昨日の晩御飯!! 

2006年06月06日(火) 10時54分
mixiのマイミクの理香さんとこのレシピ見て作った焼き

 

焼きって自分で作ってもめた美味しいし(もちろん理香さんのレシピがいいんだろうけど!!)感動しちゃったよ
しかも、肉嫌いな娘っちも美味しく食べてたし
理香さんに感謝
こりゃ、ヘビロテレシピになりそうな予感だね

後は海藻サラダとサーモンのお刺身。これはマリネにすればよかったとプチ後悔
サーモンとたまねぎのマリネあたし大好きなのさ
失敗した

お味噌汁と玄米ご飯で健康に過ごしてる我が家です

後、これうちの洗剤可愛いでしょ
基本は食器洗浄機で洗っちゃって楽しちゃってるんですけどね
おなべとか洗うときは可愛くていい香りの洗剤使うのが好きっす
あ。でも、これはあんまりにおいしなかった
また可愛いの探そう

べんと 

2006年06月06日(火) 9時07分

昨日のお弁当箱だと大きいらしい(´□`)あんなちっこいのに更にちっこいやつ買ってきたよ(´□`)

小さすぎて何入れたらいいんだかさっぱりだよ(´□`)
はんぺんは型だけどわかんないよね

更新もりお 

2006年06月05日(月) 12時58分
今日は朝1番の日記にも書いたようにギャング(娘っち)がDAYなのでお昼もいません
なので、久々にできる
つかの間の休憩
毎日からブログ見たり更新したりだったしね
やっぱだときれいに見れるねd(*´⊇`*)b

そして今日はしつこいけどあたしの誕生日祝って祝って

でも、これと言って予定もなくパピからのの予感も期待薄々なので(ノД`*)ノ昨日の日記でも書くよ

昨日は息子君をパパ実家に預けてアンデルセン公園遊びにいってきたよ



アスレチックも楽しかったみたいだけど、お水遊びが1番楽しかったみたい

 
着替えもっていっててよかったd(*´⊇`*)b
1通りお水遊びしたら、馬にも乗ったし
初めて乗ったんだけど、やっぱりパパ譲りなのか乗るの上手(パパはお馬さんのお仕事してたのNE!!)
牛乳も食べたし牛乳餅も食べて、変形自転車にも乗って満足d(*´⊇`*)bあたしが
でも、まっ。親も満足なら子も満足っしょ。笑

帰りにお母さんにお土産買って帰宅--===≡≡≡´ω`)ノ
楽しい1日だったよん

やたー ヽ(◎′З`)/ 

2006年06月05日(月) 9時56分

AYAから誕生日プレゼントが届いた☆゜+(幸′3`*○)
何を隠そう今日はあたしの25歳のBirthday!!

あたしが髪の毛パサついてるのお見通しなの!?ってくらいビンゴな品物本当嬉しい

AYA本当ありがとねん

今日から 

2006年06月05日(月) 8時01分

お弁当今日はくまさんで(`・ω・´)娘ちんは楽しくLunch Timeを過ごしてくれるかな

とか

残さず食べれるかな?

とか心配もあるけれど…あたしこういうの作るの好きだわ

今日は初日だからこの程度ですが、頑張って楽しく食べれるお弁当作んべ(`・ω・´)

とかって進歩しなかったりして

mixiと統一!! 

2006年06月03日(土) 17時12分
お友達の桃花ちゃんとこで発見
おもしろそうだしやってみたよ

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

「ちょこえもん」


キャッチコピー
♪あったまでっかでっか〜 ぼく、ちょこえもん!

種類別名称 さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、24歳の女性(人間)
商品名 ちょこえもん
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色9号)

賞味期限 人間としては後、80年くらいです。
異性の対象としては後、25年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 ちょこの父と母
今から約24年と数ヶ月程前、石川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには石川県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


「ちょこえもん」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、24歳の人の28%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個

だって
あんまり売れてないねブ━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;)━!!

というわけで 

2006年06月03日(土) 15時30分

おやつTimeヽ(´¬`)ノ

生クリームつけたらもっと、んまかったかな?
この前のパフェで使われてなかったし(´□`)
うちの常備品なのに(´□`)生クリーム好きfamilyなので

んでもって 

2006年06月03日(土) 15時02分

お世話になった1冊ヽ(´¬`)ノ
ホットケーキミックスで作るから楽チン楽チン

最近…パソコン開く時間ないから携帯からRealTimeで更新が多いなあ(´□`)

今日は 

2006年06月03日(土) 14時50分

夜はパパちんの実家で毎年恒例のあたちの誕生日会(つ∀<。)なので夜ご飯の準備しなくてよし

なので、のんきに娘ちんとスコーンなんて作ってのんびりTIME過ごし中

朝は早く起きれちゃったので(珍しい!!)ブランチ見ながら部屋中掃除でピカリン☆気持ちがいい(・∀・)

あ!!あたしの誕生日6月5日だからヽ(´¬`)ノ誕生日プレゼントください

花のある生活 

2006年06月02日(金) 19時29分

お母さんからもらった可愛い大好きなぴんく!!
プロフィール
チョコ@24歳
Cancam愛読書!!
NO PINK !! NO LIFE !!
趣味お菓子作り ショッピング♡
お人形さんみたいなスイートでガーリーな服が好き!公園に行くときや児童館に 行くときはカジュアルな格好が好き♡
Mailはコチラから(*´口`*)
水玉でチョイレトロを演出☆水玉カチューシャ-2color- 太目のスカーフカチューシャ♪レトロスカーフカチューシャ-4color- Cuty♪ポップフラワーカチューシャ 4月8日登場!【お試しヘアアクセ福袋】人気のカチューシャも入って4点入って980円!/メール便不可 JJ掲載カチューシャつけなきゃ女じゃない!基本の1本としてシンプルなものをまずはひとつシンプ...

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる