食いしん坊(●´艸`)

December 02 [Thu], 2010, 15:45
とろろが新しい家族になってからもうすぐ1ヶ月

随分小夏とも仲良くなってケージ暮らしも卒業しました(*´∀`)ノ

とろろってすんごい食いしん坊(゚Д゚;

小夏の分まで食べてしまうので小夏の餌皿はとろろの登れない高い場所に。。。

人間の食べてる物にも興味津々なので、食事が始まると。。。


あたちも食べたいにゃっ(´Д`)


3回に1回の割合で机の上に登り、その度に首根っこを掴まれ降ろされてます(`・ω・´)

小夏は人間の食べ物には一切興味が無かったのになぁ(。-`ω´-)

一度あげて癖になると困るし、メタボや病気になったらいけないので絶対あげない



ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

何か似てる。。。

November 27 [Sat], 2010, 21:20
とろろちゃんんで遊んでると

「あれっ!?何かに似てるな。。。(。-`ω´-)」

「あっあれだっ!あれ!!」



ヨーダ(●´艸`)




真っ白なヨーダにポチッとお願いします( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

とろろ先生の愛され講座☆

November 26 [Fri], 2010, 17:56
とろろ先生!とろろ先生!!


にゃに事かにゃ?


愛されるにはどうしたらいいのでしょうか?


にゃ〜んだ!そんにゃ簡単にゃ事か(o´□`)まず。。。



お目目を潤ませ



首を少し傾げて見つめる



なるほどっΣ( ̄ロ ̄ )


これで誰でもイチコロにゃっ!!にゃ〜はははは(o^□^o)



腹黒いですな。。。とろろ先生(´Д`)


腹黒とろろにポチッとお願いします(*´∀`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

深夜のつぶやき。。。

November 23 [Tue], 2010, 0:10
私はよくお腹が痛くなる。。。

今もです。゚(゚*´Д⊂グスン

ガスが溜まりやすいんだと思います。

きっとお腹の弱い母親のせいです!

ガスピタン飲んでも治りません(´Д`)

このお腹の痛みはあれに似ています。

「陣痛」

波で襲ってくる痛み、腰が砕けそうな痛み。。。

子供を2人3人と生む人は陣痛の痛みを忘れるからだろうなって

息子を産んで退院した時に思いました。

陣痛は痛かったけど生まれてしまえばキズの痛みより

「可愛い」の方が大きかったから(*´I`*)

でもこの腹痛に襲われる度に「二度と子供は生まない」と思ってしまいます(o´д`o)=3

以上!深夜のつぶやきでした(*ノωノ)

和解?

November 22 [Mon], 2010, 23:50
ここ最近、新居の打ち合わせや買い物でバタバタしてました

追い込まれないとやらないタイプの似たものダメ夫婦なので

引越しまで1ヶ月を切ったのにやる事が山済みなのです。。。(o´д`o)=3

ブログをサボっていた間に


あんな事や



こんな事が!!



ですがさすが「とろろ」ちゃん全然気にして無い様子(●´艸`)


あたち強い女でしゅからヽ(゚∀゚ )ノ



めげない「とろろ」に小夏も少し慣れたみたいで唸る事はなくなり

猫パンチもスローになりました

まだストーカーの様に追い掛け回したりするけど

とろろもファイティングポーズをとったり、小夏の後ろから忍び寄ったりと

何気に2匹で楽しんでる様子(*´I`*)

最初は和解出来ないかなぁ。。。って思ってたけど、この調子だと

じゃれあう日も遠くないかも( ´艸`)ムププ


それはにゃいっ(`・ω・´)




こんな2匹に愛のポチッとを(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

希望の兆し♪

November 18 [Thu], 2010, 15:36
先ほど小夏を「とろろ」ちゃんの部屋に入れてみた

とろろをケージから出すと、いつもの様に唸る小夏

とろろは小夏を気にしつつ、息子と遊んでいました(●´艸`)

その内に小夏の体勢が座る→横になる。。。に



あいつ、よく坊ちゃんに付き合って遊べるにゃ(o´д`o)=3



少し和んでいい雰囲気かな?って思ってたら、やってくれました「とろろ」ちゃん


にゃんだこれ!?



小夏のしっぽにじゃれるとろろ(゚Д゚;

もちろん怒られていました(。-`ω´-)


だって、おばちゃ。。。お姉ちゃんと遊びたいんだもん



そうだよねっ。。。早く自由になって遊びたいよね(´・ω・`)ショボーン

もう少し頑張ろうね

ポチッとお願いします(*´∀`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

釣れたヽ(゚∀゚ )ノ

November 18 [Thu], 2010, 15:26
おっ強い引きが!!大物か!?



どんな獲物かな。。。。



うぐぅ〜(`・ω・´)



。。。だから顔恐いって、とろろちゃん(o´д`o)=3


これは遊びじゃにゃいっ!サバイバルにゃ




ワイルドなとろろちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

先行き不安(´・ω・`)ショボーン

November 16 [Tue], 2010, 14:56
昨日の夜、お見合いをしてみました

最初とろろをケージに入れて小夏を部屋に

少し経ってから、とろろを出してみた(`・ω・´)



あいつが出てきたにゃっ!!


威嚇はするがしっぽは膨らまない。。。

「いけるかっ!?」と喜んだのもつかの間、とろろがビビッてるくせに

小夏に駆け寄って行ったΣ( ̄ロ ̄lll)



こっち来るにゃっ


小夏の必殺!猫パンチが炸裂(o´д`o)=3


恐〜っ!!あのおばちゃん恐いにゃ。。。


はぁ。。。いつになったら「とろろ」を開放してあげれるんだろ



お外に出たいにゃ〜。。。


最近、ドアを開けると外に出て行こうとする「とろろ」ちゃん

小夏がいる時があるので気をつけないと鉢合わせて

ビックリした小夏が「とろろ」を攻撃するかもって思うと

目が離せません(´Д`)根気良くお見合いを重ねれば

いつかは「とろろ」ちゃんが家を自由に走り回れる日が来るのかな。。。?



ポチッとしてもらえれば励みになります(*ノωノ)
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

熱愛発覚!?

November 15 [Mon], 2010, 19:59
私、見てしまったんです。。。

1歳の息子と「とろろ」との情事を(●´艸`)



ですがこの後、「とろろ」が積極的過ぎて息子が引いていました((*´∀`))ケラケラ


2人の愛を応援しちゃうって方ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

バラバラ殺「猫じゃらし」事件!!

November 13 [Sat], 2010, 12:12

部屋に散らばったバラバラの猫じゃらし


犯猫@

うちじゃにゃいで〜っ


犯猫A

あたち猫じゃらし嫌いにゃ。。。










犯猫はお前だーっ(*>ω<*)

バレたにゃっ




哀れな猫じゃらしさんに愛のポチッとを
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチャコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
毎日のんびり過ごす主婦です

可愛い一人息子

働き者の旦那

MIXの黒猫「小夏」♀

アメリカンカールでオッドアイの白猫「とろろ」♀

に囲まれ楽しい日々を送っています