もうすぐハロウィン・・・

September 14 [Thu], 2017, 9:34
今年は何しよっかな?w基本子供にだけど・・・
こんなのしたら泣いちゃうかな?(*^皿^*)


モラタメでもらったぉ@ハイジア

August 31 [Thu], 2017, 10:00
そしてひさびにモラタメさんからもらったの@洗剤のハイジアw
部屋干しの嫌な臭いがしないんだって・・・夜洗濯なちょこにピッタリw
実際洗ってみたらしなかったけど。毎回なのかな?
嫌な臭いって失敗した時しかしないから分からない・・・w
今のところ香りもいい感じだしお気に入りですw

モラタメで試してみたw@カラダカルピス

August 31 [Thu], 2017, 9:56
ひさしぶりにモラタメさんで試してみた@カラダカルピスw
カルピスの0カロリーはあったけど更に体脂肪対策も!
飲んでみると普通にカルピスで美味しいwちょっと甘め?
お値段もちょっと高めだけど・・・これで痩せるならw
たまには買ってみようかなーって感じでしたw

モラタメでもらったぉ@クラフトビール3種w

April 28 [Thu], 2016, 9:41
今回はサントリーのクラフトビール3種をモラタメさんから♪
ほんとにみんな味と香りが違う!全体的に軽い感じ?
金のエールは基本のビールな感じ・・・一番ビールらしかったw
青のペールエールはちょっと薄い感じ?
白が一番香りがよくて苦みが少なくて苦手でも飲めそw
白ワインの香りはしなかったけどwそれぞれ美味しかったですw

モラタメでもらったぉ@やさしおw

April 15 [Fri], 2016, 13:21
またまたモラタメさんで頂きました!減塩なお塩@やさしおw
ナトリウムを半分カリウムに置き換えてるらしいんだけど・・・
塩化カリウムなら塩分としての摂取にはならないのかな?
使ってみた感想は私にはちょっと苦みを感じる?
旦那さんはそんなことなかったみたいだけど。うーん。
辛さとかは普通だしサラッと使いやすいけど塩焼きとかには・・・w
でも日々の生活でいつも通りに減塩できるのはいいなーと。
トマトソースとかイタリアンにはいい感じに使えそうです♪

モラタメで試してみたw@すべみるw

March 29 [Tue], 2016, 9:28
いつものモラタメさんでひさびなお試し♪
赤ちゃん用のボディーシャンプー@すべすべみるる♪
ボディーローションは使ってたけどこれは初かも。
肌弱いうちの子にも大丈夫で泡も流しやすくていいかも。
香りとかはそんなにないけど・・・赤ちゃん用だしね;
普通に使える感じの泡のボディーソープでした。

モラタメで試してみたw@サラダにまめw

August 27 [Thu], 2015, 9:31
今度はモラタメさんのお試しでドレッシングになったり豪華になる豆をw
大豆にひよこまめにって色々入っててサラダが豪華に♪
豆類って水に浸したりめんどいけどこれなら手軽でいいなーw
ドレッシングはちょこの大量生産サラダには2袋でも足りず・・・w
お弁当に野菜だけのタッパと豆ドレ持ってったらいい感じ!
なかなかいい感じのお試しでした♪

モラタメでもらったぉ@ビューネ化粧水サンプルw

August 27 [Thu], 2015, 9:28
今度はモラタメさんでCMでお馴染み?ビューネクンの化粧水をw
10mlのちっちゃなサンプルだけど3~4回は使えたかな?w
癒されるイメージだったけどほとんど香りはせずにサッパリ。
夏だしいい感じだったけど冬はちょっと物足りないかも・・・
ニキビとかの予防うたってるししょうがないのかなー。
サッパリ好きさんにはよさげな感じでしたー。
P R
最新コメント
アイコン画像ガンガンガン速
» モラタメで試してみたw@冷やしだしがゆw (2012年09月18日)
アイコン画像ちょこ
» 初出勤ですよ(*´エ`*) (2010年12月25日)
アイコン画像ミーサン
» 初出勤ですよ(*´エ`*) (2010年12月22日)
アイコン画像ちょこ
» 実家っていいね(*´エ`*) (2010年12月13日)
アイコン画像ミーサン
» 実家っていいね(*´エ`*) (2010年12月13日)
アイコン画像ちょこ
» びっくりするほど(*´ー`) (2010年11月30日)
アイコン画像ミーサン
» びっくりするほど(*´ー`) (2010年11月30日)
アイコン画像ちょこ
» ミーサンデーツ(人´▽`).☆.・゜@秋吉w (2010年11月10日)
アイコン画像ミーサン
» ミーサンデーツ(人´▽`).☆.・゜@秋吉w (2010年11月10日)
アイコン画像ちょこ
» 急展開(´-ω-`) (2010年10月27日)