ありゃりゃ 

2008年02月29日(金) 22時24分
写真のっけ忘れたへ(´ω`?)

ありゃりゃ 

2008年02月29日(金) 22時13分
写真のっけ忘れたへ(´ω`?)

ありゃりゃ 

2008年02月29日(金) 22時08分
写真のっけ忘れたよへ(´ω`?)

ありゃりゃ 

2008年02月29日(金) 21時58分
写真のっけ忘れたよへ(´ω`?)

イベレポ 

2005年10月10日(月) 21時24分
はいっ!ノっていきましょう2個目

イベレポです。今日は浅草台東区民会館の
Dグレオンリィに行ってきました(* ̄∇ ̄*)

んで、初ジョニ−コスしました
はい、エセです。当たり前です。
カツラを安いので作ったからちゃんと
なるか不安でした一応なんとかなりますた。

雨ザーザーなのに私が行った時には
もう300人近い人が………
40分くらい並びました;;;
着替えはスムーズで会場に向かうと…

ぱぁぁぁぁ

見渡すかぎりDグレばっかです!!!(あたりまえ
感動でした。んでもって私の存在が
恥ずかしくなりました
もっとカッコ良くなりたいっっ・°°・(>_<)・°°・。

あまり、写真撮れなかったんですが、
満足の1日です。ジョニたんもハマりました。
でも眼鏡が暖かいくらい手作りで
前が全然見えなく、ことごとく目線が
どっかいってる写真ばっか

次回は10月23日のTDCです
予定はDグレのイーズです
わかる???白ティキと一緒にいるマスク少年だよ
私はつい最近まで知らなかったよ!(おいおい

頑張りマス。ってか、私イベレポ苦手だよ(今さら

復活!!!!!!!!!! 

2005年10月10日(月) 21時00分
すいません…

復活しますた〜〜〜〜

やっと実習が終わったんです。

まずはいろいろと語りたいので昨日のことから。
長くなるので二個に分けますね

一昨日、昨日は友達のに泊まりに行きました!
そこで私なんと………

ホストクラブに行っちゃいました(ぼそっ

いやいや、お客さんとしてではありませんよ
友達のお家がホストクラブを経営してるんです
友達のママさんがご飯を食べに連れてってくれる
ということでに乗り込むこと5分……。
なんだか薄暗い路地に………???なぜ???
着いた先でまず言われたことが

ホストさん「いらっしゃいませ

どっは〜〜〜〜ってなりました。どっは〜〜(意味不明
開店前のお店にママさんが顔出しに行かなきゃ
いけなかったみたいです…( ̄◇ ̄)ゞ
15人近いホストさんがいる中をでかき分け
はじっこの椅子にチョコンと座りました。

ママさんが代理と話す中20分少々…
この空気に慣れっきった友達&ヒヨコの心臓の私

どーしよ
どーしよ
どーしよ

どーしろと?笑

緊張しっぱなしでした
私にはこっちの世界はあってません。
でも、ちょっと自慢話しにはなりますよね


あと、友達の弟のかわぃ〜一言。

「このカピルス誰の??」

それを言うならカルピスだよぉ〜〜〜萌ぇ〜

停滞ぎみ…; 

2005年09月30日(金) 12時07分
今週は学校の実習期間で
毎日ヘトヘトで帰ってきます(OεO;)
なのでブログ停滞ぎみですがご了承を。

3連休{ハート} 

2005年09月23日(金) 18時19分
ちょっとブログがお休みしちゃってた「(^^; )
ずーっと遊んでました。お金が財布から
スルスル消えてったよぉぐすん。

一昨日は友達のダーリンの車で遠出してまちた
といっても、埼玉県です。笑
うちには車がないからすっごく楽っ
ああぁ…車欲しいなぁ。ってか誰か
乗せてください(切実/笑

昨日は友達と洋服屋さん見たり
しながらプラプラして、飲み屋へGO
ガツガツ食べました(あぃたた

今日はママンと下北へお買い物
いっぱい買ったよ嬉しいなぁ(* ̄∇ ̄*)
人いっぱいいて疲れたけど、
収穫ありの1日でちた

こんな風に遊びほうけてるけどさ……

イベントの衣装作ってないじゃん

あぁぁ、いっつもこうだ。小道具も
見つかってないしさ。どーしよ

3連休…… 

2005年09月19日(月) 20時28分
終わっちゃうなぁ…(゜゜;)
すぐ終わっちゃう
でも、今週は結構楽な気がする

昨日は母校の文化祭行ってきました
部活は吹奏楽入ってたんですよね。
だから、後輩の演奏も見てきました
自分もこの舞台に立ってたんだなぁと
思うと懐かしい……老けたなぁ(しみじみ
輝いてましたあの頃は(笑

もうすぐイベントだ…。準備しなきゃ
エセを隠すためにも衣装頑張ろう…(°o°)

グスン{グズン} 

2005年09月17日(土) 1時21分
今日は最後のバイトでした
キッチンの人が最後だからって
あんみつ作ってくれましたo(;△;)o
感動……ちょっと泣きそうに
なりましたなんせ、10ヶ月も
そこで働いてましたから(。−_−。)しみじみ

みんなありがとうっっ!!!!

いや、絶対にこれ見れないから

明日から3連休だいっっ
楽しみぃ〜遊びまくるぞっ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像春華
» イベレポ (2005年10月16日)
アイコン画像春華
» 停滞ぎみ…; (2005年10月02日)
アイコン画像春華
» 3連休{ハート} (2005年09月28日)
アイコン画像葉桜 瞬
» 行ってきました★☆ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokoai-0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる