■白黒なスマホケース■

December 28 [Fri], 2012, 22:21
じゃじゃ〜ん!!

デコリストの資格をとってから、2年ぶりくらいに

スマホケースをデコってみました( 艸`*)ププッ



これは、最近知り合った会社の社長(女の人)に

プレゼントしたものです!シャネルが大好きみたいだったので。

喜んでくれたので一安心((・´∀`・))

Chokoのこだわりは本物のスワロを使ってデコること!

久々やり始めたらまたやりたくなってきちゃって、

何かデコるかな・・・(*´艸`*)

■クリスマスイブ■

December 24 [Mon], 2012, 22:27
今日はクリスマスイブo(>▽<)o

チワワくんたちもクリスマスムードに(無理矢理)笑


リズくんはサンタクロース♪


トミーくんはサンタ衣装がきつくて入らなかったため・・・
急遽、トナカイに変更(笑)(´0ノ`*)

今夜だけは、犬用ケーキをあげました。

がっつきすぎて(笑)恐ろしすぎて(笑)
写真を撮るのも忘れて爆笑しました((o(>▽<)o))

■真っ黒なポケットティッシュ■

December 12 [Wed], 2012, 22:33
コレ!すごくないですか??



本当に真っ黒なポケットティッシュです!!

パッケージも白黒で可愛いんです!使うのがもったいないくらい(笑)

ためしに1枚、恐る恐る(笑)使用しましたが、

ほのかなローズの香りがして、思ったより柔らかめの肌触りです。



このティッシュ、さっと出して使ったら驚かれるかな!?

今まで持ち歩くのにティッシュポーチに入れてたんですが、

こんなにオシャレならこのまま持ってても大丈夫かな。

↓気になる方はこちらから購入できます。

■ブラックなポケットティッシュ 105円■

■白黒ドット柄のペンダントライト■

December 02 [Sun], 2012, 21:46
最近、長年愛用していたシャンデリアをやめてこちらにしました。



白黒な水玉が可愛いライトです!

値段がちょっと高かったのですが、長年考えてやっと購入!!

思ったよりすごくしっかりしてて、大きめで、理想通りの可愛いドット柄。

キッチンにあるので、色やけや調理の煙等ですぐに黄ばんできそうな

気がしますが・・・・黒地がなかったので・・・。

つける前に防水スプレーしたので大丈夫かな!?

いろんなカラーありますよ。

↓気になる方はこちらから購入できます。

■MERCROS(メルクロス)ペンダントライト 13,440円■

■真っ白なステーショナリー■

December 02 [Sun], 2012, 21:22
最近のChokoは真っ白で統一したステーショナリーを使用中o(*^▽^*)o



1番のお気に入りは、中身まで真っ白なペンケース!

安っぽいかな・・・と思ったけどしっかりしてて使いやすい( v^-゚)

あと、芯を収納できるシャープペン。

ポケットに入れておいても引っ掛けないので助かります(^人^)

↓気になる方はこちらから購入できます。

■ホワイトなプラペンケース 630円■


■ホワイトな定規 210円■


■キャップ付油性ボールペン 50円■


■シャープペンシル 210円■


■ミニホッチキス 210円■


■誕生日■

December 01 [Sat], 2012, 22:25
今日はChokoの誕生日デス!!

朝、玄関を開けるとな、なんと・・・・。



新聞屋さんからのサプライズの花が置いてありました!!

この心配り、にくいですよね(笑)

こんなことされたら、また更新しちゃうじゃないですかっ!!(笑)

昼間は家の掃除やらチワワくんたちの散歩、

息子がイオンに行くというのでお友達家まで送ってたりでバタバタ。

夜には昨日届いた「マダムシンコ」のケーキをみんなで食べました。
(あまりにも美味しくて撮り忘れちゃった)

その後、2人の子どもたちからプレゼント。



お兄ちゃんからは真っ黒の目覚まし時計、娘からはお手紙。

今日急にイオンに行くって言ったのはこのためだったのね・・・

とChokoは感激しました(笑)



この時計、明るくて眠れない人のように、時間がかなり暗くなっています。

でも、スイッチ押すとこんなに明るく!(すぐに暗くなりますが・・・)



中学生になってから、そっけない態度ばかりであまり喋ってくれませんが、

こういう記念日みたいなのって必ずサプライズしてくれる息子です。

母の日にも大きなカーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれました。

息子よ!彼女できたら彼女にもしてあげてね(笑)

でも・・・・・ちゃっかりしている息子に一言言われました。

「これ買ったからおこづかいなくなっちゃった(笑)」

そんな笑顔で言われたら・・・Chokoは・・・甘いChokoです(笑)

■チワワくんのドクロハウス■

December 01 [Sat], 2012, 14:46
チワワくんのベッドを新しくしました。



寒い季節にもあったかな全身モコモコ素材なんです。

ふわふわで軽くてチワワくんも気に入ってくれました!!



ちなみに・・・トミーくんが我が家にきたころの写真公開!!!



我が家に来てすぐの生後3か月頃のトミーくん。

まだ、オドオドした印象がありますが、すっかり貫禄あるトミーくんになりました。

現在2歳6ヶ月です!

↓気になる方はこちらから購入できます。

■ドクロ柄モコモコドームベッド 3,150円■

■白黒可愛いアクセサリー■

December 01 [Sat], 2012, 10:06
最近、やっと髪が伸びてクルクルできるようになったので、

ヘアアクセを集めてみました。



このショップのシュシュは程よいボリュームがあって

色使いがとってもキュートなお気に入りです。

↓気になる方はこちらから購入できます。

■白黒ドット柄シュシュ 315円■


■白黒ドット柄シュシュ 315円■


■アルファベット柄シュシュ 315円■


■アルファベット柄シュシュ 315円■


■ボーダー柄シュシュ 315円■

■白黒シマシマなクリアファイル■

November 27 [Tue], 2012, 9:14
最近のChokoのお気に入り!!



モノトーンなクリアファイル。

このクリアファイル、見開きになっていて収納力もあります。



アンド小さなポケットもついているので、Chokoは仕事で

書類や原稿を入れて、小さなポケットには名刺ってな感じで

仕事に使ってます!!

いろんな種類ありましたが、Chokoはこの1枚しか購入してません(笑)

↓気になる方はこちらから購入できます。

■A4ミニポケット付き モノクロ 見開きクリアファイル 315円■

■白黒シマシマなお箸■

November 24 [Sat], 2012, 11:00
最近お気に入りになっているお箸です。



画像見づらいですね(笑)

意外な場所で見つけました!

「カワチ薬局」・・・そうです!薬局で見つけちゃいました(笑)



きちんと滑り止めもついているお箸ですよ。

ネットで探してみましたが、いろんなカラーがありました。

↓気になる方はこちらから購入できます。

■プラスチック製のクリア箸 399円■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Choko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ集め
読者になる
大好きな白黒グッズを紹介していこうと思ってます。
聞きたいことがあったら何でも聞いて下さいね。
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
アイコン画像TFZqlkQt (2013年11月28日)
アイコン画像モンクレール 2014 (2013年11月28日)
アイコン画像VANS スリッポン (2013年11月12日)
アイコン画像バンズ AV (2013年11月12日)
アイコン画像バンズ CHIMA FERGUSON (2013年11月12日)
アイコン画像バンズ AV NATIVE (2013年11月12日)
アイコン画像激安 Vans (2013年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる