最終日 

2013年05月06日(月) 17時54分
GWも今日が最終日です。

でも私は今日から仕事だったため
すでに休みモードから解消されています

結局
王子の体調を考慮して
”お出かけ” らしいことはあまりしませんでした。
(がっかり

その甲斐あってか
王子は元気に戦いごっこをしております

それも一人遊びなので
とってもかわいいです


王子のマイブームは
仮面ライダー』です

昨日は今上映中の
宇宙大戦を見てきました

その影響もあり
(だいぶある)
とにかく戦っています

私も映画が大好きなので
けっこう楽しんできました

その横で王子は
映画を見ながら戦っていたので

・・・もしや終わったあと私に被害があるのでは・・・

とヒヤヒヤしていたのは私だけでした
(ホッ


それでも部屋の中はすごいことになっています

ちゃんと片付けてくれるのだろうか??

そっちのほうが恐ろしいかも


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーくんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画を観る-以前はよく行っていた
    ・DVDを観る-今はもっぱらこればかり
読者になる
結婚を機にだんなさまの実家の近くに引っ越しをしてきました。
王子を出産後、子育てに専念していましたが
幼稚園に通うようになったので
ようやく私も働くことになりました。

気軽に遊びに来てくださいね!
私もいろんなところに訪問しています。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エミリィ
» だまされ気づく (2012年06月28日)
アイコン画像たぬこ
» 生命 (2012年06月01日)
アイコン画像たぬこ
» 心配性(?) (2012年05月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる