チワワの赤ちゃん誕生。でも・・・ 

2005年10月15日(土) 20時09分
1匹目男の子。初産で初めの子だったので難産。
なかなか、息をしなかった。。。擦って水を出してやっと、呼吸をしてくれた。120g
2匹目男の子。死産。かなり大きかった、チワワの子は生まれた時は90gらしいがたぶん180gくらいはあった・・・
なかなか生まれず助産したが助からなかった。。。ごめんね。名前は雫と名づけた。
3匹目女の子かなり安産!?ぽこっと生まれてすぐに自分で
息をして、動き回ってすぐにお乳を吸っていた。今は2匹とも真っ黒。
お腹だけ白いです。

妊婦のプッチ 

2005年10月08日(土) 20時08分
食欲がなくっていうかドッグフードを食べない

いっちょまえに、人間みたいに妊娠すると好みがかわるようだ

チワワが・・・ 

2005年09月23日(金) 20時07分
なんと妊娠した・・・。
うっそ〜ってかんじ。
3匹です。だぶん。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokolatia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる