ケラリ 

2009年10月29日(木) 22時15分
書いたよっ

すみません 

2009年10月02日(金) 21時20分
切迫流産で入院することなりました

二週間くらい更新しないと思うけど、お願いします

でわ

また詳しく退院したら書きますぢゃ

いつもいつも 

2009年09月30日(水) 13時11分
こいつに助けられてる気がする

ありがとう、、、

わたくしまた切迫やりまして
日頃のおこない???笑

でも前より全然まし

べびーもすくすく拡張ぢゃなくて成長してるみたいで
人安心、、、
そしてなんと、、、、、

宇宙人がいました(笑)

2週間前は3cmだったのに、
5cmになってた〜〜

これからももっと成長していくんだなー
と思いながら今日は寝ます(笑)

おやすみなされ

まるみ's ぱーちー 

2009年09月30日(水) 12時56分
まるみ、14才のお誕生日おめめと
まるの願望で、晃宅でバイキングしました
おーちでこんなにたくさんのご飯を用意して、
めーーーちゃおいしかった

あきらどんFAM
とーても仲良しでうらやましいくらい

なんか愉快でしょ??

すごーく楽しかった日でした

学年会 

2009年09月27日(日) 20時54分
にはいってナインすけど、
夜中の4時から
二次会にいってまいりました

水田、その、江上
さやのために、高島屋に
男三人で入って
ケーキまで買ってくれたのに、
本当に申し訳なかったですわっっx

本当に侍ダイニングのいけめんたちは
やることが違うっっx
ほんとうに気持ちだけ感謝です

二次会はとっても楽しかった
江上んちで、9割下ネタ

行ったら心友水田君、、、
おかまになってた
がっかりですわっ


浮気してました、、、
よっし〜、水田

よっしーとはちょこちょこ
あったりしてたもんで、
懐かしくなくてびっくり
でも、相変わらずよっしーはよっしーでよかった


あやか、かなよ、水田、こんづぅ〜
あやか、かなよねてた
もっとからみたかった、、、
でも、相変わらず水田、こんちゃんは
くるっとんの
でも、こんちゃん復活してほんとよかったわっっx


そのら〜
髪に色がも〜入らない
腐った髪の持ち主は
やることが一味ちがいますわっっ
でもほんと相変わらず、
どらいいやつでびっくりだわ


みなっちゅ〜
マッサージでどらセクシーだでね
あいかわらず、ダイナミックな子でした
わたしもあのせくしーさがほしい


そんで最後、、、
どらむかつくでしょ???笑

もーほんっと楽しくて、うきうきで
かえってゆきました

私は今でも、あなたを親友だと
おもっています

あっ、、、水田、その、江上。。。
次は私のお祝いパーチー開いてね
期待して待ってます

ではごきげんよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokobi-mam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・クッキング
    ・恋愛
読者になる
んちゃとーとーままになることもあって、blog始めちゃいました続くといいけど、、、ははBABYのこと、愛犬ちょこび君のこと、料理のことを乗っけていこうとおもいますまだまだなにもわからないちんけなさーをよろしくね〜
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» ケラリ (2009年10月30日)
アイコン画像
» ケラリ (2009年10月30日)
アイコン画像あゆっこらむちゃん
» すみません (2009年10月05日)
アイコン画像ちっちのとーさん
» すみません (2009年10月04日)
アイコン画像あぃたん
» すみません (2009年10月03日)
アイコン画像あぃたん
» いつもいつも (2009年10月01日)
アイコン画像さー>ゆり
» 学年会 (2009年09月30日)
アイコン画像さー>misiraさん
» ぎんや 豚そば (2009年09月30日)
アイコン画像ゆりしゃん
» 学年会 (2009年09月28日)
アイコン画像misora
» ぎんや 豚そば (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる