LIVE 

2006年02月28日(火) 23時48分
吉井和哉のライブに行ってきた。
席がほぼど真ん中(のように私には感じたよ)でとてもよかった。
やっぱりどんな姿でも、色々と考えさせてくれる人だ。
好きな音楽や好きな人がいることを心底うれしいと思った。

ありがとう
ありがとう
私に流れた
色んな人たちの血

これからも聞きに行こう。

初めて行った広島 

2006年02月24日(金) 23時15分
2月22・23・24日と旅行に行った。
22日の早朝からバスで広島へ。
とってもらくちんなバスで快適快適。

広島へはなぜだか一度も行ったことがなかった。
おじいちゃんおばあちゃんが暮らしていた広島。
ゆうが住む広島。
なんだか簡単には行きたくなかったのかも。
広島へ着くと、ゆうはまだ着いていなかったのでぶらぶら。
なかなか濃い散歩だったよ。
とりあえずSOGOから離れ歩く。
RCC見っけて歩く、ひろしま美術館があり、左へ。
それを越えて弓道場。
そしたら急に市民球場。素敵。
本来の目的は原爆ドームなのに回り道だったよ。
そしてゆうに会えた。
今度はもっとゆっくり見たい。

22
広島焼き
トップオブヒロシマ
門司港ホテル泊

23
湯布院散歩
別府到着
坊主地獄
秘宝館
ひでさん(鶏料理)
温泉

24
海散歩
別府タワー
鶴見岳ロープウェイ
広島から新幹線で大阪

初めてだらけだった

Thailand!! 

2006年02月12日(日) 1時01分
明日から卒業旅行だー!
バンコクとプーケットだよ。
でも用意を甘く見てたよー
女の子は大変だなぁ。
でも一生女だ。
楽しい旅にするぞ!!
いってきまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokochokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる