ぱど彼(*^^)v 

2005年06月09日(木) 10時25分
6月8日にぱど彼が出来ました
†bP魔史†です


皆はぱど彼ぱどかのいますかぁぁぁ

おとまり 

2005年05月27日(金) 18時26分
今日友達の家に泊まりに行く
今は友達の家でしているよ
今友達が宿題をしているチョコは宿題なし
喜んでいいのかどうだか分からない
とりあえず、今日は絶好の日
夜まで遊びまくるぞぉ〜
 
皆は泊まりあいとかしてるぅ
チョコはしょっちゅう泊まりあいしてるよ

クイズ 

2005年05月20日(金) 18時18分
今日は、学校に宿題を持っていくのを
忘れてたでも、チョコだけ先生には怒られなかった
なぜか分かるかなけど、自分で反省はしてるけどねヘエ
分かったらコメントに書いてね

今日は、チョコクイズでした

始めての・・。 

2005年05月18日(水) 19時51分
今日、始めてのクラブだった
少し緊張した今日は、だったから教室でした
今度からは、緊張せず頑張っていきたいな
よぉ〜し頑張るぞぉ

今日はクラブの事でしたバイバイ

動物ランキング! 

2005年05月17日(火) 18時54分
チョコの動物ランキング
第一位
第二位ハムスター
第三位いないよぉ

皆も、好きな動物教えてね

好きな科目!! 

2005年05月17日(火) 17時34分
チョコの好きな科目はズバリ体育
だけど・・・・、マット運動は嫌い
目は回って気持ち悪くなるから・・・
だ・け・ど、運動場での体育は大好きハードルや50メートル走だからね
これからも、体育はもちろん、
勉強も頑張るぞ〜

このへんでバイバイ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像またまた、お姉さまょ
» ぱど彼(*^^)v (2005年07月04日)
アイコン画像お姉でっせ
» ぱど彼(*^^)v (2005年06月26日)
アイコン画像ぉ姉ちゃまょォォォォ
» おとまり (2005年05月30日)
アイコン画像海☆
» クイズ (2005年05月29日)
アイコン画像梓&ぁーちゃん
» 始めての・・。 (2005年05月28日)
アイコン画像ぁーちゃn
» クイズ (2005年05月28日)
アイコン画像ぁーちゃん
» おとまり (2005年05月28日)
アイコン画像みんと
» おとまり (2005年05月28日)
アイコン画像ΩピュアΩ
» 動物ランキング! (2005年05月18日)
アイコン画像お姉ちゃまょ〜
» 好きな科目!! (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる