卒業式 

2006年03月03日(金) 21時45分
卒業式かなり眠かったなぁ
卒業生の名前呼んでいる間から結構座ってる時間が多くて、
みんな眠たくて寝ている子もいるから、
起立〜って言ったときに、
後ろのほうから(一年生だと思う)いすが倒れる音がした
たぶん寝てて、慌てて立ったんだろうな笑
最後の方では、
卒業生、在校生共に送辞している人が、
泣いてたね

卒業式の予行眠い 

2006年03月01日(水) 0時44分
昨日、卒業式の予行があったんだけど、
もう眠たすぎ。てかなんで一年と二年まででないといけないのって感じです。
今日の卒業式に、卒業生が
うちら在校生に何歌ってくれるか楽しみだけど
来年は、自分が卒業するのか・・・

あっという間に4月になる 

2006年02月27日(月) 22時05分
ってことで、
4月から新ドラマが始まりますね。
サイトで詳しく書いてあるのを見つけたので、
紹介します。
コピペしたやつですが。。。
          新ドラマ
         

雨降ったけど、客来た↑ 

2006年02月26日(日) 22時00分
今日もバイトでした
降ってて、
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!っと思ったら、
前のパチンコに行ったりで
今日は客来ないと思ったけど、
その後結構来ました
ッテカ昨日と今日二日連続掃除当番はキツイね
早く行かないといけないので、
その分早起きしなくちゃいけなくて、
もうねむーーい

バイトで流れたーーー 

2006年02月25日(土) 22時29分
今日もバイトでした
AAAハレルヤ流れたよそしてハレルヤな気分になる
今日は最近の曲が結構流れたよ〜。
ジャンヌダルクの振り向けば・・・とかw−inds.の新曲とか
柴崎コウの影が
いい曲ばっかで気分がるんるんになります
でも、眠いのでテンションです

初めての金曜日のバイト 

2006年02月25日(土) 0時10分
昨日から、金曜日もバイト始めました。
稼げるときに稼ごうと思いまして
二時間だけど、疲れないし、にいても寝ているだけなので
いい時間を過ごせるという感じですねぇ
昨日は、一時間レジ、一時間掃除しました。
これからも上みたいな感じかも

今日は何の日? 

2006年02月23日(木) 23時01分
今日は何の日
今日は忘れちゃいけない亀ちゃん誕生日
20歳おめでとう
これからもファンで居続けます

私と同じ携帯がドラマで使われてる 

2006年02月22日(水) 0時25分
σ(ω・自分)と同じ携帯(D902i)がドラマで使われてるよ
喰いタンでは、剛くんが同じ色(黄色)で使っていて、
Ns’あおいでは、慶ちゃんが黒で、
さとみちゃんがピンクの携帯使ってるよ。
何気に嬉しい

予約したよ〜☆ 

2006年02月22日(水) 0時10分
昨日、帰りに、
NEWSのサヤエンドウとエイトのアルバム予約したよ
KAT−TUNは予約したし、後はバイトの給料で買うだけだから、
3月になるのが楽しみ
今月は、カレンダーが書店に届くね
ぅちは、NEWSとエイト注文したよ

体育 

2006年02月21日(火) 23時57分
今日は一時間目体育でした。
サッカーで、試合しました。
いつもあんまり頑張ってないので、
今日は頑張ろうと思い、
頑張ったら、頑張った分ボールがあたりました
二回もあたったので、ちょっと痛かったのもあって、
泣いてしまいました。でも大丈夫
みんな心配してくれたり、
を蹴った男の子が、
大丈夫とか何回も聞いてくれたりして、
心配してくれたので、嬉しかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 卒業式 (2006年03月15日)
アイコン画像管理人(博・∀・希)
» 今日は・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像めぐみ
» 今日は・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像憂美
» ガーン(。 。) (2005年06月30日)
アイコン画像berry
» はじめまして (2005年02月03日)
アイコン画像moon
» はじめまして (2005年02月02日)
アイコン画像moon
» はじめまして (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokocake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる