おバカDVD 

November 28 [Mon], 2005, 12:21
 今日は、内定先から出された課題の、広告企画書を作ってる内容は、ハミガキ粉なんだけど、スキーしながら歯磨きしちゃうばかばかしぃDVDスキージャンプペアの画像でも乗っけようかなって歯磨きシーンを探してるけど見つからず。。。
 このDVDは何か微妙に前から人気があって、じわじわ有名になり今は映画化までしちゃったらしいよみんなは見たことある〜かなり、ありえねー映像で笑える少林サッカーとかを思わすくだらなさで、変な技を、完璧な実況とすごいCGでやってる分け分からん作品。ヴィレバンで流してる

岩盤浴 

November 26 [Sat], 2005, 0:34
 久しぶりに書きます一ヶ月ぶりくらい。。。
 この前、岩盤浴行ったよ最近はやってるよね、ゲリマニウムなんか、びっくりなくらい大量の汗をかくけど、肌がピカピカになる気がするDANKICHIって店で、なんかかなり綺麗で感激だったわぁ
 一回1500円で、60分。高いと思ったけど、修行僧みたいな甚平とタオルを貸してくれて、最後にハーブティを出してもらえてセレブな気分を味あえたから満足でした今度みんなも、トゥッピンで行こう

T.D.L 

October 11 [Tue], 2005, 21:49
 来週,神奈川に住んでる友達の家に遊びに行きついでに、ネズミーランドに行くことが決まった私はハローウィンのを与えられただから前回持ってたミニーの耳とどっちを持ち込もうて考えてる浮かれっぷり今日夢で行けなくなる夢見た〜。そんなに行きたかったのかな おみやげ買ってくるね

ごはん 

October 05 [Wed], 2005, 21:27
 最近、最近でもないけど料理を作ったりしてるそんな感じで、今回の料理教室のMENUスキヤキコロッケ大根サラダ抹茶のダックワースだったよなんか料理の先生の友人はスキヤキコロッケを死ぬ前に食べたいって言ったらしいけど、そこまでかは分かんないけどおいしかったよ
 NECCAもごはんがもう少しマシならなあ。。梓にコックさせろー奥にこもるから。。。

野原でボード 

October 03 [Mon], 2005, 20:21
 今日もアクティブ猿投で遊んできたよ なんか四駆に乗ってガタガタ道を走るコースに挑戦するはずがお休みでした
 で、なぞの乗り物に載って遊んできたよ雪のないよこでのスノボみたいだった。 最近感じるのは、年をとるたびに怖いものが増えていくってこと昔は怖いもんなしに高いとこも絶叫も大丈夫だったのが怖くなるこれも怖かった。。一番怖かったのは地面に、う○ちが転がってるから転べないよね

Chinese 

September 24 [Sat], 2005, 1:02
 明後日から森下サンは中国だねー気をつけて行ってらっしゃ〜い
帰ってきたら、今度こそ快活CLUB守山店だよ今日は快活色だよ白旗。。

久々の更新だあ 

September 19 [Mon], 2005, 23:05
昨日、、鬼岩公園ってとこ行ってきたよなんかホントの洞窟体験だったわ〜小さい穴通って進むんだけど、ホント怖かった今度写真のせるね
いつかみんなで行こう探検隊だよ

名古屋でー 

September 09 [Fri], 2005, 21:32
 久しぶりの更新ですなんやかんだで忙しくてやっと名古屋でゆっくりしてるよ森下ブログは孤独に更新中かな
 もうすぐポスティングなんて仕事も増えるから頑張って、ゼリーだけでなく外回り中に焼き芋でもしよう

今日もバイト 

August 29 [Mon], 2005, 23:57
 NECCAは今日もガラリンコ。お客さん三人、バイト三人という奇跡的な状況だよ
 大野さんカンボジアはどうかな?あずさも明日は沖縄です
 あと、お知らせ〜NECCAみんなでボーリング大会するらしいよ今度うちら特訓しに行こうか

完成〜!! 

August 29 [Mon], 2005, 0:39
 ついに、Blogを始めましたよここでは、NECCAの友だちといっぱい話せるね実はおたくじゃないんだよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おバカDVD (2006年02月11日)
アイコン画像おおの
» おバカDVD (2006年02月11日)
アイコン画像おおの
»  岩盤浴 (2005年11月26日)
アイコン画像たかさき
» T.D.L (2005年10月15日)
アイコン画像おおの
» T.D.L (2005年10月12日)
アイコン画像森下
» T.D.L (2005年10月12日)
アイコン画像たくろー
» T.D.L (2005年10月12日)
アイコン画像あいこ
» ごはん (2005年10月08日)
アイコン画像おおの
» ごはん (2005年10月07日)
アイコン画像はるよ
» ごはん (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokoboken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる