夜遊び☆ 

November 16 [Sun], 2008, 15:22
不良主婦
夜遊びっていっても12時までには帰ってきましたよ

昨日は土曜出勤の日だったので、そのあと友達とご飯を食べに行っただけです
あたしはピザが食べたくて(おうちでは作れないので
いろいろ行くところを考えました
夜はお値段が高くなるから
あまり冒険できず・・・
地元では結構知られてるレストラン(洋食屋)に行きました
でもあたしはお初です

ちょっと古くさ〜い看板がでており、
「ガーデンレストラン&コーヒーハウス」って書いてありました
中からはきれいな日本庭園が見れました

ハーフ&ハーフセットってのがあり、それにしました
たらこクリームパスタとミックスピザを選び、あとスープにサラダに
デザート(生チョコケーキを)にドリンク付き
一気にテーブルに並び、「え、こんなに」と思いつつも・・・
ペロリとなくなりました
結構食べれるものですね、恐るべし、あたしの胃袋
でもまだ甘いものは食べたい気分でした

食べたら運動ですが、もう9時も過ぎてたしやってるところもなく、
お店の近所を少し散歩し、「ドンキホーテ」に行くことにしました
別に何か買うわけでもなくただ歩くために

前に(4,5ヶ月前かな)行ったときより少し広くなって
物の配置も微妙に変わってました
あれこれとみてるとなんかいろんなものがあり、びっくりします
1時間以上はいたかな
結局、鏡と(卓上の、前から欲しかったので)お菓子と
ダイエットのための玄米ビスケットみたいなやつを買いました

ひさしぶりにお友達と夜遅くまで遊んで楽しかったです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこめろんぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-30歳での結婚
    ・ダイエット--14kg成功?
    ・グルメ-ケーキ大好き!
読者になる
こんにちは
あたしは今年結婚したばかりの新米主婦です
ケーキ大好きパン大好き
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポッティさんへ
» おうちプリント (2008年10月20日)
アイコン画像ポッティ
» おうちプリント (2008年10月20日)
アイコン画像ありがとうございます☆
» ちょこめろんぱん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像ありがとうございます☆
» ちょこめろんぱん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像ポッティ
» ちょこめろんぱん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像poppy
» ちょこめろんぱん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像poppy
» つめきり日 (2008年10月08日)
アイコン画像ポッティ
» 願えばかなう☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ポッティ
» ×××難しい××× (2008年10月02日)
アイコン画像☆みどりんご☆
» さむい。。。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる