2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと♪
アイコン画像choko
昨日 (2006年02月16日)
アイコン画像サユ
昨日 (2006年02月16日)
アイコン画像綾華
ヤッター (2006年02月16日)
アイコン画像マシュマロ
空手の試合 (2005年11月29日)
アイコン画像choko
空手の試合 (2005年11月29日)
アイコン画像マシュマロ
空手の試合 (2005年11月26日)
アイコン画像choko
誕生日〜 (2005年10月30日)
アイコン画像choko
空手! (2005年10月29日)
アイコン画像ゆみか
空手! (2005年10月19日)
アイコン画像ゆき★彡
誕生日〜 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤッター / 2005年12月17日(土)
こんにちわ今日は,空手が無いんですはっきし言って、嬉しいルンルン気分ですでもとっても暇!!!だから、PCで絵描いたり、ブログのリニュしたりそうですプログリニュしようと思いますたぶん途中で止めちゃうかもしれないけど応援しててくださいね〜!
 
   
Posted at 08:04/ この記事のURL
(1)人からのお手紙
サボっててごめんなさい。 / 2005年12月10日(土)
サボっててごめんなさい塾とか習い事で忙しくて、ブログを書く暇なんかありませんでした(ちょっとあったけど)(4連続〜)今日だって習い事。習い事にちょ〜うざい女いるんですなんかお母さんのまえでは、しずかにしてて、人の前では,こしょこしょ話して、私のこと言ったり、離れたりしていくんですほかの子もみんなそういう風にされてて、ちょ〜うざい人嫌ってるんです。(当然だょ!)
今日もなんかいわれそうでいきたくないなぁ
 
   
Posted at 14:16 / ♪日記♪ / この記事のURL
(0)人からのお手紙
普通,,, / 2005年11月21日(月)
今日は,普通の1日で結構つまんなかった。でも、塾があって、この前までは,体験だったのですが、今日から、たいけんじゃなくなりました〜宿題少ないのでラッキー
 
   
Posted at 19:34 / ♪日記♪ / この記事のURL
(0)人からのお手紙
空手の試合 / 2005年11月20日(日)
11/13に空手の試合がありました結果は、1位でした初の優勝!一回も勝ったかとの無い女の子に勝って、決勝戦まで行き、決勝戦で戦った子は,私の友達で、ちょっと戦いづらかったけど、一回も勝った事の無い女の子に優勝をゆずってくれたんだから、と心の中で思いながら、戦っていたら結果は,1位でした本当に勝ったの?見たいな感じでw後三日後の水曜日にまた空手の試合かあるので、楽しみです(疲れるけど)では、頑張って優勝してきます!
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
(3)人からのお手紙
昨日 / 2005年11月08日(火)
昨日、塾に体験で行って来ました友達と塾まで行って、帰るときは、もう1人の友達と帰ってきました家に帰ってきたのが5時45分くらいで、帰る時ちょ〜真っ暗で怖かったですで、あさっても塾に行く予定です!結構楽しかったので、早くあさってになってほしいな〜と思います
 
   
Posted at 18:15 / ♪日記♪ / この記事のURL
(2)人からのお手紙
昨日! / 2005年11月04日(金)
昨日、塾の体験に行ってきましたでもどのくらいの頭が良いのか調べるだけ^^;でも来週の月曜日からは、本当の体験に行ってきます(月曜日)なので、ブログとか書けなくなっちゃうかも〜でも、塾から帰ってきたら頑張って書こうと思います^^月曜日と木曜日が塾になるので私のクラスの男子とかもいるのでちょっとドキドキしますw&今日も転入生の話になりま〜す!今日は、ちょ〜悪がきと仲良くなってました^^;転入生のまえでは、とっても優しいんだけど、私みたいに慣れてる人には、暴力ふったりしてくるんです!それで、あんまりつきあわないほうがいいのに〜とか思いながら転入生をみてましたwで、たったの2日で、クラスにナジンデルんですwだから、私の友達と「すごいね〜」と言ってました^^
 
   
Posted at 16:10 / ♪日記♪ / この記事のURL
(0)人からのお手紙
転入生! / 2005年11月02日(水)
ブログ休んでいてごめんなさい。で!今日、転入生が来て、ちょ〜びっくりしましたで、転入生が今日来るらしいよ〜と知らせが朝自習のときに言ってて、私は、前々マイペースな感じで^^;で、転入生が私のクラスに入ってきた事も知りませんでした^^;で、私の机の前の子が「来たよ転入生」と教えてくれました感謝感謝転入生は、男子!だったんです≧ω≦女の子がよかったな〜で、それと転入生と私の家がチョ〜近いんです!歩けば、1分くらいでついちゃうくらいちかいんですょだから、転入生ともう1人の男子と私と私の友達で帰ってきました!で、話を聞いてるととっても面白くてwでは、明日も転入生の話しようかな〜?じゅあばいQ〜
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
(0)人からのお手紙
ディズニーランド / 2005年10月30日(日)
遅くなってすいませんが、ディズニーランドの思い出を記事にしちゃいま〜す
1日目は、ディズニーランドのホテルの前のお店に行って来ました(写真が204800バイトを超えるバイトだったのでのせられませんでした)本を買ってもらったり、ちょ〜でかいたこが入っているたこ焼きをたべたり、ディズニーストアがあったのでいっぱい買い物したりしてホテルに帰っていきました。ホテルは、すごくでかくて、べっとが1人に1だいづつの豪華なほてるで、chokoは、目玉が飛び出るくらいびっくりしましたそのホテルで、2日目
を待ち、
2日目ディズニーランドへ出発〜
 
 続きを読む…  
Posted at 17:40 / おでかけ♪ / この記事のURL
(0)人からのお手紙
PC! / 2005年10月29日(土)
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆【こわれた〜】☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ  
一週間前からづっとPCが壊れててネットもつながんなかったもんで、づっとやすんでごめんなさい!その間、いっぱい出来事あったんですけどいっぱいありすぎ!今も忙しいので!今日は、友達とお出かけに,,,
 
   
Posted at 08:37 / おでかけ♪ / この記事のURL
(0)人からのお手紙
誕生日〜 / 2005年10月17日(月)
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆【chokoの誕生日】☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ
今日のD時DGにchokoは、11歳になりました〜今日、10月17日がchokoの誕生日なのです〜わ〜いぁぁもう11歳かぁ早いなぁ〜それで、いっぱいプレゼントもらっちゃいました1つめがエンジェルブルーのおさいふとエンジェルブルーのファイルとエンジェルブルーのキーホルダーあと、バックとリラックマのメモ帳と消しゴムとマリーcのボールペンと本を買ってもらいましたwおもちゃとか、あんまり嫌いなんで,,,でもエンジェルブルーとかちょ〜たかいしwでは、ばいQ〜(^∀^)/
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
(2)人からのお手紙
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.