よっしゃ。決めたぞ 

October 01 [Fri], 2004, 21:33
日記変えます。(ぇ
申し送れましたトウヤですっ!
いやぁねぇ、もう絵文字とかいいんです(笑)ってか本当にね、
長く書きたいっていう。そんなワタクシのワガママでございますが。
明日とか時間があったら変えますよ。イイとこねぇかなぁー・・・
えと、今日はS先輩とYちゃんとYっちでお話してから帰ってきました。
S先輩て結構かっこよさげな先輩。男っすよ(゜w゜
んー、まぁ前言ったんですけどまぁ先輩たちとごたごたがあって。
いやぁ、そのイザコザがあった先輩の彼氏がS先輩で。
いやぁ、真ん中の立場で大変だったって言ってましたよ。
けどたのしかった!!ワタクシ男の先輩でお話できる先輩いませんから↓↓(汗
ほとんどYちゃんがいたから話せたって感じなんですけど。格好よかった(´w`
あとその前の日は男の子と途中まで一緒に帰ってきて。Hくん。(笑
いやぁ、1−3の時同じクラスだったんですけど、今彼が2−3でワタクシ2−1なので
離れてしまって。いやぁ、カレカノとかそういうんじゃないですよ??w(笑
ちゃんと彼彼女いますのでw可愛い彼女がw(笑
なのに一緒に帰ってきていいのかなーって思ったんですが楽しかったのでまぁいいかなとか(笑
テストの話とか1300円かえせ、とか(笑
いやぁ、彼は変人の中の変人です!(笑)しかも面白い!!(笑)
いい人ですよ。これからも友達でありたい人(笑
もっと語りたいけどもうそろそろ文字数がやばいんでは。(笑
久しぶりの虹を見てうっきうっきなトウヤでした☆★(*゜□゜ノ

とってもとってもとっても 

September 26 [Sun], 2004, 21:27
ねーむいっっ゜・。(*><*)。・゜気持ち悪いよっ↓↓
ど、どおぅもぉ・・・桃屋です・・・;眠気と吐き気に負けないよう頑張って
日記書いております。あぁー↓
いやぁ、なんだかね、今日はね。避難訓練で学校があったのですよ。
まぁかったるいですが(殴)別にいいかなーって思って学校に
行ったんですけどっ・・・なんかワタクシではないんですが
先輩とトラブっちゃった子がいて・・・。もぅなんか、すごかったです。
それで、ワタクシ美術部4時30分に終わるハズなんですが、
いやぁいつも一緒に帰る友達がその部の子待ってるって言ってたので、
ワタクシも待っていようかなと。
結構時間はすげぇ時間だったんですけど、まぁ友達と色々話せて楽しかったですよ
けど、つっかれたぁー・・・・本当に・・・・(*゜A゜*)」
菜央っぺに最近本当に迷惑をおかけしている気がします。(汗
いやぁ、迷惑といいますか・・・いやぁ、なんていうか、いいんですか?みたいな(笑
多分ここ見てないと思うけど・・・(笑
いやぁ、ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますw
今度また電話とかFOXとかしよねー女の子☆(笑>菜央っぺ
女の子っつぅのは二人だけの不思議な語尾です(笑
いやぁ、なんか言い合ったあとどっちかが絶対「何?この語尾」って言うんです(笑
いやぁ、楽しいですわ。これからもよろしくね
今頑張って夢かいてます。スランプっぽいんですがね。(汗
いや、うまくかけなくてもイジめないでください(汗
が、っがんばりますので。。。
でわでわ!あゆみでした(*゜v゜)ノシぅわ、眠気覚めてらー・・・

さぁーせん。 

September 24 [Fri], 2004, 21:46
もぅ持続力がほしいですよ(汗
なんか日記書くっていったのにー・・・
今日はー・・・まぁダラダラと。
半日寝てましたし(笑
2時30分くらいに起床し、ラグ定のビデオを見て
昼は肉まんとドーナツ。ドーナツまっずかったぁ(吐
ラグ定やっぱイイ(・∀・)!!皆さんご機嫌いかがでしょ〜
押尾さんとのセッションとか改めて見てくぁーってキタ━(゜∀゜)━!!!!!!
もっとかたりたいけど眠気が・・・(ぇ
いやぁ、2時おきなのにまだねむいんかいっていう突っ込みはなしのほうこうで。(笑
今日もれをたでした
でわでわ・・・

テスト明けましたー!!!!(゜×゜* 

September 22 [Wed], 2004, 18:10
いやぁ、ただいまー!!(ぇ)テストあけましたよー!!
申し遅れました、キンモクセイの匂いが大好きなあゆみです
本当に最近キンモクセイの匂いがしますねー・・・(´v`
家の前にもあるので、本当気分ウッキウキっすよ(笑
最近日記お休みしていてすいませんでした↓↓
テスト前だったのもあるんですが、なんとなく気分が沈んでいまして
いやぁ、もぅなんかスッキリです!!かっこいい(ってか可愛い↑)先輩の
写真のもらえたしあげてまいりますテンション(゜▽゜*ノ
日記かえようかなぁー…いやぁ、これすごい気に入ってるんですけど、
一つ難点があって…長くかけないんですよ、実は
可愛いんだけどもっとかたりたいっていう(笑
あぁー!!そうですそうです!!CIRCLE
ワタクシ的に一番ピンときたのはなんと「嘘をつかないで」
サビがすげぇ好みなんすあぁいう音楽スキすねー・・・(゜∀゜*
いや、一番最初に聴いた時がピンと来たんですけど、
正直全部好きでーす(笑
本当いい曲ばっかだよね!?ねぇ!??そこの貴方!!(笑゜w゜
大好きですわぁ、RAGっ・・・
ぁ、テストあけたんで電話しましょうネー>某Nさん・某Kさん
誰かと文通したいなぁー・・・いやぁ、募集するわけではないですけども
だって返事返すの遅いし(笑
ワタクシが募集してんのに返事遅れるとかどうなんですかって話ですよ(笑
・・・でわでわ・・・そろそろ
明日もこれたら来ますね桃屋でしたっ

お久しぶりです(゜v゜ 

September 13 [Mon], 2004, 18:55

くはっ・・・青春ですねぇ(笑
ぃやぁ、ワタクシですよ(笑
8月かなぁ?に撮ったやつ
今日はねぇー・・・とても悲しい
何故かというと、・・・いいや、最初から話します。
今日は土曜の文化祭のおかげで
学校お休みだったのです。それで、
PCをしてたら、ふと思いついたのがa・cappellers。
大好きですよ、ワタクシ。それでですね、
サイトに最近行ってなくて、
全然情報がわかってなかったんですが・・・
あのですね、解散ではないんです。
ただ・・・クロちゃんが脱退したとうのが
書いてあって・・・すっごい、ショックでした。
いやぁ、本当に悲しいですよ
だって、カッペのなかにはクロちゃんが
いないと。4人じゃたりないですよ。
いくらワタクシがリョウさん好きだからって、
クロちゃんがいなくなったらさびしい・・・
とにかく今日はこんな感じでした;;
ぁ、もぅ暗い話題はやめます!!
*私事*
なおっぺ、昨日は本当にどうもありがとうございました
また、色々とお話しましょうvv
でわでわ、あゆみでしたvv

ぽっぽう☆ 

August 26 [Thu], 2004, 23:07
日記はやっぱりかかなあかんですね
どうも桃屋とかいてトウヤと読む管理人です(なんなのそれ
昨日はーぁ楽しかった!ありがとうございます、菜央っぺ
お電話したんですけど、いやぁこれがまたベラベラとワタクシしゃべってしまって(汗
すいません、うるさいですよね・・・・夜なのに声でかいっつの!!(汗
あぁあー;でも話せて嬉しかったです!!やっぱりRAG好きはいいなぁってw(笑
それでですねー、お話の中で「日記で名前書いてあったりすると
うれしいよねー」って話になって、それでワタクシ先日なおっぺおかえりーって
書いたじゃないですか。いやぁ、電話越しにただいまっていわれちゃったv(ときめいたよこいつ
いやぁ、なおっぺは可愛いですわ!!しかも面白いですわ!!本当いい人ですしw
ビデオかりたんで、その萌え話もしましたし。(空きれあたりの)いやぁ、いいんですよあれ!!
ワタクシが見れなかった、催眠術のも入っていてすげぇうれしかったんですww
レオさんはじけてたw(萌)おっくん死んでt(うるさいよ
いやぁ、本当に電話ありがとうございましたですよーw
同盟のほう、がんばってくださいw(企業秘密
でわでわ、あゆみでしたw今日学校つらかった・・・

一目惚れ。 

August 20 [Fri], 2004, 19:05
*フレームつけてみました。*
どうですか?なんか変わりましたか?あははww(何
いやぁ、どうしてもウェブサイトランキングのことを書きたくて(笑
下はどうしようと思い、同盟たちにしました。これからも増える予定。(笑
いやぁ、なにに一目惚れかといいますと。
あの、同盟の礼央さん!!あの、カエルレオさん!!いやぁ、素敵!!
可愛い、かっこいい!!リアルすぎてすごく好きですwツボですねww
いやぁ、本サイトさんにはもっとあるので、ぜひ見に行ってみてください!!
いやぁ、昨日(?)のドラマの話なんですけど。
今はムコ殿が終わって神様、もう一度だけがやってます!!深キョンと金城さんの。
あと、やまとなでしこが終わって、ビューティフルライフがやってます!!
どっちももちろん見てますよw(笑
でわでわ、あゆみでした!!

最近ハマってるもの。 

August 18 [Wed], 2004, 21:35
何かというと、ドラマです。
いやぁ、夏休みだしね、再放送とかね、見れるし。
いやぁ、本当に最近ドラマ好いてます。
まず「大好き!五つ子」(TBS)を見て「女医・優」(フジ?)を見て、
こっちでは昨日まで「ムコ殿」がやってたので、それを見て、
そのあと少し「ジャスト」を見てその後、「キッズウォー」を見て、
そのあと「元カレ」の最終回を見逃していつのまにか始まっていた
「やまとなでしこ」(昨日で終了)を見てます。毎日です。テレビっ子め。
いやぁ、本当に楽しいです!!ドラマ万歳!!毎日泣いている気がします(笑
いやぁ、感受性豊かにするのはいいことですがね・・・(笑
これのせいで友達の誘い断ったのはひみつで(笑
いやぁ、楽しいんでいいじゃないですか!!本当ドラマ万歳ですよ!!
上のドラマ好き・見てる方は、語りましょう!!
でわでわ、あゆみでございました。

会っちゃったんですよw 

August 15 [Sun], 2004, 15:58
いやぁ、11日・12日13日と水明さんと会ってしまいました
だからPCができなかっていうのもあるんですけど・・・
いやぁ、PCできなかった分、とても楽しい日々を送ることができました
本当に、本当に本当に楽しかった
充実していて、時間が短く感じましたっていうかのほほんできたぁーヽ(´∀`)ゝ
二日間遊んだんですが、結局ほとんどカラオケでした(笑
初日は、ほんっとテンパって、恥ずかしくて、照れててろくに話せなくて。
もぅ、何かあんまり覚えてないです(笑
そして一日目。い・・・いちにちめはぁ・・・
あのですねぇ、あまり語りたくない(笑)
いやぁ、楽しかったんですよ?楽しかったんですけどね?
けど、いやぁ、もうねぇ?二人とも色色やりたいことがあったみたいでねぇ・・・(笑
いや、それはさておきましょうよ。(笑
オソロの指輪と腕につける・・・ブレスレットとでもいいましょうか?
それを買いましたwwとっても可愛いんですよっvv
してないときは携帯につけてますvつねに持ってたいんでねvv
いやぁ、本当に本当に楽しかったww
あと、二日目!!二日目は絡みましたねぇ〜(笑
だって水明ちゃんがぁっ・・・(笑
二人とも変態爆発でしたょ(笑)っていったら変でしょうかねぇ?
別れ際に抱きついたりあったりしましたよ〜!!だってさびしいしww
いやぁ、本当に2日間、ラブラブでしたねぇvv
やっぱり「水明」ちゃんは「水明」ちゃんでしたvv
性格とか、想像してたのとぴったりでしたよ!!やっぱり、電話でも話してたからなぁvv
いやぁ、とにかく、やさしくて。13日もお見送りにきてくれまして。とても好きだなぁと
再確認できましたねvv
いや、とにかく、充実してました!!
でわでわ、日記ではないですが、会ったときのレポートでもいいましょうか・・・
をお送りいたしましたvv
でわでわっww

菜央っぺおかえりー!(遅 

August 05 [Thu], 2004, 22:58
題名はなおさんへ。(笑
えと、君でなければ聞きました。
いやぁ、一番好きかもしれん。
多分、曲が出るたび出るたび言うと思うけどさぁ、(笑
んー、なんていうか、まず切ない。
あっ、ここからネタバレなんでレオール聴いてない人は読まないようにー。(何様
んんんー、好きですなぁ。あのリズム。
そして、伴奏。ピアノ。あれは引地さんが引いているんでしょうか?
早くテレビで見たい。切ないように礼央さんが歌ってるのかと思うと・・・
本当楽しみです、これから。いやぁ、深刻になってしまった、ワタクシとしたことが(笑
でわ、今日は短いですがこれで。感想でした
あゆみでしたww
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クレタス(銃器店店長)
» とってもとってもとっても (2010年08月14日)
アイコン画像蒼茫水明
» つけてみます! (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる