どんぐりコロコロお弁当 

October 15 [Wed], 2008, 13:08
またまた久しぶりの更新となりました

今日は・・・幼稚園でお芋掘りがあるようです
お芋ではないですが・・・
秋にちなんで、どんぐりコロコロお弁当にしました







おいなりさんお弁当なんですけどね
どんぐりぼうやでしたぁ

クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 

September 11 [Thu], 2008, 9:15
おはようございます
今日は、しゅうとの幼稚園最後の遠足
っということで、今日は
大好きな、クレヨンしんちゃんにしました



このこ。。。名前、わからないけど
しゅうとが、ぼーちゃんかポーちゃん
って言っていたような。。。



しんちゃん。。。結構簡単




ついでに、お尻、ぶりぶり〜〜もおまけに



ベースは、肉そぼろ&たまごそぼろ
なので、おかずは・・・・あまりありません

全部食べて帰ってくるかなぁ

ポニョの運動会お弁当 

September 07 [Sun], 2008, 8:46
またまたこちらは久々の更新です
運動会が昨日あったので
気合をいれて作りました

ポニョの運動会お弁当です



ポニョに見える
しゅうとは、気づいて大喜びしてくれましたが








でも、ポニョの部分は最後まで
可愛そうっていって、お持ち帰りしました

今度は、秋の遠足があります
今度は、何お弁当にしようかなぁ

クレヨンしんちゃん♪シロランチ 

July 19 [Sat], 2008, 7:44

久々の更新です
昨日の夜はハンバーグ
最近、しゅうとは、クレヨンしんちゃんにはまっているので
サプライズランチになりました

クレヨンしんちゃんの愛犬シロのご飯
を作ってお子様ランチ風に






白ご飯とのりだけでできるので超簡単
ハンバーグは煮込みハンバーグです

今度はしんちゃん作ってと、リクエストを
今度ねぇ

親子遠足お弁当 

May 30 [Fri], 2008, 18:05
今日は松島水族館へ親子遠足
パパと、一緒に行きました










ふわふわ鰹節のリラックマおにぎりも



久しぶりのキャラ弁ブログの更新でした
またちょこちょこ更新していきたいと思います



ぶったぶったお弁当 

March 12 [Wed], 2008, 18:49
久しぶりの更新でしたぁ
にこにこぶたさんお弁当





フルーツはパインで




しゅうとの大好きなポテトベーコン
スパゲッティ

全部ぺろっと食べてきました

アンパンマンお弁当 

February 20 [Wed], 2008, 20:46
こんな時間になっちゃいましたが
今日、朝作ったお弁当です

久しぶりにアンパンマンお弁当にしました





今日はお豆を入れるスペースがなかったので
おにぎりに突き刺しました



しゅうとが好きなベーコンまきポテト





最近、以前は残してきたお弁当も
ぺろっと平らげてきます
やっぱりうれしいものですね

けちゃっぷご飯&うずらパンダお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 20:27
今日は更新こんな時間になりました
キャラ弁ではないような気もしますが
一応載せますね

けちゃっぷご飯&うずらパンダお弁当











デザートはいちご〜〜
今日も無事に作り終えました




ぱんだちゃん♪おにぎりお弁当 

February 08 [Fri], 2008, 8:47
おはようございます
こちらのブログは・・・かなり久しぶりの更新です

用事があって幼稚園お休みしたり・・・
そんなこんなで・・・こんなに久々になりました

今日はおにぎりのみの日
なので簡単なぱんだちゃんおにぎり





お耳をハートにしてみました
なんか久しぶりの更新なのに
ちょっと。。。しょぼいおにぎりお弁当ですが

またちょこちょこと更新していきますね

ミッキー&ミニーちゃんお弁当 

December 18 [Tue], 2007, 17:20
今日もまたディズニーお弁当です
今日で幼稚園お弁当はとりあえず終了です
明日からは午前保育になって。。。週末から冬休み

ミッキー&ミニーちゃんお弁当です




ミニ文字マカロニを使って文字を入れてみました



キャラシートだったんですが。。。結構面倒でした
時間もぎりぎり〜〜パパ遅番でよかった




こんな感じで今年のキャラ弁は終わりかな
もし時間あって作る機会あったら
お子様ランチとかも作ってあげたいと思います
その時はまた更新いたしまぁす

こちらのブログは毎日更新中よろしくね
 クリックしてね


CHOKO紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko_poo-love
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
    ・クッキング-キャラ弁
    ・ネイル-デコ電
読者になる
トイプードルが大好きで 自家繁殖で販売しています よかったらCHOKOリンク 見てくださいね
ポチットクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイト
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2009年01月30日)
アイコン画像ひまじん
» どんぐりコロコロお弁当 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんぐりコロコロお弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» クレヨンしんちゃん♪遠足お弁当 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる