編んでまーす

December 12 [Mon], 2011, 10:28
今週から遅番の私…

夜ご飯の準備を終わらせ

ちまちま編んでます(^-^)

余り毛糸で試し編み!

上手く出来たら次も頑張ります♪
PC完全ダメですね…トホホ(´;ω;`)

出来るかな?

December 05 [Mon], 2011, 10:58

↑ こういう本を買ってみた (^.^)b

ミシンは苦手なので編み物なら出来るかな?

(本を買ったら作れると思い込んでいる(^o^;)

出来上がったら、いつかUPしますね〜(笑)

かなり

May 12 [Wed], 2010, 20:49
睡魔に襲われてる!

おちびちゃんはおねむの時間ですな

謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 13:41
只今毎年恒例のカラオケに来ています(^^)v

フリータイムなので気のすむまで歌いまくってきます(笑)

受験生二人の我が家、新年くらいはいいんじゃない?

クリスマスの

December 30 [Wed], 2009, 14:32

リースをお正月風にアレンジ(o^∀^o)

リーズナブルに材料は100円ショップで。

届きました〜(≧ω≦)

December 12 [Sat], 2009, 12:06

オークションでゲットしたハンドメイドの

毛糸のポンポンツリーと
トイプードルのChristmasグッズ(≧ω≦)

早速飾らせて頂きました〜〜

12月

December 05 [Sat], 2009, 9:24
 
 あっと言う間に12月!
 
 我が家もChristmas仕様に
 
やっぱりトールペイントはいいな…

今日は

November 29 [Sun], 2009, 18:14

久しぶりにトール土曜メンバーで

K本邸に集まりリースづくりに挑戦!

リース本体は、なんとK本さんがすべて手作りで用意!

美味しいおにぎりや、お稲荷、お漬物まで

ご馳走になり、出来上がったのがこのリース(右)

左はK本さん作成の紫陽花のリース。

みなさんそれぞれ素敵に仕上がり

またの企画を約束して帰宅の途へ(≧ω≦)

K本さんお世話かけました、ありがとうm(__)m

先日の

November 10 [Tue], 2009, 15:42

日曜に植えたビオラ

うまく植え付いたようです
今日は娘が高熱を出し職場早帰り

お医者さまに、調べる迄もなくインフルエンザですと言われ

その場でリレンザ吸引(;^_^A やれやれですな

今宵の

November 07 [Sat], 2009, 21:37
月はホラー的、

パンプキンに近いオレンジ色で

低く大きい(οдО;)怖かった〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる