ブログお引越ししましたw 

April 04 [Sun], 2010, 11:19
ちょっと色々ありまして・・・w
ブログも新しいとこにお引越ししてみましたw

これからはこっちでお願いしますm(_ _)m
http://yaplog.jp/chokorablog/

A happy new year ☆ 

January 01 [Fri], 2010, 18:31
今年のお節も去年と内容は一緒かなw
でもだいぶ早く&きれいにできるよに(*´エ`*)慣れてきたのかなw


みなさま明けましておめでとぉございますw
ずいぶん放置でブログ引っ越した?って(*´ー`)フフ
ただのさぼりですwwごめんなさぃ・・・w

普通に生きてるよとのちょこっとな生存報告(笑)
あとお節頑張ったよアピールだけしときま(人´▽`).☆.・゜

また春ごろにはちゃんと書けるかな?w
でわでわwみんなにとってもちょこにとっても
よぃ1年になりますよぉに(*´エ`*)今年も頑張ろね♪

超ひさび日記(´△`) 

June 25 [Thu], 2009, 22:39


1月からまた日記放置中(´-ω-`)
まったくもって遊びすぎ飲みすぎ(笑)反省してまw
まぁいずれちゃんとうめますよっとww

しかもちょっと間が空くと近所でマンガ立ち読みしてみたり(ヲw
あんまり絵が可愛いから読んでみると・・・内容こゆww
かなり気に入った(*´エ`*)うっちぃにも読ましたげたぃw
ってことでたぶん購入しまwいずれ・・・ww

てか月一のお客様近いからかな・・・なんか色々考える(*´ー`)
いやw悪い意味じゃなくてww

ご機嫌さんw 

March 27 [Fri], 2009, 17:13
最近炎陣率・・・かなり高いねww

最近凹むことがよく起こる・・・(´;ω;`)
可哀想なちょこのご機嫌をあげるべくゲリラデーツw
旦那様やさしぃwもーご機嫌です(笑)はやww
近所の焼き鳥屋サンで夜ご飯wごちですw
急に外食とかってちょっとうれしいよね?w
旦那様の計算通りご機嫌になったちょこでしたw
ありがとね(*^-^*)しあわせですw

普通の日w 

March 26 [Thu], 2009, 17:08
イカと明太子のパスタ・サラダ

先週買っといたプレゼントも忘れず渡せてw
とりあえず・・・これで一安心かな(*´ー`)

お仕事行ってお買い物して夜ご飯してw
そんな感じの一日でした〜ヽ(´ー`)ノ

ちょっと悲しい(´-ω-`) 

March 25 [Wed], 2009, 17:04
あっさりマーボー・カレイの煮付け・茄子の炒め物・肝煮

今日はほんとは楽しみにしてた第二回送別会やったのに・・・
なんか納得のいかないちょこでした・・・

でも旦那様がご飯よろこんでくれたから
ちょっとよかったかなw一緒に食べれて(*´エ`*)

課の飲み会w 

March 24 [Tue], 2009, 17:00
今日はちょこの課の送別会w
佐助って居酒屋ですwあんまり態度イイ店違うけどww
送別会やし飲まずにいこうと・・・車でお店へ(*´ー`)
まぁ和やかに終わりましたwお疲れ様でしたw

課の子が仕事思い出したって言うし・・・ちょっと事務所へw
・・・5分で終わるってゆったのにww1時間(笑)
まぁ残業してはる人と話したり楽しかったけどww
このメンバーで飲むのもこれで最後やってんね・・・
次のメンバー・・・いい人だといいなぁ(*´エ`*)

もーかなり最悪な日(´-ω-`) 

March 23 [Mon], 2009, 16:55
おうどんと混ぜご飯w

今日は一人のワガママな人のせいで最悪な気分。
コザコザ飲み第2回予定邪魔されてしまった・・・
みんなが嫌いだってゆってた理由が分かった;;
やっぱり評判の悪い人って理由があったんだなぁ;
旦那様にもちょこの見る目がないからだとか言われて・・・

夜ご飯急いで食べてウイイレ大会してたんだけど
ちょこの話聞いてもらえないしすっごいイーーーってするしw
友達とちょっと飲みに行っちゃいました(*´ー`)
旦那様もウイイレしたいからよろこんで送り出すし・・・w
いっぱい聞いてもらって・・・ちょっと楽かな。
突然ごめんね・・・ありがとでしたw

ひさびに京都へw 

March 22 [Sun], 2009, 16:54
来週誕生日の子が居るし・・・プレゼントを買いにw
ちょこの誕生日の頃は仲良かったんだよね・・・w
貰ったものは返さないとね(*´ー`)
あーもーwおんな同士ってメンドイww

でもひさびにカナート行ってお酒物色とか楽しかったw
めずらしくお出かけな休日でした〜ヽ(´ー`)ノ

今日も普通にまったりw 

March 21 [Sat], 2009, 16:48
今日は焼きそばでブランチw

ゆっくり起きて家事してお買い物してw
旦那様帰ってきて一緒にブランチ(*´ー`)
あとはTV見たり・・・ゲームしたりw
のんびりな一日でしたw
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» 超ひさび日記(´△`) (2009年07月18日)
アイコン画像ゆかちゃん
» 超ひさび日記(´△`) (2009年07月05日)
アイコン画像ちょこ
» 今年初のお客様w (2009年06月25日)
アイコン画像ちょこ
» 今日もフィットネスw (2009年06月25日)
アイコン画像ひなく
» 今年初のお客様w (2009年02月03日)
アイコン画像えりたん
» 今日もフィットネスw (2009年01月13日)
アイコン画像えりたん
» よー寝たw (2009年01月13日)
アイコン画像ちょこ
» お正月なのに・・・(ノ_・、) (2009年01月12日)
アイコン画像ひなく
» お正月なのに・・・(ノ_・、) (2009年01月09日)
アイコン画像ちょこ
» お漬物大会(`・ω・´) (2008年12月06日)