変更ー。 

2007年04月17日(火) 11時41分

日記変えましたー。
こちらからどうぞ http://blogri.jp/mainichi12hirune/

これからはこっちの日記に書きます。

嬉しいけどどうしよう 

2007年04月16日(月) 21時41分

来週友達が泊まりに来ます。すんごい嬉しいんですが、notヲタクの子達なんでどうしよう…。とくに漫画。か、隠せる場所ない!あと無双とかBASARAのやつも隠さなきゃなぁ…プレ子さんは出しておいてもギリギリセーフと考えて、あ.ドラマCDとかも隠さなきゃな……;;ってどんだけ必死だ!(ツッコミ)

……パソ子さんの画面も変えといた方がいいな…。うん、今佐助だから…。

やばいよやばい!あさられたらヲタクとかもっさりでてくるよ!おんぎゃー!!と、とりあえず頑張って隠します…オス。
今週来る子はうちがオタクってこと知ってるからいいんだけどなー…来週がなー、きついぜ。


そしていつから孫市孫市言うようになったかなーとふと昨日考えました。
うん、最初無双は三成が好きだったんですよ。実際一年前の3月の日記では三成三成言ってました。そして日記を遡ってみた。そしてわかった。

あぁ、エンパだ…!

でもなんかしっくりこないんだよなぁ…だってその前から孫市、って言い始めたもんなぁ。aicoちゃん、うちが孫市って言い始めたのってなんだっけー?だいぶ本気で考えてるけど思いだせない。


オロチ欲しいなぁ……。

はじけるレモンの香り 

2007年04月15日(日) 21時45分
うん、見てみました。ココナッツ。あ違った、プリキュア5。
みんなすごいすごい言うけどなんかホントすごかった。そしてココナッツだった。

ココナッツにもつっこみたかったけど、やっぱ一番はレモンの人ですよ!一人だけ言葉違くない!?みんな情熱とか言ってるのに一人だけ違うよ!!(爆笑)ここ本気でツッコミたかった。あとなんで人間化するときは語尾に「ここ」「なっつ」がつかないんだろう(真顔)うーん、初めて見たからまだよくわからない、です。ついでに鬼太郎も見てみました。昔見た鬼太郎とはもう違う…コナンがいたよ、父さん…。

久しぶりにアニメ見たー。
新聞がないからいつやるかわかんないんですよねぇ。



春日さん≫たぶんGW行きますよー!なんかもう半分ピリカラと、挟みカツの為にごにょごにょ。いえいえ、いつでも大丈夫です。漫画版の小十郎はどうでしょうか(ドキドキ)あとバトンお願いします…!
ヒイイ!そんなー!!スライスというよりも、カットの方でしょうか。でも最近レンジ(not恋次)でチンすると調理しやすいということを学びました。店長に満月ポン、スーパーで売ってました。とお伝えください(笑)



……恋次でチンすると調理しやす(強制終了)

!? 

2007年04月14日(土) 12時24分

伊達政宗の五月人形…!!!

ちょっと欲しいとか思ってしまった´`*

まちゃむね強化中(無双無印 

2007年04月14日(土) 0時42分

まちゃむねのレベルを今頑張ってあげてます。はやくトラのパンツまちゃむねがみたいです(違)
消し飛べぇ!が好き(笑)無駄に使いまくります。

はやくレベルあげてくのこと真田ペアに立ち向かいにいきたいです。あとちょっとでまちゃむねクリアなのにぃいい!!!


そして写メはやっちまった感あふれるもの(自覚済)
だって4人なんてちょうどいいじゃないか!ちょうど天座だよ!
ちなみに女忍(うわぁ)なぜか毎回すぐ梵天が死にます。露草と煤竹がよく残ります。何故だ(笑

本気で吹いた 

2007年04月12日(木) 20時58分
忍/者/村行きたい(オイ)
そう思って調べてみました。本当はリンク貼りたかったんですが、「チ/ビ/ッ/コ/忍/者/村」で調べてみてください。チビッコじゃないけど、脳内はチビッコなんで本気で行きたい。

■本気で吹いた(汚ねぇ)その1.
≫料金の〜券の表示について。
小猿券
霧隠券
陽炎券
猿 飛 券

本気で画面に向かって吹いた(だから汚ぇ)なんだその肩叩き券と同じようなレベルの表示!激しくときめいたと同時に佐助がちょっとかわいそうに思った瞬間。行くとしたら絶対猿飛券。というか普通に猿飛券。

ちょっと考えたんですが窓口で「猿飛券1枚くださーい」とか言うのか!?それともかっこよく「猿飛1枚」とか?
でもここは「佐助1人ください」というのが常識でしょう!(ではありません)


■本気で吹いたその2
≫園内について
そしてどうやら中にはさすけ茶屋という休憩所があるみたいですやばい。
佐助の茶屋ですか、オカンですか。だんごですよね。成実ちゃんにお土産ですよね(乱世乱舞ネタ)というかお館様が天下統一して、忍がいらなくなった佐助の就職先ですよねさすけ茶屋!!(うわぁ)

あとクレープとか全80種類あるらしいです。一つくらい「佐助のチョコレートがけ」とかないか(強制終了/ありません)

チビッコ対称な忍者村なのに、本気で行きたがってる阿呆がいます。だってもうハアハアするじゃないか!それか日/光/江/戸/村に行きたい。でも江/戸/村の方は小さいとき家族で行った記憶があるんだよなぁ。でも行きたい。忍者からくり間道とか超入りたい……!!もう半蔵とかコタとか佐助とかわきもき妄想が出てくるじゃないか!行きたいよーー!!(お前何歳だ)


とりあえず妄想が気持ち悪いのはいつものことなんで…すみません……

にゃー… (他ジャンル語り/おお振り.エアギア 

2007年04月11日(水) 21時53分
ついにこのバトンが回ってきてしまったにゃー、我が輩が「にゃ」とか言ったらキモにゃ。身内の方、ごめんにゃさい(深々土下座)この口調で萌えを語ろうかと思ってる我が輩を誰か殴ってくださいにゃ……。


猫バトン
●このバトンを回されたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
●「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にすること
●一人称は必ず「我が輩」にすること
●日記の内容は普段書く当たり障りのにゃいことで構わにゃい
●日記の最後に5人!回す人の名前を忘れにゃい
●すでにやったことがある人でも回されたらなんどでもやること



いいですかにゃ、今日とある事情でBSが入るテレビを見てたにゃー。そしたらおお振りのCMがやってたにゃー!我が輩カナリ興奮したにゃ!でもそこには一般の子が2人いたにゃ。なのでチラチラ凝視してたんですが…そして一人の子が
「お、おお振りだ」
と言ったのでとても仲良くにゃりたかったにゃー。ちなみにその子はホリックとか持ってて本気でちょっとコッチの方かにゃ、にゃんて思ったにゃ。ちなみにそのこは男にょこなので……うん、コッチ?

そんなことよりもおお振りのアニメ放送が始まるにゃー!まだだけど、いきなり叶にゃん(だっけかな/うろ覚え)が出てきて本気びびったにゃ!叶にゃんは猫だよ、織叶!三橋も気ににゃったけど、やっぱ阿部きゅんが一番気になるにょー。阿部きゅん。
でもクソレフトの水谷と栄口も気になるにゃー。水栄が好きにゃん。

準さんが出てくるのはいつかにゃ?我が輩準さんが好きにゃ。また脇役か、というツッコミはナシにして欲しいにゃー、ごめんにゃさい。西浦ーぜももちろん好きですにゃん!


あと今週のマガジンもちょろりと言うと、
やっぱ左は変態ドSにゃ…。あと美作がかわいそうにゃん…「本当に言いたいことは口が堅い」のところ、泣きそうだったにゃ……美作ぁー!!!みゃーん…!!!アキラとか来ないのかにゃ!?鰐島兄は!?風明とか…!!にゃー!!

と、こんなもんにしときます。ちなみにアンカー、で。

■拍手レス  &うちの小太郎設定 

2007年04月11日(水) 11時16分
■9日:思ったより〜、の方
≫あ、ありがとうございます…!コタサス好きなのに、コタサス小説が1つしかなくてすみません;;コタサスは好きなのでこれからも更新していこうと思うので、よろしくお願いします(礼)拍手ありがとうございました!!




MY設定がモリモリなCPはコタサスです。たぶん公式の小太郎とはだいぶ違ううちの小太郎。
特徴としては
・佐助、かすがと同郷
・佐助の1つ年下
しゃべれるんだけど、しゃべらない(公式と違うところ)
・昔はしゃべってた
・佐助も昔は小太郎と普通にしゃべってた
・でもたどたどしい。(萌え)
・というかきょどってる
・初心、ヘタレ
・でも迫りすぎると初心メーターが上昇して破裂、黒小太郎降臨
・黒コタはねちっこ(強制終了)そんな黒コタ希望。
・北条のじっちゃんのところにいく為に、小太郎の記憶を佐助から削除しようとした
・でもそこは佐助、しゃべれる以外は削除されないよう踏ん張った(どんな術だ)
忍のやることさ、何でもアリだろ


そんな小太郎を希望してます。
そんなコタサスで書けるように頑張ります…!!

バトン 

2007年04月10日(火) 0時07分
仙茶ちゃんから回ってきましたー。お久しぶりぃぃいい!!!!!


「好きなひとバトン 」

追記
■ルール
├バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
├バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
├年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
└素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を述べよ。
仙茶ちゃん
aicoちゃん
春日さん
鬼倉さん
赤中さん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
仙茶ちゃん.BASARA語れる子が!!当時はaicoちゃんしかいなかったので凄く興奮しました。
aicoちゃん .某野球漫画のキモカワなあの子だ(ごめんなさい)
春日さん.……同じ(ヲタク)な匂いがする?お互いに探りまくりでしたね!
鬼倉さん.素直に「わーーーッ!!」とひたすら嬉しくて大興奮してました。
赤中さん.ちょうど暑中見舞いを貰ったので「絵、キレー!生画だ…!!」と感動してました。

■年齢を予測せよ。
仙茶ちゃん.17か16
aicoちゃん.17
春日さん.19
鬼倉さん.19
赤中さん.19
みんな年齢しってますけど、ね…!微妙に違くてごめんなさい…!

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
仙茶ちゃん.小十郎ごっこしよう。(何)仙茶ちゃんは漫画こじゅで。
aicoちゃん.無双の2pに付き合ってください。もちろんキャラはまちゃむねで。
春日さん.遊ぶというかお出かけでしょうか(笑)買い物!
鬼倉さん.おおさかじょう・・・!一緒に史跡に行きたいです!!
赤中さん.イベにご一緒させてくださ…!ゲーセンかカラオケで!

■その人の裏の人格をイメージせよ。
仙茶ちゃん.何かあっても溜め込んで影で泣いちゃいそう(胸を貸すぜ!
aicoちゃん.1、かちょん。2、こまりもーさん。3、aicoちゃん。怒らせたら本気で怖いと思う順(ごめんなさい
春日さん.ちょっと溜め込んでそう・・・です;;(一緒にカラオケで発散しましょう!
鬼倉さん.もうちょっと周りに甘えてもいいか、な、と(ムリしないでください!
赤中さん.冷静に物事の善し悪しを考えられるお方かと(でも赤中さんもムリしないでください…!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
仙茶ちゃん.小十郎、エリザベス、慶幸
aicoちゃ.まちゃむね、高杉、ナル子
春日さん.バイト(笑)、ドラムの人、くのこ
鬼倉さん.政宗、戦国、歌
赤中さん.親就、おんせん饅頭、ナリメロディー

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
仙茶ちゃん.遊んでくれ!あそびにきてぇええ…!!!
aicoちゃん.早く山崎の孫市が見たいです
春日さん.八種のはさみかつ…ピリカラ………(ぐー…)
鬼倉さん.人ごみ避けて、酸欠に注意!夜の散歩にもご注意を;;
赤中さん.5月連れてってくだ(だまれぃ)ポップンさばきが見たいです!





本気で4月の末に実家の方に帰ろうかと思うんですが、誰か遊んでください

ばっ!!(ザンプネタバレ注意) 

2007年04月09日(月) 20時55分
ネタバレというか銀魂のラストに激しく驚いたんですけども!


 万 斉 で て き た … ! !


はわーーー!!しかもミントン。斬られたのミントン。CPじゃなくて単品で好き同士だよ万斉とミントン。
もうどうしようもなくラストに反応しまくった。土方さんよりも万斉とミントンだよ今週。どうしようハァハァ。来週カナリ気になるよハァハァ。万斉貴重だよ!万斉もミントンも好きじゃ!!でもミントンしなないでー…!でも萌えたのも事実…!万斉+ミントン=萌え。もうホント最後に悶えた。

ってことは高杉来るんですかね、来るんですかね…!!万高を希望します。


ザンプネタバレっていうか銀魂ネタバレですねこりゃ、失礼。