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokorat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる