上田竜也クンっvv 

2005年08月18日(木) 18時51分
えー・・・題名からわかると思いますが、琴古oは、
KAT−TUN上田竜也クンの、大ファンです!!ぅゎぁ。
なんか・・・あの意味わかんないとことか面白くて可愛いとことかかっこいいとことか・・・
もう全部大好き
でも、生徒手帳に入れた写真をクロに見せるたびに
「どこがいいのか全然わかんない」
といわれる日々・・・。/ぅゎ
あたし・・・あたし負けないっ!!あんな黒い女に、アタシ絶対に負けたりしない!!/ドラマチック演出。

まあ、この話題は置いておいて・・・。
琴古oは、「ぱどタウン」というコミュニケーションサイト(?)に住んでるのですよ
で、それが何かというと・・・
面白いんです。とくに意味は無い大文字
そのなかで琴古oは「架空」というものをやっております。/知るか
まあ・・要は面白いからやってみては?ということです。/簡単

今日はこの辺で。

縮毛矯正 

2005年08月10日(水) 17時36分
なーんか久しぶりのヤプログなのに・・・ヤな題名でスミマセンね。/何
まぁ・・・要はアレですよ・・・
縮毛矯正やっちゃいました
てか、見るからにバッレバレな髪の毛になりました。
まー・・・学校行ってもバレると思うけど・・・ファイトあたし☆←馬鹿ですよ?
でも今日一日髪洗っちゃ駄目だし、ワックスも駄目だし、とにかく一日いじっちゃ駄目だし・・・。
すっごい暑いんですけどー・・・・
せぇっかくサラサラになったところで髪でもひとつ上げてみますかって思ったのに・・・
あぁそうそう、明日はエリっ家に遊び行ってきます
髪型どうしよう・・・このまま行ったら確実に大笑いされる。キモいっていわれる。/どんだけ。
まぁ適当にサイドをどうにかしてごまかすってことで

そうだ、素敵サイト様一件追加ー。
「遠来未来」サマです。/知るか。
琴古はこのサイトさまの「ポエムBBS]にて「椿」ってHNで詩書いてるんで、
良かったらみてやってくださいな/嫌。

三者面談 

2005年07月29日(金) 18時38分
きょぉゎ、三者面談でしたー・・・/死にかけ。
てか、しぃか会ったねー/ぅゎ。
なんかもう、いろいろ言われてたかもですけどー、
ほとんど聞いてませんでした☆/ゎーぃ
まー、ほら夏休み中がんばればいいっていうか、夏休みだからがんばる気ないっていうか。/何だこいつ。
とりあえず、せっかくの夏休みだからたのしく過ごそぉかとー。
あ、そうそう。
素敵サイト様に一件追加ー。/ぇー。
こんどゎ自サイトでゎありませんよ☆ /当たり前だ。
ほんとにヵわぃぃ絵を描いていらっしゃるすばらしぃサイト様なので、
ぜひぜひぃってみてくださぃ。。

会えない。 

2005年07月27日(水) 16時59分
なんでテニス部無いんですか。
今日は、部活でゼリーとかマドレーヌとかパウンドケーキとかを作って、のんびりしました。/駄目じゃん。
昨日は台風のせいで部活無くてケンに会えなくて・・・。
だから今日は行けて嬉しい☆とか思ってたのによ!!!
テニス部ありませんから!!!!!
・・・あたしは何のために部活行ったんでしょう。/部活のためだよ。
あーもう、こうなったら、こんどの夏祭りに賭けます!!/ぅゎ

サイト更新。。 

2005年07月23日(土) 17時35分
自サイト更新しました。どーん。。
7/11からほとんど放置状態だったんですけど、やっと
更新&改装。
COCOの書いてくれた詩もアップしたんで、みなさんぜひ
少年時代に行ってみて下さいねv←うざ。

ケンカ中↓↓ 

2005年07月22日(金) 19時32分
今日はちょっとブルー・・・。  ぇ
なんか、ケンとちょっとだけ険悪ムード☆です。  
ぃゃ、なんかこっちがいっぽぉてきに怒ってる感じなんですけど。
なんか昨日の帰りにケンに、「俺たちこんなに付き合っててどぉすんの??」的なことを聞かれてしまい。
ショックですとも。ガビーン(古)
ちょっと一瞬頭がフリーズしました。。 ・・・・どんまいあたし☆
で、そのままほぼ無言ですごしましたよ。ええ。
そして今日もちょっと気まずい雰囲気。
なんか今日になってむかついてきたんで、軽く無視してみたり
だって殴りたいくらいむかつきましたから。     意味わかんないよー。
とりあえず、今日はこの辺で!!  なんでキレ気味。

学級旗 

2005年07月20日(水) 20時42分
あー・・・今日の題名もまた一段と男らしい。  ぇ
ぁたし今学級旗製作がんばってます。 
琴のクラスのイメージカラー(?)は青なんで、
学級旗のデザインは空を飛ぶペガサスに決まりましたー。  /なんで!?
まぁ・・・こういろいろありましてね
今日は放課後その色塗りをしていたせいで、ケンと一緒に帰れなかった・・・。
・・・まぁ良いですけど!?/無駄にデカ字。
・・・・とりあえず今日はこの辺で。

眠い・・・。 

2005年07月19日(火) 19時26分
まぁた手繋いぢゃったよいこの野郎。/!?
えーと、今パソコンの前のいすに体育すわりしながらファンタ飲んでる琴古です。/わかるからね。
ついに夏休みまであと少しですよ。/おっさんか。
ほんとはうちらの部は部活無かったんだけど、先生を脅して説得して、部活やらせてもらっちゃったりして。/ぇぇぇぇl
だってほら・・・、部活無いとケンに会えませんから。/それだけ
てか、よく考えたらあたし、ここまで一度も画像ナッシング。
まぁ、ここまできたらもう、文章だけのブログにしてやりましょうよ・・・
ものすごい面白みの無い。/駄目じゃん。
あー・・・・眠いので今日はこの辺で。

本日二回目。 

2005年07月17日(日) 16時15分
直ったーっ!!!!
やっとフリーズから開放された・・・。
お帰りあたしのピンクデスクトップ/謎。
お決まりの、Ctrl+Alt+Deleteキーをやっても何も起きなかった(ショック)ので、
もういいや、って開き直って、
・・・・電源コード抜きました☆  ものすごい勇気で。
だって・・・電源切れないし、もう手立てはないな、と思ったんですもん。
ま、PCは無事だったし、いっか☆
よいこの皆さんは、真似しないでねー。(どうしても直らないときだけ、この技を使いましょうv)

プログ友達 

2005年07月17日(日) 16時01分
プログ友達できました!ぅゎー。
亮とCOCOですよ。/知りませんよ。
まあ、2人のプログは自分で見つけてください。/←最悪。
てか、最近暑すぎ・・・
もう、サラサ●シートが手放せなくって☆(馬鹿。
琴はもともと汗っかきなもんでね。

今、新しいPCが横でフリーズしてまっすv/ぅゎ
しょうがないから旧PCでこれ書いてるんですけど、
電源は切れないし画面は動かないしでたいへんなことになっております。はい。
ダディ―が買ったばっかりなのに・・・。絶対殺される・・・
とりあえずフリーズの時の対処法(?)を調べてみようかと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/chokobanira/index1_0.rdf
新しいコメント
アイコン画像coco
» 上田竜也クンっvv (2005年08月19日)
アイコン画像鈴華
» 縮毛矯正 (2005年08月17日)
アイコン画像鈴華
» 三者面談 (2005年08月02日)
アイコン画像しぃか
» 会えない。 (2005年07月29日)
アイコン画像鈴華
» 会えない。 (2005年07月28日)
アイコン画像もりな
» おめでとう、あたし!! (2005年07月20日)
アイコン画像coco
» 本日二回目。 (2005年07月17日)
アイコン画像
» プログ友達 (2005年07月17日)
アイコン画像しぃか
» おめでとう、あたし!! (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokobanira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる