2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
お手紙(*´艸`)
アイコン画像原崎 真佩
お知らせ (2006年01月26日)
アイコン画像原崎 真佩
ヽ('ε`)ノ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆち子
ヽ('ε`)ノ (2006年01月20日)
アイコン画像錦戸´Å`莉優
ヽ('ε`)ノ (2006年01月18日)
アイコン画像○`・ω・ゅずゅ
ヽ('ε`)ノ (2006年01月18日)
アイコン画像錦戸´Å`莉優
恋鯉? (2006年01月17日)
アイコン画像○`・ω・ゅずゅ
恋鯉? (2006年01月17日)
アイコン画像saki
恋鯉? (2006年01月17日)
アイコン画像
恋鯉? (2006年01月17日)
アイコン画像錦戸´Å`莉優
恋鯉? (2006年01月17日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokochippu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年01月23日(月)
 
   
Posted at 16:48/ URL
お手紙(1)枚
ヽ('ε`)ノ / 2006年01月17日(火)

今日はこんな気分でした(・∀・)はい
あーあ
人生疲れるね('`)え
恋って難しいもンね('Д`)

ってか日記書くの遅すぎた('A`)
もう水曜日来ちゃうよw
 
   
Posted at 23:54/ URL
お手紙(4)枚
恋鯉? / 2006年01月16日(月)

あれー 
恋ってなんだっけなー??  え

何か席替えしてアイツと席離れたら
授業中も家に居るときもずーっとソイツの事
考えてるのよね('`*)
これわ何かしら(・∀・)?

いや その人かっこいいのよ(*ノД`*)
あー 前の席が良かったなー('Д`)
 
   
Posted at 23:58/ URL
お手紙(6)枚
(。-`ω´-) / 2006年01月16日(月)
何かね
むしょーに泣きたくなる時がありましてね('`)誰
泣いちゃっていいのかな?  え
別に理由とか無いンだけどー・・・('Д`)

あー わけ分からん('A`)しぬ

ぶーんだしさ(・∀・)何

 
   
Posted at 01:11/ URL
お手紙(2)枚
あああああああ / 2006年01月15日(日)
明日から地獄のががががが学校('Д`)死
どどどどどどどおしよ('Д`)
宿題終わってないや(・∀・) え

あー やだ もー やだ
詩とか書けないー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 そんなに続きが読みたいの(・∀・)?  は  
Posted at 13:48/ URL
お手紙(4)枚
ふー(・∀・) / 2006年01月14日(土)

行ってきた(*'ε°)b
全然練習しなかったのに
怒られなかったとかね(・∀・)わら


今日わくれーぷ作るからね
めちゃめちゃ楽しみだわさ+.(*'v`*)゜+
写真撮るからね(・∀・)きょひる
 
   
Posted at 18:40/ URL
お手紙(5)枚
('Д`) / 2006年01月12日(木)
もう少しで席替えだ。・゚・(ノД`)・゚・。
アイツと席離れる確立100%('Д`) 死
うちは運悪いですからw
いっその事 告るか(・∀・) 待て
はい 無理です。  ぶ
 
   
Posted at 17:44/ URL
お手紙(10)枚
あー / 2006年01月10日(火)
いろいろスキンいじってたら
糞になって最初からやり直すハメになった('Д`)

もー めんどくさい(#゚Д゚)
イライラするー
 
   
Posted at 22:54/ URL
お手紙(5)枚
はむ / 2006年01月10日(火)

うちのハムたそ(*'ε°)b
もう3年は生きてる(・∀・){すんげぇ

うちはハムたそにも癒してもらってるのさぁーww
名前はちーずとかいう(b'v`*)
仮の名前だけどねー
いや ホント愛してるから(*ノД`*)
 
   
Posted at 21:04/ URL
お手紙(2)枚
・・・。 / 2006年01月10日(火)
('Д`){今日 学校行ったら少し元気になった

('Д`){ホント子供の身にもなってって感じなんだよ
('Д`){お父さんしっかりしてくれよ

('Д`){おとといお父さんに向かってキレたのに
    何も変わってない
('Д`){嘘つきは嫌いだし
('Д`){うちはとっても不幸だね


こんな事書かれても困るよね・・・
ごめんなさい。


 
 そんなに続きが読みたいの(・∀・)?  は  
Posted at 16:33/ URL
お手紙(6)枚
P R
ぷろふぃーるヽ('ε`*)ノ
 
  %名前○愛美・わけワカメ'Д`など。       元 暖だ暖暖房機だよnヽ('ε`*)ノ
  %年齢○12歳 小6(・∀・)b ガキんちょ。
  %好き○寝る・PC・雑ロ・お金・徹平チャン
  %嫌い○しいたけ・ゴーヤ・勉強・朝・学校・おばけ
  くわしくはうちのプロフで(b'v`*)
  ここをくりっく
バナ〜
りんく
 

  同盟 
(・∀・)イイ!!同盟  オリラジ同盟  わっと同盟   馬鹿同盟(*'ε°)b 爆   夜更かしっ子同盟
  相互 
  青春上等/萌ちゃン   さっさと引越し/咲ちゃン 青春おもちゃ/ゆち子ちゃn
 
  さんくす 
  ヤプログ講座さん  やぷってかHPの講座様   素材屋ルチル様
遊びヽ('ε`*)ノ
くりーっく!!
  ↑の「くりーっく」って所を押すのさb 誰 
 
 
  ただの遊びです(・∀・)b  ぶh
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.