いてん先。 

2006年02月02日(木) 15時13分
http://gakijin.jugem.jp/
昨日忘れました。ごめんね。
これからもよろしく

2年間のガキ人。 

2006年01月30日(月) 19時49分
ラスト2日ということで・・・ね。
更新はせなあかんと思うて。でもネタはなかったりしてねぇ。
今日は今まで、2年間?くらいかな?のガキ人を振り返ってみましょ。

あ、ひとつ言うけど、「ガキ人」って略してますけど
「ガキヒト」ってよまんといてね「ガキジン」ですんで。
昭仁君みたくなっちゃうんで。
そこんところは、覚えといて。

もう、なんか日記離れしてて
「ガキ人は、やっぱり日記というより日々の内心っつーほうが多いよね」
って言う意見もたくさん寄せられて。
本当ありがとね。

やっぱり、日記だと暇な日とかあるからね。
「んなこったぁしらねぇよ!」とか「人の気も知らないで自慢すんな!」とか
「ストーカーしたい」とか(?)思っちゃったりしちゃう人が、いるわけで。

いや、前に
「ガキ人で、日記とかやんないんですか?」っていう意見も出たんだけど
あんま言い過ぎると「ガキ」なのか「若者」なのか「老者」なのかっていうのが
わかるんだよね。
いや、未だ年齢非公開の場合が多いから(笑)
でも、前まではちょっと書いてたよ。ネット生活だけだけど。

あーでも。
「こんな事、どう思う?」とかそういう意見、すごく待ってます(笑)
いや、思い浮かばんねん。アイディアってヤツが。
いやぁ、妄想はすごいんだけど、こういう事になると・・・・。

あ、でも。そういうなんていうのかなぁ
意見聞けるのは、管理人としてもすごく嬉しい。
「ココ、キモイよ。」とか「全体的に直す必要がある!」とか
そういうちょっとムカツクような事でも、結構良い意見なんで、使わせてもらってます。

逆に言うと、ファンメール大歓迎!
今までで、5通きたよ。
ちょっと自慢に付き合ってね、ごめん。
「ガキ人メッチャ応援してます!」とか「管理人さんのブログ。心つかんでます!」とか。
メールとかじゃなくてもメッセージでももらって。もう感激ですわ。
本当にありがとう。

長文ごめんね。
これからも『ガキの人生』って名前でいくんで
メッセージ&メール、コメントは更新へ繋がります(笑)
いや、なくても更新するけども。あったほうが確実にええよ!
今まで本当にありがとね。
これからも、ガキ人orでびるを
よろしく!

ライブ 

2006年01月29日(日) 21時06分
今日はまちゃまちゃとかでてる、ライブみたいなのやってますた。
生でみちゃった。キャン。
萌えって感じで。

状況を教えろって?ん?
いや、可愛いの。顔も私服も。
足も細いし、最高にかわええ。
ネタは、、、、マズイ。著作権に触れる。

おー!それより大切なことをお知らせしよん。
このたび、一月いっぱいでブログを移転します。
リンク貼っている方などは、一月いっぱいまででお願いしますね。
アドレスは近日公開。

パシャ 

2006年01月26日(木) 19時52分
前回のナマちゃん、すごく好評だったみたいでね。
「更新。まぁだ?」っていう声がすごく多かった。
この、ガキ人も747のアクセスがありまして。
ありがとうございますねぇ、本当。

さて、ネタ切れが来た俺には
パシャパシャとり続けたデジカメしかなぁい!と思って・・・。
今日から、ネタ切れ時はカメラを使った記事を書くことにしよう・・・・と思うんで。
題して・・・・
でびるのフォトアルバム

・・・・・そのまんまだぁヽ(`Д´)ノまあ、きにすんな。



まず、第一回の写真はシーサーの入れ物。
沖縄のおみやげ。ずっと前にもらったから覚えてないけど
この中には、なーぜか釘が入ってる。
むやみに触れると、イタイ。
たまーに、網目から釘の針が・・・Σ(゚д゚lll)

こりゃ、ナマちゃんより怖い。
牛乳より強い。イタイ。
たまに、
「うりゃあああああああああああああ!」
ってふっちゃったり(?)すると
どるぁあああああああああああぁって(意味プ


・・・・めずらしくピントが合ってる、すごい。
画質低いけどね。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ナマちゃん。 

2006年01月21日(土) 21時33分
ナマハゲ、知ってますか?そう、秋田の。
「なぐ子はいねがーっ?」
そう、これですよ、これ!
ちょっと調べてみちゃったんですね、ナマちゃんを。

なまはげは、大晦日の晩に、秋田県の男鹿市と八竜町の一部の各家々で行われる
伝統的な民俗行事。

正月の行事であった。冬に囲炉裏にあたっていると手足に
「ナモミ」という熱傷/火傷ができる。
それを剥いで怠け者を懲らしめ、災いをはらい祝福を与える「ナモミはぎ」から
「なまはげ」と呼ばれるようになった。

・・・・・らしです。これ以上長々と説明するのも何かだと思うんで。
・・・ん?
大晦日の晩の行事なんですか、これ!

泣きますよ、ナマちゃん。いや、怖いよナマちゃん。
新年早々、初夢がナマちゃんだったら、泣くもん。
「母ちゃぁーーーーん!初夢にナマちゃんでてきたぁーっ!」
なんてね。

ってゆうかバッグの炎、メッチャあってますから。
素敵よ、ナマちゃん!

実はこの行事、秋田だけじゃあないんですよ!

似たような行事だけど・・・
山形県遊佐町のアマハゲ、岩手県大船渡市三陸町のスネカなど、
東北地方の各地に存在するんですって!

ナマちゃんの友達に、アマちゃんと、スネちゃんがいるのね!


スネちゃん・・・こんな顔してるのか。なんか上の顔を想像してしまうのは俺だけか?
なんか鏡で自分の顔みて
「ママーっっ!!」って泣いてそうだけど(参考:ドラ●もん)

まぁ、これからもナマちゃん、スネちゃん、アマちゃんをよろしくね。
でも、ないちゃやーよ。

朝食 

2006年01月11日(水) 20時06分
CURURUのお題、そのまんま書きますよ。
「朝食にコレが出ると豪華だなあと思うものはなんですか?」
・・・らしいですよ。
朝食ですかぁ。
あ、でもあれですよ。
俺は朝食からステーキでても全然大丈夫です。
食えます。

えーと、と言う事で、ステーキですかね。
でも、朝食って野菜より肉の方が消化されやすいらしいですよ。
下手に冷たいサラダ食べるより
体温に近い・・・なんでしょうね、スープとかですか?
がいいらしいですよ。

是非参考にしてくださいな(笑)

パチスロ参戦♪ 

2006年01月06日(金) 19時45分
今日は久しぶりにパチスロに出かけます。
もち、ハンゲですよ。
まだ俺未成年ですから。でも年齢秘密ー。


俺の出身地、パチンコのハッピーグリーン11号店(香川)で
ピンキーやってて。で、パチスロは
高級ペキンダック12号店でパンダァVやってて。
まさに思い出の所・・・だったんですが
去年、11号店と12号店が廃墟という残念な結果に終わって
しまった。それ以来パチスロにもあまり顔を出さなくなり
1年ぶりくらいにパチスロ復帰!
今回はオールフルーツ北海道店へLet'GO!!

で、最初のボーナス確定の画像がありますが
356回転後に、きちゃったんですよ。

最初はレギュラーだったけど。
末っ子グリーン可愛すぎてついパシャ
あーかわゆいーって思ってる間に
ビッグボーナスキタ━━━。゚+.(゚∀゚)゚+.゚。━━━!!!


♪(パパパパ パンダァ)「ヒーローです」♪
ラウンド・・・なんぼまでいくんだっけ。
ま、まぁええや。
そんでもって、456枚だったかな。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、今は・・・

画像大きくてごめんね。
で、みえますかね?
212枚。
今はもうそれ以下なんですけど(笑)
IDなどは撮影許可とってないんで他人の関係で・・・ね。
俺のIDはチョコ☆☆☆なんで。ミニメ大歓迎ですよ。

最近チャットとかでも3サイズ系、うぶき系、アッチ系、アラシとか
すごく多くなった。
ちょっと最悪。
でもこれはリヴリーでもいえることなんだけどね。

やっぱ、3サイズ、アッチ系、アラシはいけないよ。
何でもいえることなんじゃない?それわ。

あけおめ。 

2006年01月05日(木) 21時21分
えー。遅いんですが新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。

年越しの結構前ー・・・12月上旬頃かな?
ちょっとくじ引きしましてね。
ハズレ有りですよ?
それで、こんな物体(?)が当たりましたよ。2回引いて2回これ。

・・・画用紙の意味ないし。
撮影のために約80円かけたのに!!(笑)
画質悪くてごめんね。
このモジャモジャ・・・様。

人はこれを
「神様」とよぶんですわ。
っていっても俺と知り合いだけだけど。
これ、すごい顔してるけど運気はすごいんですわ(失礼)。
ゲーム中にこの2つの物体を・・・
ポケットの両方に1つずついれるんですね。
(ポケットがある服、ズボンにするのが最低限)

それでゲームすると勝てます(笑)

・・・あ?どこでとったのって?
いやいやいや(笑)
しょうがない。これみてる人だけにおしえちゃおうか。
スーパーデン○ドー
です。わからないひと残念でした。
100円以上買い物するとくじひけますんで
がんばってこれ当ててください〜。

フラフラと。 

2005年12月29日(木) 10時37分
ちょっと年明けまで函館へいってきまぁす。
としこしそばはどんべいですましちゃいます。
ってことで、少々俺はいなくなるんで
そこんとこよろしく。
ちょいあたふたしてるんで
さらばっ

萌えバトン(`・ω・´) 

2005年12月27日(火) 20時31分
なんじゃ、こりゃぁぁぁ!
このバトンは究極じゃ!
っつーか外見も悪いぞ、萌えバトンって。
おい、こら。まぐろんよ。なんてものを渡すんだよ。
こりゃあでも答えるしかないでしょう(泣

【萌え隊長、性別を名乗れ。】
黙れ。俺は女だ。

【萌え隊長、血液型を教えろ。】
命令すな!血液型はOじゃよ。

【萌え隊長、もし隣の席の奴がオタクだったら?】
「先生!コイツ授業中うるさいんで、どこかにつれていってくださいっ」

【萌え隊長、最近気になり始めたことは?】
体脂肪。

【萌え隊長を動物にたとえると?】
例えたことないけぇ、わからん。

【萌え隊長、出身地は?そして今どこにいるの?】
アクアでいつも言うセリフをいきます。(話飛ぶなぁ・・・)
「出身地、土星。現在地ハレー彗星」

【萌え隊長の事をなんてよべばいいですか?】
でびるでいいですよ、もう。萌え隊長ってなんですか?

【萌え隊長、あなたは何オタクに近いですか?】
ポルノグラフィティ・オタク

【2番目とかないですか?】
いや、特に無い。

【プリキュアと、ロックマン。どっちを見たいですか?(確実にどちらか見て)】
確実にロックマン。オープニングBuzyでおねがいします。

【最後にひとこと。】
早く終わらせてください。

【オタクについてどう思いますか?】
ものにもよるべさ。アキバ系は無理ですから。あとアナタも。


・・・・よくこんなの思いつくなぁ。
これは3人の方へまわさないといけないみたいなんで。
どうぞよろしく。とってっちゃって。
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる