吸って!もっと激しく吸って!! 

May 16 [Tue], 2006, 14:37
タイトルで誰のカキコかわかった人

その認識を改めてくれ。かにゃめです。

今回の内容は別にエロい話ではなく、Lvの差が開いてしまった相方
Melo嬢に経験値を吸わせてみようという、本人からしたら大きなお世話的な企画の話。

え?クラメンの手伝いはしないくせにだって??HAHAHA聞こえなーい。

てなわけで二人で黄泉路に行ってまいりましたのでその時のSS貼ります。


補助もかけて準備万端!PT名は二人の黄泉路。
今思えばこれがいけなかったのか・・・


Σ(゚Д゚ )Meloさーん!!


Σ(゚Д゚ )Meloさーん!!


Σ(゚Д゚ )Meloさーん!!


そして俺は一人になった・・・
いやまぁただ単にMeloさんが鯖落ちしただけですが。

死んだ時助けてくれたシベに、お礼にバリアかけようとして走り出したはいいが
次の瞬間シベ共々こっちに戻ってきたあげく、バリアをかけられず置いていかれるという
ウルトラCを披露し、あまりの可愛らしさに爆笑してしまった
私の腹直筋に大ダメージを与えるMeloさん。
私はそんなあなたと、これからもコンビを組みたいと思っていますw

久しぶりのカキコ♪ 

May 11 [Thu], 2006, 16:22


ガーゴイル「われ誰にメンチ切っとんじゃあぁ?

かにゃ「そんな!誰も(ハゲに)メンチなんて切ってないですよ!!」

ガー「あ?今ハゲって言った?」

かにゃ「やだなぁ(まぶしい)誰もハゲなんて(まぶしい)言ってないですよ」

ガー「ねぇ今まぶしいって言った?言ったよな!?どーゆー意味じゃゴルァ!?

かにゃ「誤解ですよ!「貧しい」って言ったんですよ。毛の量とかね

ガー「やっぱり言ってんじぇねぇかぁあああああ!!!」

カズミン「ちょっガー様気にしないで!馬鹿だから!この人馬鹿だから!!



不幸なすれ違いから戦闘開始。
このネタ知ってるのマヤだけかなぁと思いつつ
そろそろ公平の狩場がなくなってきたから
最後に黄金行ってきました。

PT組んでるテチ様は和美さんっていって最近の知り合い。強〜

続きだぉ こくちょう 

April 10 [Mon], 2006, 20:56
11)印象に残っているセリフやシーンを教えて下さい。
…ざしゅ(効果音のみ
12)チャプターでやたら「おばさん」と言われることについて。
お姉さんだからね!正しい発音だとおねぃさん!
13)突き武器が実装されたら突き型をやってみたいですか?
姉さんは一生鞭女王!
14)ミラのここが好き!という部分はどこですか?
なんだかやさしいところ♪
15)お気に入りの染色パターンを教えて下さい。
あたしのミラは。 髪⇒赤 あとは全部黒!
16)こだわりの装備を教えて下さい。
ぺるしあん(ぺる教信者だもの)赤マフ←ゎ思い出の品(ぇ
17)ミラが好きそうな酒は何だと思いますか?
大ジョッキにビールが一番。
18)あなたが思うミラのイメージソングがあったら教えて下さい。
と・・・・とくにないす;
19)ミラのイメージに合うと思う声優さんがいたら教えて下さい。
(名前がわからない場合はこのキャラの声の人、とかで)
ばら…林原!めぐさん!
20)お疲れ様でした。存分にミラへの想いをぶちまけて下さい。
姉さん愛してる!あんたが一番です!

作った人:Vivio

とってもたのしかったです!

久しぶりーな日記!? こくちょうだぉ 

April 10 [Mon], 2006, 20:25
やっべーいいの発見したゎ。

*ミラ姐さんに20の質問*

これはあたしにやれと言ってるようなもんぢゃないか!

1)あなたのミラのお名前を教えて下さい。(イニシャル可)
黒い蝶と書いて…黒蝶です!(コクチョウ
2)あなたのミラの初期タイプと現在のタイプ(ステータスの傾向)を教えて下さい。
根っからの複合★バカ
3)あなたのミラはメインですか?サブですか?
もろメイン
4)ミラを選んだ理由を教えて下さい。
そりゃぁもうお姉さん系で鞭ってとこっすよ。一言で言うと一目惚れ!
5)主に使うコンボセットを教えて下さい。(基本攻撃→スキルの内容)
ハードLv.5⇒ヒットLv.5⇒ウィップLv.5⇒ヒットLv.5⇒クールLv.5⇒スタン
6)好きなスキルを教えて下さい。
…クレイジーヴァイパー?
7)ダイスアタックのLvはいくつですか?
そりゃぁもうLvあげてませんよ。
8)紅い射手の砲撃の使いどころってどこだと思いますか?
どこにもないんぢゃ…まぁ見た目を楽しむ??
9)鋭い眼光を何と呼んでいますか?
呼んだことがないっていう事実…キャハ★
10)ミラのセールスポイントは何だと思いますか?
鞭姉さん!女王!火力がバカみたいに高いスね

次に続く

溜まったSSはりますね。 

March 20 [Mon], 2006, 22:40
うわぁぁぁぁぁぁん(・∀・|l|)ガーン
ルビリン削れた∩(´∀`∩) ワッショーィ♪♪(ぇ
知得留先生ですこんにちは。


久しぶりの書き込みなので溜まったSS投下しますね。

                      ~時空かわいい~ 


森の小道での1枚。通りかかったドン引きしてたのはヒミツ。。

                  ~くうやとかにゃ、戯れるIN小道~

かにゃ「すやすや。。すやすや。。。」
くうや「ごろにゃ〜ん(ニヤリ」
バコッ
かにゃ「ヽ(´Д`)ノ」
くうや「∩(´∀`∩)」

目の保養にボリ子作ってみました。
しっかし
幼いボリス「あぅ」
あぅってwあぅってwww
萌え殺す気ですかwww








時空に手伝ってもらい染色も完成!
左が自分(ルビーナ)右が時空です。
時空手伝ってくれてありがdヽ(´▽`)ノ

ぐろーばるてれふぉん 

March 15 [Wed], 2006, 1:48
本日の起床時間8時42分(会社は9時から)

Σ(゚Д゚ )寝坊した!!は、早くいかな!早くいかな!

さて、本日は朝からまだまだ寒いのに服に汗染みができるという
素敵な体験から始まったかにゃめです(奇跡的に間に合った)

ボクが働く会社には当然事務があって、そこで電話の応対や
重要書類の受け渡しをやってるわけですな。
でもこの事務には常駐している人間が二人しかいないため
掛かってきた電話に対応しきれなくなる事が多々あり
その都度ボク達技術者が代わりに応対するはめになります。

今日も今日とて事務が電話に出る気配がなかったのでボクが代わりにでたんですよ。

プルルル、プルルル。ガチャ
かにゃ「はい、○○○(会社名)でございます。」

相手「ア、ハイ。ワタシジョディトイイマス。

Σ(゚Д゚ )誰だよ!!?
この時点でこのジョディなるカタコト使いが会社の取引先の相手ではない事は
火を見るより明らか。第一そんなに元気よく返事されても・・・
誰もお前に問いかけてねーよ。


詳しく話すと長くなるんで割愛しますが、なんでもこのジョディさんはIT産業のモデリングをするために、わざわざシンガポールから掛けているのだとか。
生憎ボクは日本語と卑猥語しか使えないため、たまたま近くにいた課長にスルーパス。

呆然とした顔の課長を尻目にボクはそのまま喫煙所に退避。適材適所って奴だねウンウン

そして5分後、ボクが喫煙所から帰ってくると


課長「あっひゃっひゃっひゃっひゃ〜」

( ゜Д゜) なんか盛り上がってる・・・

セイセイセイちょっと課長なにやってんの!?

結局このあと10分ほど会話が続き、最後のほうはジョディが課長に
仕事の愚痴をもらしていたとか。ホントなにがしたかったんだろ?

てかそろそろTWの話を載せないとまずいよなぁ・・・

もうすぐ国家試験だよぅヽ(・ω・*)ノ 

March 12 [Sun], 2006, 19:14
今日は日曜なのに学校行ってきました。ふざけんなっこんにちはヽ(・ω・*)ノ
午前中でおわったけどね。。

今日はシャノ(マスター)と竹に篭ってもりもり狩ってました。


1時間過ぎくらいで無事マスタのLVも上がり、私も50kくらいXPが溜まりました。
常日頃から思ってたけど、突きピンコって単体火力が無いなぁ。
ピンコの持ち味は対複数なんだけど、あまりにも単体倒すのに時間かかっちゃって。
1〜75>斬りDEF。75〜105>斬り寄り複合DEFできたもんだから、
連がメインできたわけですが、セイラで突きにして単体火力ダウンを痛感。。
せめてAGI型にすればもう少しましになるのかな。エクレアをAGIにするつもりなので
ピンコはDEFでいきますけれどねゞ(・ω・。)
はぁ、26日に国家試験が控えていてTWやってる場合じゃないんですが、
毎日学校で対策やってる&過去問やってるかぎり8〜9割で安定してるもんで
家で勉強する気まったくねえ〜(ぇ
みんなはこんな学生にならないように。。。

おまけ。

暇なクラメンとルゥナンさんをまじえて海岸2でレアハント。
1時間半くらい狩ってたのかな、みんなそれぞれレアきてましたな〜
それにしても、ルゥさんレアだしすぎ!
途中参加だったのに最終的には10個に迫るいきおいだったぞ。。
私は、貧乏生活MAX (ぇ、のへもちゃんこと碧木犀さんと2人でわけても
500kの収入だったのでうまうま〜(早朝だしたホプロンのおかげかな。

災厄の一日 

March 11 [Sat], 2006, 3:22
かにゃめです。(初めてまともな挨拶かも)

ボクは今日(もう昨日か)の昼頃に課長からちょっとした雑用を頼まれたんですよ。
まぁごく簡単な作業で五階にある荷物のダンボールを
一階の事務室まで運んでほしいとの事。へいへい、下っ端はなんでもやりますよー。

持ってみると何だが妙に軽くて首をかしげていたのですが、課長から
途中で落としたりするなよ。と注意されたから、えっちらおっちら運びはじめたわけです。
エレベータが使えれば楽だったんですが、生憎うちの会社のエレベータはとても狭く
また荷物のダンボールが自重のわりにビックサイズだったため敢無く断念。階段を使いました

足元が見えないので慎重に階段を下りていたら、なにやら上のほうから課長の声が

課長「おーい、かにゃめちょっと待って・・・」

かにゃ「(くるっ)はい?ツルッあ゛

ドスッ! ガンッ! ズダダダダダダダダダダダ

っ〜〜〜・・・(←あまりの痛みに声がでない)

Σ(゚Д゚ )い、痛ぇ!尻(ドスッ)と頭(ガンッ)と背中(ズダダダ)が焼けるように痛い!!
すぐさま課長が降りてきて、大丈夫か!?と声を掛けてくれましたが
体も心配だけど荷物は大丈夫かな?落とさずに両手でがっちりホールドしてた自分を褒めてやりたいです。

まぁ自画自賛は後回しにしてとりあえず荷物の確認をしなきゃ

かにゃ「課長、これって中身無事ですかね?(ゴソゴソ)」
課長 「あ、いや、それな・・・」

ゴソゴソ

ゴソゴソゴソ

ゴソゴソゴソ・・・・おや?


(※「そら」ではありません)


( ゜Д゜)・・・・・・・ナニコレ?

課長「あ〜・・いやスマン。持ってってもらう物間違えたわ。
    それただのゴミだから捨てていいよ?」

い い わ け あ る か!!

ゴミを必死に守ったかにゃめは今年21歳を迎えます。(つーか気づけよ自分orz)

さすがに眠いかな。。 

March 11 [Sat], 2006, 3:14
紅の林がおいしいお年頃ですこんにちは。

ほぼ日課となりつつある、某テチ(ルゥ○ン様、時空とシャノは知ってるかな。)との、
約1時間程度の狩りですが、そろそろ猿やカマキリもまずくなってきたので
紅林や黄泉に行ってみたのですが、DEX足りるかなぁと思いつつ、
(105で再振ってDEX多めに取った)おおおっ!意外と当たるもんだね!

                           ↑某テチ様
まだ背伸び狩り感たっぷりですが、狩って狩れぬことなし、何とかなるさ!!
溜まりすぎるとPOTがぶ飲みですけどね^^;

このニャン子、ちっこいけどものすごくつよいのよっ!なんか忍者らしいから、かにゃのライバルか(ぇ
で、この狩場、どうやら双子の弓がでるらしいので、淡い期待をもちながら狩ってるところ
ぴろろろ〜ん、レアキタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!

・・・・・漢方かYO!!どう使えと。。
まあそんな激レアすぐに出るものじゃないですけどね。。。
知り合いがここ最近シャルンを3個出したんで、ちょっと期待したかった。

おまけ。
珍しく私が遅くまで起きていたので、タイガー道場深夜組みとシノプへ行って参りました。

4人全員LVUPできたので有意義な狩りだった、、かな?

なんかいつもシノプだな(ぁ

最初に残業を考えた奴ぶち殺してやりたい・・ 

March 10 [Fri], 2006, 2:06
気づいたら丑三つ時。サラリーマンです。

本日18時半頃。
どんだけやっても仕事が残りまくるという悲惨な状況でした。
なんでこんなに仕事ばっかりやらなきゃならないんだ!とイライラしてたんだけど
まあ基本的には仕事は18時までなので、仕事のキリがよければ帰っていいわけです。
ただ問題なのはみんな必死な中でどのツラで帰ればいいのか。
隣のI君なんか地獄から来ましたみたいな顔して仕事しています。
こんな時に「あ、じゃあお先に失礼します」などと言いようもんなら
物理的にお先に失礼されてしまう。(ボッコボコ)

ではどんなタイミングで帰ればいいかというと、
オフィス中のスキをついて帰るというものです。
これが難しいように思えるかもしれませんが、
社員が仕事中エミュレータで桃鉄をやり始めるような会社なので
意外と簡単。ちなみにI君は「地獄から来ました」みたいな顔して仕事をしていますが
脳みそはとっくに地獄に行ってるので大丈夫。(合掌)

さて荷物をまとめて、I君が地獄に行ってるスキをみてオフィス脱出!

ガチャ

ドアを開けた瞬間社長とバッタリ。
Σ(゜Д゜ )社員を待ち構えるんじゃねぇよ!
帰宅失敗。

ほんとは別の話題があったんけど疲れたからこれにて終了。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かにゃ
» 吸って!もっと激しく吸って!! (2006年05月26日)
アイコン画像チエル
» 吸って!もっと激しく吸って!! (2006年05月24日)
アイコン画像かにゃ
» 吸って!もっと激しく吸って!! (2006年05月17日)
アイコン画像mero
» 吸って!もっと激しく吸って!! (2006年05月16日)
アイコン画像mero
» 久しぶりのカキコ♪ (2006年05月12日)
アイコン画像先生
» 続きだぉ こくちょう (2006年04月15日)
アイコン画像かにゃめ
» 続きだぉ こくちょう (2006年04月12日)
アイコン画像時空
» 溜まったSSはりますね。 (2006年03月26日)
アイコン画像黒蝶
» 溜まったSSはりますね。 (2006年03月22日)
アイコン画像かにゃめ
» 溜まったSSはりますね。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる