└( ̄▽ ̄*)はじめまして♪主婦業&育児業に全く向いてナイ私だけど、自分なりに頑張ってマス…(∀^;)ゞ。             どうせ同じ時間過ごすなら楽しまなくっちゃネ☆。お越しの際、BBSに足跡or日記にコメント頂けると嬉しいです♪♪ 

管 理 人
HN→KAO(カオ)
1980.5.13(25)
静岡県中部在住
牡牛座・A型
もうチット詳しく..
子 供
■長女:茜(あかね)■


■次女:柚芭(ゆずは)■
カキコ“〆(^∇゜*)
00
クリック
自由にカキコして下さいっ☆
な〜んでもOK
My blog 情報
サイト名
*・゚☆Toropical Hour☆゚・*
URL
http://yaplog.jp/chokopa/
管理人
KAO(かお)
バナー
バナー
バナー
◎リンクの際、一言ご連絡頂けると幸いです
占いモンキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokopa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エンたま購入 / 2006年01月10日(火)
小さい子供の間で流行っているたまごっち
初代たまごっちが出た時、σ(゚∀゚*)は高2だったカナ
ソレがまた、高性能になって復活してるw(゚△゚)w

あーちゃんは”赤たま”を持っていたんだけど
まともに世話するコトなく、何匹も見送ってきました
そんなだから目新しいキャラが出るはずも無く..
飽きてほったらかしil||li(つд-。)il||li

でも、お友達が最新の”エンたま”を持っていることに
気づいたあーちゃん(☆∀☆)
今度はソレが欲しいと言い出した
「ちゃんとお世話するからお願い!(・ω人)」
(-へ-`;A ウーン・・・

悩んだ挙句
親バカであり、この歳になってもまだオモチャ大好き人間な私は
ついA負けて買い与えてしまった(_▽_;)

手元に届いた時からカオvsあーちゃん
やや取り合い気味でお世話スタート
大人げナイ?(´m`)クスクス
とりあえず1代目はめめ属めめぷっち(♀)だったよ
この子は生まれた時からオシャレさんらしい<情報
名前は『みみ』 あーちゃんが名づけ親です
これからどんな風になるかな
楽しみA


 
   
Posted at 22:18 / エンたま / この記事のURL
コメント(0)
ブログOPEN / 2006年01月01日(日)
(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)
2006年始まっちゃった・・・
今回の大晦日〜年越しは、例年とは全然違う過ごし方.
何が違うかというと、いつもなら年越しそばは夕飯なんだけど
昼食時に済ませちゃったし、
0時回ったらすぐに初詣に出掛けるはずが
チビ2人が寝てるのもあって昼間にしようか♪ってコトに
だから年越し時はこのブログをせっせこ作成してマシタ(* ´艸`)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
リニュ〜アルです
何かと多忙な身なのでに向かえず挫折を繰り返してきたケド
今度こそ(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
キリ良く元旦からスタートするからネ
ココ訪問してくれた方々、一年間宜しくお願いしまぁ〜す
ペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ
 
   
Posted at 02:07 / 一日総まとめ♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R

只今ブログお引越し中

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別日記
コメント
BlogPet
チョビ クリックしてみて♪ Blogで使った言葉話すヨw
 
 
Powered by yaplog!