げほ 

2005年02月27日(日) 20時22分
スミマセンサボってました。(死

最近はちょっとぽかぽか暖かくなってきました。
風が少なくなってきたせいかしら・・天気がよくていいですね。
まあ、今日はそれなりに寒かったんですが。
早く春よコイ!

イラストページ、ざっくざっく作ってるんですがもうちょっと・・
イラストサイトなのにイラストがいっこも公開されてないって
かなり微妙。というかすいません。
にしても明日から学校か、しんどいわ!(誰

今日は友達とあそびにいってきました。
着信アリ2見ましたよ〜怖いシーンより感動したシーンの方が印象強かったです。
めっちゃ泣きました。

初にっきぃ! 

2005年02月19日(土) 22時58分
こんにちは、えーと別館開設となりました。
こっちは本館よりさらにのろまなサイトになると思いますがよろしくお願いします!

今日はなんやかんやでぐだぐだしてたら1日終わっちゃったみたいな、そんな感じでした。
というかごくせん見逃した・・(ノ>□<)ノキーッ
ビデオ撮ってる人いないかな!
ところで月曜日に実力テストがあります。
本当はこんな別館とか作ってたり日記書いてたりしてる場合じゃないんですけどね。(・・・)
けどいつも勉強してないんで今サラ!(殴/全国の受験生の皆さんゴメンナサイ
明日は猛勉強になりそうです。あ、でもお友達のプチ引越しについてかなくちゃ(ぇ
とりあえず2年生最後のテストなんで気合だけはいれようかと。。

イラストページも作らなくては。
イラスト無しなイラストサイトになってます。でも今サラ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokocorone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる