2008年 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
年明けたぞぉー。
あぁ。一年ゎはやいなぁってか
メールが23通もきてたやっぱり年賀状より
メールのほうがラクだけど、このメールをどう処理
していいのか、、。
あ。メールゎムリだったミニー
今年もヨロシクっあと年明ける前に年賀状メールを
送った人も。ぁとこのブログのコメントゎウチのメー
ルじゃなく。ココでやりましょうあぁねむいぃ。今日ゎこれで

どたばた 

December 28 [Fri], 2007, 14:14
いやぁぁぁぁー
今日はいとこが家族と来ましたーなので皆で湯快
リゾートに行こう
と思ったら、、、。
学校あるじゃん
もぅークリスマスなのに何で学校あんの最悪だし
なのでウチが帰ってから行くことになったよぉー。あぁ。
表彰披露長いもぅ人の表彰なんかどぅだっていいし
そしてやっと湯快リゾートへLet'goそして着いたら
温泉入ってバイキング食べてカラオケしましたぁー
あぁーもぅいとこオタクだから「もってけセーラーふく」
4回「ハレ晴れユカイ」6回
歌ったあぁーメッチャ
爽快ー。ホント楽しかったー。カラオケルーム荒らした
けどいぃや。明日も予約しましたぁー。メッチャ楽しみ

泣けた〜 

December 22 [Sat], 2007, 23:42
メチャ泣けた〜。
今日ゎヒマだったのでYouTubeでらき☆すた見てたら
なんか泣けた部分あったよぉー
らき☆すた第22話「ここにある彼方」
ほんと感動ーってからき☆すたなのに何でこんなに感動
するヤツがあるんだろぉ
でもサスガに最後ゎらき☆
すたっぽかった
あとYouTube貼付け失敗したよぉー
プログできないのかなぁあぁぁぁ。明日ゎピアコンだぁー。

きゃわいぃー 

December 19 [Wed], 2007, 18:33
メチャきゃわいぃー!
今日ゎ学校でミニーがこなたとかがみの絵を描いてくれたー
メチャらぶりーや気に入ったーミニーありがとぉー。
今日ゎ塾にバスで行ったけどぉ空気マヂで重いなんかホント
終わってたー。もぅバスから出たあとゎ天国やったわぁー
家に帰ったら風邪なのでグータラしてたはやく治るといいなぁ
さぇブログ来てるかなぁー。てか薬マヅイ。

久しぶりー。 

December 18 [Tue], 2007, 16:37
めちゃ久しぶりー。
あぁ。この前ゎルミナリエにいって来たー。
激安のバスツアーで行ったけどホントきれいいだったー。
あと前住んでいた吹田市も高速から見えた
今日ゎ特に何にもないなぁー。あ。あったあった。
ウチのクラスの村◯泉が2ばん目にスキな
Kくんとよくしゃべってるししかも女子の態度と
全然ちがうあぁーもぅ死ね。きえろ。ブース
でもセカンドだし別にいっか。でも村◯泉ゎムカつく。

閃光少女 

December 01 [Sat], 2007, 16:53
Beautiful Worldあきた、、。
なんかホントに聞きづらい。いやだ。でもス
バルのステラのCM曲なんかイイ感じだった〜
えぇっと、大量のに追われるヤツ、、。んで
調べてみるとぉ、東京事変のぉ「閃光少女」って
ぃう曲ですたぁ。ホントイぃ曲だったぁー。
あぁ〜。最悪。テストでサボってたZ会仕上げなぃと
あぁ〜。しんどい。最近いぃことなぃなぁー
ミニーブログつくったかなぁカラオケ行きたい。

テスト↓↓ 

November 29 [Thu], 2007, 17:27
だぁー。
やったぁー。テスト終わったww
めっちゃ嬉しぃよぉー。自己採点ゎ
自信かるかナー。でもぉ苦手なぁ
国語やばぃかもぉ。でもぉやっぱ
スッキリするぅ〜。あぁぁぁぁ。
でも明日ゎテスト返される日だぁ
あぁぁぁぁ。大丈夫かなぁ。

あははww 

November 24 [Sat], 2007, 22:04
最近LOVEネタ多いなぁー
でも今日ゎホントすごいコトがありました
何と幼なじみのぉFくんが金沢に来ましたぁ。
転校する前ゎずっとスキだったひとです
ホテルで会っていろいろ遊んだけどホント幸せ〜
Aくぅんのコトぉいうと「そんなに悩むなよぉー。
オレに何かできる?」って言って手つないでくれたぁ

やっぱり遠距離でもFくんのほうがぃいかもぉ
Aくぅんより頭&学校ィイし、家もぉイぃし、ヤサシィし。
どうなんだろぉー。迷うなぁ〜ぁとミニーと黒ウサギありがとー。

ばかだょ。 

November 21 [Wed], 2007, 23:13
自分が嫌いになってきた、、
あぁ。どうしょ。昨日のコがAくんをクリスマスパーティぉ
さそうみたいぃ、、。いくらスキになっても何にも変わらない
しウチみたいな人ゎタダの人しか見えないみたいぃ、、。
でもAくんぉキライになれない自分が何かスキになれないぃ。
よく、「自分をスキになれない人は、人をスキになれない。」
ってみんないうけど、その通りみたい。今の時点で迷っています。
あきらめようか、ねばるか。でもこんな時にテスト、、。あぁ。
ホントついていないな。今自分なりに答えぉ探しています。

おらぁぁぁ 

November 20 [Tue], 2007, 22:18
おらぁぁぁぁ
Aくんと仲イイひと出現ッウチよりカワイひと、、、。
あぁぁ!!!もうムリだぁーぐさっ。なんか黒ウサギが
いうにゎ前からAくんとメェールしていたらしぃ、、。
いいなぁ〜ウチもやりたぁ〜いぃでもど〜せ
Aくんゎウチのこと何とも思っていないも〜んだ。ふ〜んだ
あぁもぅAくんやめよっかなぁー。最近何もイイ感じになった
ことないなぁ。しかもウチと一緒に学校行くひと不登校になってるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
かょんですぞぉー。
前髪できましたぁ〜

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 2008年 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008年 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 2008年 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 2008年 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 2008年 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 2008年 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008年 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2008年 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 2008年 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 2008年 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる