求めすぎ? 

2005年11月01日(火) 10時05分
わたしって彼氏サンに何でもかんでも求めすぎてる?
以下、最近の不満

・10時以降になるとメールが返ってこない(⇒寝てる
・遊びに誘っても、いつも「金がない」の一言で片付けられる
・プレゼントがない。
・友達との遊びや部活を優先する(前は私が最優先だったのに・・・
・いつもレポートに追われてて遊んでくれない。
(彼は理科専攻なので実験のたびにレポート&予習 わたしは数学専攻なので、課題もろくにないから超暇
・一緒にいても話をふってはくれない(返事専門)
・あたしのこと好きかどうかすらわからない
・最近冷たくなった

はぁ〜もっとかまってくれよーー!!!
なんであたしとは遊びに行ってくれないのに、友達の誘いにはのるんだ!!
きいぃぃぃぃ・・・!!!!

はぁ? 

2005年10月31日(月) 10時16分
彼の部活は、昨日が今シーズンラストの試合だった。
先輩も引退だ。
昨日は夜中まで飲んでいたらしい。

ほんで今日。
「追いコン(先輩追い出しコンパ)お疲れ(^0^)
彼:「いや、また追いコンは別にやるねん。昨日はただの打ち上げ。」
「ふ〜ん、いつなん?(^_^)」
彼:「17くらい?」
「ぇ、何月の?(・_・)」
彼:「え?11月・・・・・・・・・・・ぁっ・・・」

すみません、それ、あたしの誕生日なんですけど
あっ・・・ってなんだあっ・・・て!
今思い出したのか、コンニャロメー!!

以前から、金がない金がないって、ろくにプレゼントも買ってくれる気配ない上に、わすれてたってどうなん?
いつも友達優先、部活優先やけど、その日くらいはあたしと一緒におってくれるとおもってたのに・・・
なによ、それ!

彼:「あ、で、でも、18は開学記念で休みやんな??な? その日はあけてるし、な?

その日はさぁ、あたしの誕生日じゃなくってミッキーマウスの誕生日なんだよ
なにさ、なにさー

小悪魔本を読んだ 

2005年10月17日(月) 22時20分
小悪魔な女って、なんてステキなんだろう〜
ちょぅ憧れる!著者の蝶々さん、すぅっごいステキ。
フェロモンでまくり。本から漂ってるわ。
どうやったら、ステキになれるのかな?
『こうすれば嫌われる、地獄の嫉妬女50の法則』的な本なら書けそうな気がするw

こないだも彼氏さんを追い詰めた私。。。
追っかけて追っかけて、追い詰めて、大声で不満のマシンガン攻撃。
挙句の果てに大泣き。
自分でも最低だってわかってるんだけどな・・・・
あ〜ぁ、やになるーー!!
明日は、優しく、楽しく、いっぱい笑顔でいよう!!

キラキラしたいわぁ。 

2005年10月10日(月) 18時21分
私にはそれはもう、ステキなステキな彼氏サンがいる。
なんでこんなあたしみたいなんを彼女にしてくれてはんにやろ〜ってなくらいに、普通にカッコイイと思う。
私は彼氏サンがダイスキ。
だからいつでも一緒にいたい。
同じものをみて、いろんな話をしたい。
そして、わたしだけを見ててほしい。
でも、世の中は彼氏サンの興味をひくために、たくさんの楽しそうなことをキラキラちらつかせてる。
あたしもキラキラしたら、彼氏サン、わたしのことみてくれるのかな?
でもキラキラするのって、かんなりむずかしーーと思う。
頑張ってみようかな。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chokomimi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる