まだかよー 

2006年05月01日(月) 18時25分
まだグリカ復活してねーのかよー。
もう5月入っちゃってんじゃん!遅いよ!
4月にリニューアルオープンとか描いてあったのに・・・!
遅いよー・・暇なんだよー。
まあぱどで思いっきり暇つぶししてるけど(あ
でもぱどもつまらないんだよぉー暇なんだよー!
何かすることないかなー・・

愚痴ります!!平気な人はスクロールして見て下さいー
うざいよ。M仔とN仔。あとC仔。E仔も。
E仔とかさー超ぶりっ子じゃん!何自慢してんの?
「みてみてーまたブランドの服買っちゃった♪」とかうぜぇー。
それにC仔もー。何カッコつけてんの?
それに何無理矢理キャラ変えようとしてんの?
あんたにあのキャラは激肝だよー。肝いよー。
てかさー、太いんだからスカートとかはくな!めちゃ気持ち悪いー。

もっと愚痴りたいけど此処までにしますー。
続きはまた今度で!あそー  では!

暇ー 

2006年04月30日(日) 9時36分
あいうえおー(は
何か最近つまらないー23はいいけどさ。
23は楽しいけどさ。小専楽しいけどさー。
でもさー。(さーさーさーさーうるせーよ
グリカ・・!グリカ早く復活してくんないかな・・!!
暇なんだよー!小専は水彩とか無いしやり方とかあまり覚えてないし
使いにくいってゆーかやり難いし・・・!!!!
グリカの方は水彩あるしやりやすいし慣れてるし・・!
4月にリニューアルオープンするとか...
狽チてもう4月終わるじゃん!今日で4月終わるじゃん!!

久しぶりー 

2006年04月29日(土) 12時24分
今日和、久しぶりのブログなんでちょっと緊張気味です^^;
何年ぶりだろう・・・。4年生のトキに一回やってー・・
でも放置してて(蹴)それ以来だよー
だからあまり憶えてないよーやり方とか!
極度の機械音痴なヤツなんで色々分からないよ。
ととと、兎に角途中で放置しないように頑張ります!!笑
←のウ○コかわいいかも(爆

ついに・・・!! 

2006年04月29日(土) 12時18分
てすとですー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokopafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる