頭痛い眠いorz 

October 26 [Wed], 2005, 0:34
昨日・・つか今日? 珍しく1時くらいに寝ました。
そしたら授業中これ以上ないくらい眠かったのです。
いつもよりはやくねたのにな(早くないし
終いに頭まで痛くなるしさorz
頭痛いか眠いかって感じ。

いつも行ってるチャットに人もいないことだしっ、今日はさっさと寝よう。



やっと手に入れたコナン読んだらね(ぁ

自由。 

October 24 [Mon], 2005, 23:49
テストも漢検も終わった。
あとは結果を待つのみΣd

llllllllllllllllll_| ̄|○llllllllllllllllllllllllllllllllllllll

落ちてたらどうしましょ♪
しぃらんぴ。

そして最後に。

課長ありがとーございましたーーーー!!!

いじょ。(短

テスト終わったぁー 

October 16 [Sun], 2005, 4:55
テストが終わったZE★
そして全然ブログに手ぇつけてなかったZEorz

そして・・・・
理数系破滅っ!!!!!!!!!!(どぅーーーん
モウイインダイインダ、私ハ勉強シタッテドウセデキナインダ

あー、あと1週間後に漢検うけなきゃアカンねんな。
めんどくさいな
まぁそれなりに頑張ります(散れ

なるべくブログ更新するようにしよう。
なぜこんな時間に起きてるとか決して聞かないように。
気にしないこと。(するって

またお久しぶりデスネ。 

September 14 [Wed], 2005, 19:34
さぁさお久しぶりなブログさん。
何だかんだ言いましても忙しくてねぇ私(マジか
つーか体育祭・・・・・・・・・しょーがいぶつorz
何で網潜ってボール足に挟んで歩いて袋履いて(?)ぴょんぴょんせなあかんねん
まぁそりゃーさぁ、どーせ種目決めるときに腹の激痛をこらえきれず寝てた私が悪いんでしょーけどね?

プロフィールつくろー。
何か作りたいから。

お久しぶりで御座いますね。 

September 02 [Fri], 2005, 23:38
わー、ブログお久しぶりだぁー。
何しろ28日までいなかったわけですしね★

今日からいきなり授業で塾かよー。
やってらんないよもー。

そしてMyLivly@JuLiaとも再開しましたw
相変わらず可愛いわぁー(親ばか

まぁ、これ見てる人がいないとしてもっ、文として記念に残しとけばいーや(?

どぅーん★ 

August 18 [Thu], 2005, 18:50
こんち〜。
私今、何で読んでるかわからんが「金正日入門」を読んでおります。
漢字の名前の人ばっかり出てきて出てくるたびにふーあーゆー?ですよ全くもぅ。
・・・・つーかきむじょんいるで変換するとちゃんと金正日って出るんですけど・・・・そういうもんなの? きむでじゅん(元韓国の大統領)もちゃんと金大中って出るし。
でものむひょんは出んぞ。
わけわからんよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

うげぇっ。美術やろうと思ったのにすっかりぽっかりぺっきり忘れたじゃないかぁっ!!
これも全て全部Allパソコンのせいだぁっ♪

ではでは。

ヤバィー。 

August 17 [Wed], 2005, 23:09
ぴかちうの投入忘れたぁーーーー。
もーいっかい♪

無事帰還w 

August 17 [Wed], 2005, 23:02
本日旅行から無事帰国しましたー♪
海もきれいだしお魚いーっぱいいたし、ホテルもきれぃで超イィ感じだったし満足ですた

そして今日、現実に戻されました

あーあ。あと2週間か。楽園気分も

追記>残暑お見舞いイラ挿入してみたり。
ぽけもんのぴかちうです。保存どぞ。
保存したらコレピク押しt(止

もう夏休みも半分近く終わってしまったでわないかぁっ!!!!ガァーン。 

August 13 [Sat], 2005, 22:52
本日二回目ー。 何やってんだかw
・・・・もう夏休み半分近く過ぎちまったぜよ。
夏休みはたのしぃーーーから過ぎるの早いんでしょぉねぇorz
楽しいのはいいけどのぉぉぉぉぉぉんびりぃぃぃぃぃぃぃとすぎてほしぃNa

リヴのネオベルミンでラヴォクス希望ー。
なりたいなぁー。
5月5日逃しちゃった私めが悪いのでございますがね

ドット絵うまくなりたぁーい
誰か教えてぇーーー

今月は私の欲しい漫画が2冊もあるのです。
410×2で820円デスカ。 つらいねぇ。

さぁーてもうそろそろ止めとくか。っとぉ。

にょほほ〜(謎 

August 13 [Sat], 2005, 22:34
こーんばーんわぁーーーー
明日から旅行でぃす。 目の保養になりますねw
というわけでパソコンはいぢらなくなるわけですね。
リヴリーの餌はリーダーさんに頼んだし、準備万端♪

主にドットアイテムをつくることが主体の「コレピク」お勧めですー。
右のほうのリンクを是非是非クリック

 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» またお久しぶりデスネ。 (2005年09月21日)
アイコン画像ドライバル
» またお久しぶりデスネ。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokocookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる