ねころがる 

2007年01月28日(日) 20時29分
年明け始めのちょこさん画像。
最近寒いのでからだ洗ってません。スイマセン。


甘えのポーズ!
ポイントはやっぱり脚です。



・・ご飯はまだかなー?

生きてます。 

2006年12月19日(火) 23時21分
だいぶ更新してませんでした。
ちょこさんちゃんと生きてますよー。



さいきん寒いので布団の上にいたりします。
たまに飼い主の布団奪って暖を取ってたり(笑

相変わらず耳がピンと立っています。

ちょこさんのこの辺がたまらない 

2006年09月11日(月) 18時54分
ちょこさんの耳のラインとケツのラインがすきです。(親バカ
この耳のぴんとした感じがいい

雷の音をきくとさらに耳がピーンとなります。ウサギ犬です。

最近は毛の抜け具合が減ってきたようなきがします。
換毛期?は終わったのかな。
そろそろ体臭キツイので洗ってやらねば(笑

夏の日のちょこ 

2006年08月19日(土) 16時04分
前回と間が空いてしまいましたね;;


毎日暑い日が続いてチョコさんもグッタリ…。
だけど、餌やおやつには俊敏な反応を示しやがります(笑)
写真のチョコさんの視線の向こうにはえさが……!
夏バテしてても食い意地は変わらないみたいです。

ゆうがた 

2006年06月08日(木) 21時16分
 
天気は曇り。今にも雨が降りそうだったけどレッツお散歩。
散歩と言うよりは私のジョギング(?)のお供。



「コレは何だ。」
「犬の尻にございます。」
「うむ、真後ろから見るとゴリラの鼻のようだ。」
「殿、喩えが良く分かりませぬ。」



「これ、どこを見ておる。写真を撮れぬでは無いか。」
「後ろから来た犬に釘付けにございます。」
「相も変わらず耳が兎のようじゃのう。」
「殿、兎なのかゴリラなのかハッキリしてくださいまし。」


いやー、散歩もなかなか運動になりますね。
これから夕方行こうかな〜。

調子悪いの〜 

2006年06月03日(土) 18時25分

隊長!!死体発見でし!

何!?それはまずいぞ!

・・・・ははは、嘘です。嘘です。(何

最近チョコさん体調が悪かったり良かったり。
夏に近づくと体調が悪くなったり腸炎になったりして可愛そうです。
飼い始めた年と去年は凄くかわいそうだった。入院しかけてたし;;

今年はそういうこと無いと良いね。



今は元気いっぱいなので安心。昨日チョコさんが部屋から出そうになったので阻止しようとしたら
お腹に凄い勢いで突進されました。
こんな具合に。。
痛かった〜・・・!

お山散策 

2006年04月26日(水) 18時08分

桜も咲き始めた3月末日。チョコさんとお山へお散歩に行きました。
空も晴れててぽかぽか〜。
まさに散歩日和。


後ろに何かを発見。
なかなか前に進んでくれないチョコさん・・・。
ど・・どうしたんだー?



・・・・ちょっとブサイク顔で映ってしまった!
いや、本物はもっと可愛いのですよ。
小さな蝶々を追いかけてました。そのまま食べそうになるのを私が必死に防いで(ぇ


また行きたいとです。

撮影会 

2006年03月24日(金) 18時44分
ちょこさんがエサを食べるときにパクって口あける瞬間が
撮りたいと妹が言ってきたので撮影のお手伝いをしました(笑

エサを一かけらずつ落として「パクッ」とした瞬間を撮ろうとしてTAKE10以上・・・
一回目の衝撃的フェイス。







エサを目で追いかけているのか、目がイッちゃってます。(ぇ
口も半開き。


それからまた数回取り直して・・・・やっと撮れた一枚







エサがほっぺに付いてしまってます。
それを取ろうとして凄い顔のチョコさん。

すげぇ口の開きようです。
これで咬まれたら痛いだろうな〜・・・。



くだらない遊びに付きあわせてしまってゴメンナサイ。
お疲れ様でした。

ちょこさん興奮中 

2006年03月21日(火) 17時06分
久しぶりにチョコさんを洗う。
冬場は寒いのでなかなか洗えなかったので体臭が凄い(笑
洗ったら綺麗になりました。よかったね。

でもやっぱり毛が凄く抜けます。
排水溝が詰まっちゃう〜;;




写真はエサを撮ろうとした瞬間のチョコさん。
目が怖いww

布団から 

2006年01月22日(日) 17時20分
何かを見つけたのでしょうか?

眼光が鋭く光っています。
ちょこらが見つめる先は壁なのですが・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももたろ
» うぉっしんぐちょこさん。 (2005年12月11日)
アイコン画像dogisland
» うぉっしんぐちょこさん。 (2005年12月10日)
アイコン画像好楽
» 何かしら〜? (2005年10月06日)
アイコン画像がんちゃん
» 何かしら〜? (2005年10月03日)
アイコン画像がんちゃん
» 今日のちょこら (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokora131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる