CITYLIPsって・・ 

2006年03月30日(木) 8時39分
今日ゎコスメのことについてヵキx02しまつ

この前ソニプラで死ぬ思いでゃっと欲しいものをゲットしましたぁ
それゎCITY LIPsとゅぅグロスなんですけど何でも唇が3mmもふっくらするらしぃ!
コスメフリークのぁたしのしてゎ見逃せない!でも高かったんです・・・・・

だからもう絞りに絞って・・・でも結局親の財力にたょってしまったんでつ

だってだって・・・3400円だょ!3mlのグロスごときで
でもx05ほしかったんですもの・・・唇うすぃカラ悩みなの・・・

だから昨日から夜たーっっプリつけて寝てます!
今日起きたらすこーしふっくらしてるょぅな・・

効果があったらまた書きますーっ

間食につぃて。。。 

2006年03月29日(水) 15時37分
間食。。 できればしないほうがぃぃんだしょね・・・
ぁたしゎ間食キッパリやめた系だったからでもゃめれなぃ仔もぃるんだょね
だから間食に適した時間と食べ物をきょうゎ書きたいと思ぃまつ

間食する時間

間食ゎ最低でも3時に食べること!
それまで我慢!
何で三時かとぃぅとね・・3時ゎ脂肪が一番吸収されにくい時間帯なんだって
だから3じのぉゃつってぃぅでしょ

間食してぃぃモノ

まず寒天の製品。iがなぃしおなかにたまる!
それと飲むゼリー!ダイエットウィダーとかプルジュレとかコンビニで気軽に買えるのも

でも「甘ぃものがぃぃ!」とかゅー贅沢モノゎ・・ヮラ

カカオ率の高いチョコ
カカオ70lとかカカオ率が高くなるほど燃焼がょぃらしぃょ

ガンバレ




ダイエットA 

2006年03月28日(火) 9時32分
きのうの続きです

夜というのゎダイエット中においてもっとも大切な時間なの
なぜかとゅーと寝る前に運動すると寝たときにものすごく脂肪を燃焼するから
だから私ゎ寝る前に毎日ストレッチを二個だけする!
とっても手軽で現にゎたしゎこれまで一年以上続けてます!
最初ゎデブだったのでちょっときつかったけどぉ慣れたら一日の一部って感じ


ストレッチのメニュー

お手軽ヨガ

@座った状態で片足の足首を持ち上げる。できるだけ高くするけど、始めのうちゎ30度くらいでOK
Aその状態で呼吸を10回する

これを両足して1セットX03回すりゅょぉ

足上げストレッチ

@横を向いて寝たまま足を片足20回づつ上げる。

これを両足1セットする


これくらぃかなぁ絶対寝る前すること
まっ昼間にゃると効果が半減しちゃうょお

あと夜ご飯ゎ少なめに野菜中心で500i以内に


あと間食ゎ死んでも我慢痩せたいなら我慢も必要

どーしてもしたい人ゎコンビニによく売ってるプルジュレを飲んで!あの0iって書いてある飲むゼリーのやつ!

あれまぢぅまいょ


はじめまぴてぇ★ 

2006年03月27日(月) 10時08分
これからキレイ技いろいろのせてくょぉいっしょにがんばろぉ
ちなみにぅちゎ一年で55キロ→45`のダイエットに成功しました!まずゎ簡単なダイエット法を書いてゆきます♪この方法だったら一年でゎなく二ヶ月くらいで満足のいく効果が出ると思います!
これゎ試行錯誤して自分で見つけた方法です

まずゎ簡単なメニューを・・・


ゅずちぃの痩せてもきれいになる方法


☆ フレーク(何でもいいよぉ)に豆乳をかけたもの・チーズブラン・バナナ・ヨーグルト

 フレークゎ一日の始まりだから栄養ターっプリのものを!豆乳ゎ肌きれいになるわ痩せるわデカパイになるわ!いいことばっかりらょ!ダイエット中ゎ女性ホルモンの分泌が少なくなるのでおっぱいがしぼんじゃうのだから美胸を保つためにのんどこ!これで胸だけおちなかったょ
ブランゎ間食をなくすために朝にとっときましょ^^
バナナゎ食物繊維豊富でおなかにたまるくせに低カロ!!67カロリー!
ヨーグルトゎおなかの調子をよくするためぇ!

しめて600カロ以内!!これゎすべて燃焼されます・・!!

☆菓子パン一個・サラダ

このときにダイエ中の甘いものの誘惑を満たす!菓子パン一個だったら何の問題もぁりません!
ちなみに私ゎ二個食べてるときもアル・・サラダなしで ワラ

最後の夜わと言うと・・・・夜が一番大事です!
だいぇっとらしかぬコトばっかりでしたが夜が大事です!
長くなるので次かきますねぇ〜

ゅずちぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅずちぃ
» 間食につぃて。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像なな
» 間食につぃて。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像ゅずちぃ
» ダイエットA (2006年03月29日)
アイコン画像なな
» ダイエットA (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokomelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる