HAPPY BRITHDAY 

June 22 [Wed], 2005, 15:40
今日は友達の21歳の誕生日

もう20になって年とりたくないなぁ・・・・・思うんですけど。
 
 21歳って20になって1回目の誕生日って思うんです。
当たり前のことなんだけど・・・・・。
「21才おめでとう」っていうより,
「20になって1回目の誕生日おめでとう」って言ってあげたい。


今日誕生日の友達は大学進学で一人暮らしをしているこで・・・・。
 なので誕生日は今まで誰かとワイワイっていうことをしなかったみたいなので、
今年は私のマンションでワイワイしようかと提案しまして・・・・・。

 実を言うと私もそうなんです
  大学進学で一人暮らしを始めたものの、誕生日はいつも一人で友達とワイワイすることもなく・・・・・・。淋しく一人で・・・・
 今年はそうでないことを祈ってますが

それから今日から3日間連続で誕生日が続きます。
HAPPYなこと続きです。って
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokochoko820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる