気が付けば。。 

2006年10月02日(月) 22時53分
気が付けば、1年もココを放置してるアタシ
と言っても、ココはかなり自己満ゾーンなので、
まぁ、コレもアリか。なんて思ってる自分もいる。

なんだか、ミクシィでは、自分の書きたい事が、
めっきり書けなくなってきた。

ガッコ辞めた事。

買い物依存症になったこと。
 
などなど。

この一年半の間に起こった事、
ほとんどの人が知らない。

だから、その事実を隠しつつ、日記を書くとなると、
やっぱりムリがある。

ガッコやめたから、派遣してます。

だから、会社でこんなことあってね、
あんなことがあってね、
ちょっとキイテよぉ〜!アレがちょーーーむかついてさぁ。
通勤でアレコレで。。

とか。
日常のどーでもいいだべりは、一切書けない。
書きたくても書けない。


なんか、とっても吐き出しきれない、
なんともいえないもどかしさが、ずっとココロのなかにある。


泣きたいコトもちょいちょいある。

ケド、慰めてもらいたくて、書きたい日記も書けない。

今、すっごく迷ってる事もある。
どうしていいかわかんないくらいなこともある。

だけど、それもかけない。
すっごいもどかしいよね。

ヒトにウソを付き続けるというか、
違う自分を演じ続けてるって、
アタシにとってはすごく、めんどくさくて、すごく、難しくて、すごくもやもやする。
なんか、ココロの中が、汚い色のマーブルになってる感じ。

早くこのもやもやから脱出したいよぉ
早く、みんなにホントのコトいっちゃいたいよぉ

ホントは、泣き喚きたいよぉ

おかぁさん。
こんな娘でごめんねぇ、、

明日から。 

2005年10月02日(日) 22時44分
明日から、ガッコが始まる。
ホントにいやだ。
ホントにホントに。

行かなきゃと思い、今、がんばって、気持ちを整理してる。
なかなかうまくいかない。

あともうちょっとで、明日になる。

誰かにギュってしてもらいたい気分だ。

はじめてみよう。 

2005年08月04日(木) 1時24分
なんだか難しいのね、このブログ。
いまだに使い方がよくわかんないけど、
とりあえず、やってみよう。

mixi日記で話せないことてんこ盛り。
まいったまいった。。
てなわけで、話せないことをココで。ってわけ。

かなーり根暗にっきになりそうな予感だが・・
ま、いっか。
とりあえず、はじめてみよう!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokobee1829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる