マザコン息子 

2006年10月02日(月) 23時09分
今日は旦那の母親の誕生日らしい。仕事休みで遊び歩いてたくせに夜になって生後三ヶ月の息子を連れて車で一時間かけてお祝いしに行くとほざきやがる。はい?雨降ってますけど?だったら昼間行けよ。今から行くなら一人で行けよ。ばぁぁぁか(゜◇°#) あ〜すっきりした。

(無題) 

2006年10月02日(月) 9時43分
みくしぃとやらを始めてしまった。ブログにみくしぃ…あぁ最近の私ってばステキじゃね?

肉びょうぶ 

2006年10月01日(日) 20時40分
万福児といふ漫画を知っていますか?福志といふ幼稚園児が活躍?する漫画なのですが、これがまた面白い。で、その中に赤ん坊の手首や足首にできる肉の波を「肉びょうぶ」と読んで母さんが楽しむ。という話があり、とてめ愉快なのです。ぜひご覧いただきたい逸品です、


じぇねれーしょんぎゃっぷ 

2006年09月29日(金) 17時06分
若いお母さんはスケバン刑事なんか知らないんだろうなぁ〜ヨーヨー片手に悪者バシバシ倒してさぁ〜そりゃあんたかっこよかったわよ(ρ_―)oあややの四代目スケバン刑事インタビューを見ていたらあややが「初代の時は私まだ産まれてないんですよ〜」……あぁそうですかい…

がんだむ 

2006年09月28日(木) 17時38分
燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜がんだむ〜( ̄▽ ̄)入院している人。ちびっこが点滴するとこんなんなるのね―(^.^)がんだむみたいでかっこうぃ〜!症状も落ち着いてきたから週明けには退院か?双子の片割れがまってるぞよ。

(無題) 

2006年09月28日(木) 0時11分
百花梨さんというかたのブログをたまたま拝見しました。そこにワンコレスキューの記事が載っていました。涙が止まりませんでした。家にも犬が二匹います。一匹は捨て犬で拾って来たときはガリガリに痩せていましたが今では我が物顔で家の狭い廊下で大の字で昼寝をし、ドクターが太鼓判を押すほど元気にしています。 URLの添付の仕方がわからないので(+_+)百花梨さんのブログをご覧になってください。そしてアークエンジェルさんという団体さんのページをご覧になってください。これはみんなが知っておくべきだと思いました。泣いたら腹が減りました。


 

2006年09月27日(水) 20時59分
くっついちゃった! 片割れが入院して半分こだった乳を独り占めしるのはいいが、さすがに一人で二人分は飲みきれないらしい。乳張っちゃて大変じゃ――――ん。また搾乳かよっ!産まれたとき早産で散々入院してその間散々搾乳してたから腱鞘炎になって痛かったのよ―!ちっくしょ―負けねぇぞ――――(゜∀°#)

にゅ―いん 

2006年09月26日(火) 15時26分
怪獣の片割れが入院した――!夜中に発熱と大量ゲロで救急外来いったら尿路感染だって〜!でも片割れはいるから休めない〜(ρ_―)oスーマリが私を離してくれなくて休めない〜そして今日も日が暮れる。そろそろ面会時間だわ。行かなくちゃ。

(無題) 

2006年09月26日(火) 0時21分
うちの怪獣です

正しい? 

2006年09月26日(火) 0時15分
ブログとやらをはじめたが、正しく掲載されているのら?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokocako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる