まだつづき 

2005年11月13日(日) 2時46分
んでイッツ・ア・スモールワールドへGO
これもクリスマスバージョンになってた
隠れピノキオを探そうと頑張ったんだけど見つからず(´Å`)

ゴーカート乗った。けっこうおもしろかった(笑)

んで今まで乗ったやつにまた乗って、夜ご飯
だいたい夜の8時頃。
トゥモローランドテラスのラップサンド。
おいしかったけど食べにくい…。服汚した。
私が不器用なだけ?


で、またゴーカート乗って、バズやって(40分待ち)、スターツアーズ乗って
帰りにお土産屋さんでストラップ買って帰りました。
電車乗ったのは22時30分ぐらい。
疲れたぁ(・ω・`;)
彼氏は次の日普段通り学校だからきつかっただろうなぁ。
あたしゃ通信だから学校は火曜日だけなので無し。


他にもキャラメルポップコーンとスモークBBQチキン食べました
食べすぎ???二人で分けたからたぶん大丈夫さ(・∀・)


つーかピンクの帽子、彼氏もたまに被ってたんだけど可愛すぎだよ(笑)
可愛すぎて見る度に笑っちゃった(・∀・)笑

昼間に小さい子2人が白い帽子(ミッキーの耳の形した帽子)被ってトコトコ歩いててめちゃくちゃ可愛かった(●´∀`●)

あーめっちゃ楽しかったです
彼氏に感謝(´I`*)
ありがと━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
今度行くときは私がチケットを用意しよう(`・ω・´)今度はシーで!!!

つづき 

2005年11月13日(日) 2時30分
シンデレラ城のミステリーツアーへ。いつも超混んでて行けなかったので初めて行きました。30分待ちぐらい。
キャストのお兄さんおもしろかった(笑)セリフとか棒読みだし、動きもウケた
最初にお兄さんが『皆さん、よろしくお願いしまーす☆』って言ったんですけど、みんな笑ってるなか彼氏だけ『よろしくお願いしまーす☆』って元気に言っててウケた(笑)
みんな見てたぞ( ̄∀ ̄ )
最後にメダル貰った女の人(大学生かな?)、城から出たあとキャストにありがとうございました〜って言って抱きついてた。
不思議ちゃん?顔も可愛かったから良いけど(´I`)
いつもかなり混んでるわりにはあんまり楽しくなかった…。


その後、帽子を買いにマッドハッターっていうディズニーキャラのいろんな帽子が売ってる所へ。
悩んだすえピンクの帽子をお買い上げ。(写メ参照)
それを被って園内周りました(´∀`)チトハズイ…
でもみんな被ってたから気にしない気にしない(`・ω・´)


そして、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに。
友達がつまんないって言ってたけどけっこう楽しかった゚。+(´∀`)+。゚
しかぁーし!!
全然点数稼げなかった(´Д`)
2回やって3000点と2500点って……。
彼氏は何万点も取ってたのに(L-3ぐらい?忘れた…)
今度行ったらもっと頑張る!!!!


ハニーレモンのチュロスを1本買って2人で食べました。
不味い…………。2本買わなくてよかった。
そのあとシナモン見つけて1本お買い上げこれはんまかった(´∀`)
カリブ乗った後もう1回買った今度は1人1本('ω'*)
後から気付いたんだけどメイプルもあったんだー。食べたかったなぁ(´・ω・`)(食いすぎだよ)


そしてスターツアーズへ。5分待ち。
揺れる揺れる((((;゜Д゜))首痛くなるよ。
あんま人気ないんだねぇ。ずっと空いてたよ。

次はホーンテッドマンションへ。
期間限定でナイトメアーバージョン(・∀・)
最後のほうは雪で真っ白+.゜+.゜キレイ綺麗

つづく

ディズニーランドドドドド(・∀・) 

2005年11月13日(日) 2時02分
ディズニーランド行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
11月9日水曜日☆
開園は8時だけど9時20分に舞浜駅で待ち合わせ。

まずはビッグサンダーマウンテンへ( ̄∀ ̄)
確か20分待ちでした。20分はあっという間(゚∀゚)
ビッグサンダー好き(・∀・)ノ
全部で3回乗った☆


その次は彼氏の苦手なスプラッシュへ(笑)1回目は15分待ち。
うさぎどん可愛い(´I`*)
彼氏はうさぎどんの名前を知らなかったみたいで、
きつねどん、くまどん、みんな『どん』がつくことに爆笑してました(゜∀゜)笑
これも3回乗った☆

んで私は朝御飯食べてなかったのでトゥーンタウンのスプリングロール(ピザ)を食べました(・∀・)ンマ


次はスペースマウンテン
確か35分待ち??
私はコレが苦手(lll´Д`)速すぎです
キャーキャー言わずにはいられない
彼氏はスペース大好きみたいでこれも3回乗りました。
2回目の時に並ぼうとしたら、『私乗れないんでどうぞ』ってファストパスくれた人がいて超嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(_ _)m
他にもたくさんいたのに私達にくれるなんていい人だ(●´I`●)

次は適当に歩いてて5分待ちだったのでピノキオへ。
初めて乗ったけど真っ暗でよく分かんなかった(・∀・;)


んで確か昼ご飯で、トゥモローランドのピザ・ポートでチキンとベジタブルのピザとオレンジジュースを食す(´ー`*)ウマウマ


次はどこ行ったかなぁ…。
覚えてないので適当に書きます(b´・_●・`)ノ



つづく

文化祭 

2005年11月07日(月) 13時48分
彼氏の高校の文化祭に行ってきました(・ω・)


ホントに男子ばっかりだった(笑)
情報処理科とか専門的な学科しかない高校だから女子生徒は超少ない。
でも昨日は他校からいっぱい来てたけど。

彼氏のクラスはダーツでした(´∀`)
恥ずかしくてやらなかった…
でもやってないのに賞品のお菓子貰えた(笑)


彼氏の友達何人かに『○○の彼女!?彼女??』って何回も聞かれた(´Д`)
皆いきなり来るからビックリビックリΣ(○До)


全然周れなかったや(´・3・)
彼氏のクラスと、雷の実験見て(電気科の)、
親友カップルがバドミントンやろうって言ったから校庭出て30分ぐらいやって
んで4人でカラオケ行こうって話になって、親友と先にカラオケ行った。(彼等は学校終わってから合流)
もっと学校の中とか見たかったなぁ(´-ε-`)



カラオケでは声出ないし具合悪くなるし(-□-)
親友カップルはいちゃついてたし(笑)ラブラブで羨ましいです(●´I`●)
膝枕なんてしちゃって(ノ∀`)
(彼の膝に彼女。重いよ!って怒られてたけど(笑))

あたしゃ彼の後ろに隠れて横になって寝てました。寝顔見られるのイヤなんで(*_*)
でも彼氏が頭ポンポンってしてくれたり、
ちと寒いなぁとか思ってたら何も言ってないのに学ランかけてくれたり。
なんか昨日はめっちゃ優しかったです。文化祭の最中も。
この前はこのブログで愚痴っちゃったけど、昨日ので改めてやっぱ好きだなぁって思いました。

なんかノロケですね(;´▽`A``すみませんorz



もっかい学校の中行きたい。
やっぱりもっと見とくんだったー(´Д`)
めっちゃ後悔。

正直カラオケは行かなくてもよかった…('A`)

変な人 

2005年11月02日(水) 22時00分
今日買い物してたら駅で変なおじさんに声かけられました(゚Д゚;)

おやじ『すいませーん』…聞こえてたけど無視
おやじ『すいませーん!ちょっといいですか?』
私『…(゚Д゚ )??(挙動不審)』
お『あ、ナンパじゃないからねw娘もいるしw』
私『はぁ…(んなこと聞いてないよ)』
お『ちょっと聞きたいことがありまして』
私『はい。』 ←この時は道を聞くのかと思ってた。
お『ここはいつも人通りこんな感じ?』
私『え?この駅あんま来ないけど、たぶんそうだと思います。』
お『あははwあぁそうw』
私『ははw(なにがおかしいんだ)』
お『ここの駅にお店を出そうと思っててね。』
私『…(ふーん)』
お『じゃあお姉さん今日はお買い物でここに来てるんだ?』
私『はい』
お『…あんまり東京のほうには行かないんですか?新宿とか。ここら辺で済ませちゃうのかな?』
私『そうですね。』
お『…いつもどの辺で買い物してるの?』
私『住んでる駅の近くです。(なにこのおやじ)』
お『…へー。じゃあこの辺の人もそうなのかな?』
私『たぶん』
お『…失礼だけどお姉さんおいくつ?』
私『高校3年です』
お『え!?ほんとに!!??いつも何歳ぐらいに見られる?』
私『大学生に見られます』
お『そうでしょー。じゃあいつも制服着て行ってるんだ?』
私『はい』
お『なんちゃって高校生に見られない?』
私『え?いや別に(失礼なおやじ)』
お『共学?周りの男の子達、(なんとか)でしょー?』←(なんとか)なんて言ったのかわかんなかった
私『え?w』
お『意味わかんないと思うけどwお姉さんかわいいから』
私『いやいや…(帰りてー)』
お『美容系の20代をターゲットにした店を出そうと思っててね。
 私も19か20だったらラッキーと思って声かけたんだけどw』
私『あははw』
お『そっかー。じゃぁありがとうね。すいませーん^^((ペコ』



なんかもっといっぱい聞かれたけど、だいたいこんな感じ。
私が言い終わった後、毎回2秒ぐらいじっ…と顔見てくるからキモかった(゚Д゚;)

で、そのあと駅の反対側歩いていったら20代前半の男に
『お姉さん20歳以上?』とか聞かれた。おやじの仲間か?
ホントに美容系のお店なんだろうか…。絶対違うと思う…。

ごきげんよう(・∀・) 

2005年11月02日(水) 21時38分
さっ、気を取り直して(`・ω・´)

昨日からフジテレビの『ごきげんよう』WaTが出演してます(´∀`*)

今週はWaTたくさん出ます
Mステにも出演しますよー(・∀・)



明日は東京でリリースイベント&握手会
いいなぁ行ける人…(´・ω・`)
私は金欠で無理…(ノД`。)

握手したーーーい!!!!生で歌聴きたい!!!!



行く人マナーよく楽しんできてください(・∀・)

やきもち。。。。鬱 

2005年11月02日(水) 20時14分
前回のブログは明るかったですが、今回めっちゃ暗い話題です(;´Д`A ```


やきもちやきって直らないのかな(´・ω・`)
自分がホント嫌。
女の子とメールや電話するぐらいじゃ普通はやきもちなんて妬かないよね。
しかもその女の子が自分の親友だったら。
疾しい事なんてあるわけないのに。

でも私が親友の彼氏とメールなんてしたら親友も妬くんだろうな。
自分で言ってたし。
『○○(私)、私と○○君(私の彼氏)がメールとか電話してたらいやだよね?
私も彼氏と他の女の子がメールしてたら妬いちゃうもん。』って('A`)

彼氏も彼氏で、私と会ってるとき必ず1回は親友の名前出すし…。
あ〜いやだーーーーー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
連絡とるのやめてなんて言わないけど。

『メールされるのいや?』って聞かれたことあって、
『うーん、ちょっとやいちゃうw』とか笑いながら言ったことはありますが。
だからって何かが変わったわけでもなく。
なんだったの?って感じです。聞いてどうしたかったの?みたいな(´・ω・`)





私、彼氏、親友、親友の彼氏の4人でカラオケ行って、
親友が携帯見て笑ってるから『どうしたの?』って聞いたら『なんでもないw』って。
彼氏が『どうしたのか聞いてあげなよw』とか言うから
『(ん?なんで?)』と心の中で思いながら聞いたのに。

あとから聞いたら、その時彼氏から親友にメールしてたらしい。
そのメールを見て親友は笑ってた、というわけで。
無神経にも程があると思うんですけど…
内容が内容なので怒らなかったけど。
その時点で親友カップルはまだ付き合ってなかったので、
彼氏から『今、告っちゃえよ』っていうメールを送ったらしい。







日曜、彼氏達の高校の文化祭一緒に行く約束してるけど行きたくない
(*私の彼氏と親友の彼氏は、同じ学校で同じクラス)

親友と彼氏の仲良さそうに話してるところなんて見たら無言で帰っちゃいそう…('A`)




なんかまとまってない文章。
ダーーーーっと思ったこと書いてたから(;´Д`A ```


私の恋人、今まで浮気未遂2回あり。
信じろって言われても無理だ。
じゃあ別れなよって感じですが…。

ディズニー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年10月30日(日) 17時10分
約1年2ヶ月ぶりにディズニーランド

彼氏が今教習所に通ってて、そこでチケットを頂いたみたいです( ´∀`)

あ、まだ行ってないですよ(・∀・)学校がお休みの平日に行く予定(´艸`)
楽しみーデートでディズニーって夢だったし(人´∀`)



彼氏ありがと━━━━━━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━━━━━━ゥ!!!!
教習頑張れ━━━(*゚∀゚*)━━━
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





あ、これでも彼氏いたんですよ(`・ω・´)
.。゚+.(b´・_●・`)ノ☆ヽ(´・○_・`d).。゚+.

初心者。 

2005年10月29日(土) 22時09分

最近ネイル始めました(・∀・)
でもアートはほとんどしません(´゚∀゚`)不器用なので…orz

やっぱり高いのと安いのじゃ全然違いますね
最初1本300円の使ってたんですけど、
ネットで調べてサロンでも使われている物を使ってみたら塗りやすい
そしてツルツルヾ(o´∀`)ノ

ネイル雑誌でも買って練習しなきゃ。
いまだにフレンチネイルも上手く出来ません(;´Д`A ```



ッてか甘皮処理って何??(゚Д゚≡゚Д゚)??
こんな調子で基礎も出来てません┐(´ー`)┌
まだ始めたばかりなので…。練習あるのみ。

ク○ネコ(=・ω・=) ((携帯から 

2005年10月29日(土) 9時31分
ただいま引っ越し屋さんが家に来てます。


ク○ネコさんらしいです(=・ω・=)
私はベッドの中で寝たふり(-∀-)zZ

何故かというと、11月13日にお引っ越しします。
まぁ2駅しか変わらないんですけどね(´∀`)

うぉ!(○До)私の部屋に来た!!!((ドキドキ





ふぅ。ッてか私の荷物まだ全然片付いてない(・∀・;)
早くやんなきゃ(ノД`)


ねむ…(´д`)
♪Profile♪
■名前   リラ
■誕生日  7.27*18歳
■趣味   音楽鑑賞・携帯・チョコの新商品チェック(笑)
■好きな芸能人 w-inds.・WaT・斉川あいchan(モデル)・徳沢直子chan(モデル)
■好きなキャラ リラックマ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒトミン☆
» 変な人 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokolog7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる