自殺志願連想ゲーム 

December 24 [Mon], 2007, 23:58
眠りすぎて眠れない。
涙が出てくる。





打ち上げ花火見たいな。線香花火したい。


嘘をつかずに生きるのはむつかしい。
嫌いだと言いつつも嘘は優しさとして放たれる。



会いたくない。ほんとうは。



怖いもん。嫌い。


あたしに呪いをかけた人。春も夏も秋も冬も、埋め尽くした人。



時計が回る。時間が経つ。髪はまだ、悲しい記憶携えてる。
吐けないから苦しい。言葉じゃなくて涙が出る。



今助けてもらっても遅くて、過去のあたしをどうやって救ってあげればいい?



クルシミマスいぶいぶ 

December 23 [Sun], 2007, 23:26
さっきまでトイレとお友達になってました。死
月1下すか戻すかしてる気がするのは気のせいデスカ。


数日前に某店長が自転車に乗って実家訪ねてくるからいけないんだよ!
深夜2時。起きてるのに居留守を使うあたし。夢の中の話。



んで今日元会社の専務に道で会うし。社長と会長の息子じゃないか。
くっつきトトロ乗せた黒ヴォクシーなんて他にいないょ(´;ω;`)




るー。お腹痛いー。
原因はホタテか?激辛春雨か?
でも両方おいしかった。アイス食べ過ぎ?(´・ω・`)ぁ

いずれにせよ人生について悩み出すからやめて。困
すべての苦痛を味わい尽くしたあと死ねって言うのねトカ真顔で思うんだケドwww




服について考えて強制的に寝よう。
おやすみなさい。
大腸さんもお眠りくださいませ(´A`)ww



サヨナラ黒い星 

December 23 [Sun], 2007, 20:26
本日はお昼過ぎにたかむーガソスタでノアのタイヤ、バッテリー交換してもらって。
買い物も行って、スカート買って。



朝は9時から美容院行って、先がくるくるしてる髪が零れ落ちるのを見ながら、
ささやかな後悔と罪悪感に駆られた。

それでも10cm切ってもらって、トリートメントしてもらって。
指に絡まずに髪が流れるなら、悲しいこと思わなくても済む。



これで少しの間は、髪を錆びた鋏で切りたくなる衝動もなくなるでしょう?


(無題) 

December 22 [Sat], 2007, 0:47
頭いたーい。
涙出てくる。何これ。


足先が熱いかも。少し歩いたから?


高揚感とは違う。頭痛。足もずきんずきんしてる。






まだ普通にみんな起きてるんだ。いっぱいいた。
アパートも数部屋電気付いてた。
隣のギャルお姉さんも起きてる。




こめかみかな。すごい痛い。
こんな頭痛久々。息が少し荒くなる。
でも頭の中は冷静。痛みが付きまとうだけ。


少し雨に打たれたから?わかんない。



何かあったっけ。ぞわぞわしてる。太もも。



カラスとお弁当 

December 21 [Fri], 2007, 10:30
カラス。例のカラス。

とっても小さく見えるけど、あの黒いつぶつぶ一つ一つが普通サイズ。素
あれの何倍かいたょ?(´・ω・`)★困




んで本日のお弁当はお米を3/4合炊いて。笑(米売り切れ
普通に野菜ふりかけ。好き。

んで、ネギ入り卵焼き、セロリ葉と貝柱のマヨ和え、はんぺんと
セロリとにんじんのみりん醤油漬け、サバのみりん焼きと
シャウエッセン、焼き肉と野菜炒めー(・ω・`*)


これで今年のお弁当終了(☆嬉o∀O*)

よく思い出せば年始めに目標とした料理をいっぱい作る年にする!は
半ば強制的に達成出来たってことだね(´;ω;`)


てか体調ようやく全部戻ったかもv
なんか1kg太って、戻って、1kg痩せたv

来年は健康第1で行かないとだ(´A`)



(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 10:20
昨日写真アップ忘れたww

てか今日もすること何もない(´A`)
ほとんどみんなお喋り。一部勉強、ネットサーフィン。

あたしは小説書いてる。隣の人が毎度遅刻だから、楽(・ω・`*)




んとー…水曜のお弁当は鮭フレーク混ぜご飯に、卵焼きは何かいれた。素
あとサツマイモの皮とじゃがいものきんぴら、魚肉ソーセージと野菜炒めにブロッコリー、りんご。


木曜はにんじんご飯炊いたん!v
栄養高めるために油抜きした油揚げといっしょに。
普通においしくてめっちゃ嬉しかったん(★圉+Ovo*)♪

あとは帆立ての貝柱入り卵焼きとー…ベーコンと野菜炒め、はんぺん、
ブロッコリー、サツマイモの皮とじゃがいものきんぴら、焼き鮭。



にんじんご飯また食べたい(・∀・)♪
実家じゃ作ってくれないだろな(´・ω・`)
土鍋持って帰ろかな(´A`)




光がなくなってしまえばな** 

December 20 [Thu], 2007, 22:28
昨日カラスの大群を見て何か起こると予測したあたし。

結果、2つの占いであたしの星座1位(☆嬉o∀O*)
さらにはお弁当いつもより5分早く完成v
支度も5分早くできちゃってv






出かけようとしたら車の鍵がない(・ω・;)



定位置はテーブルの端の真ん中。
なのになく、パソコンの上にも床にもない。
カバンも全部中身出して探したけどない。トイレまで探したあげくない(´A`)

カラスに見とれてたから意外と車鍵閉めてないかも!と
一縷の望みをかけたけど、車は鍵かかってる(´・ω・`)



6分後ベッドの端っこで鍵が見つかり、飛び出すとフロント凍りつきww
洗面器に水はって飛び出して、普段より8分遅れに登校(-ω-;)




途中本気でポリテク電話しようかと思ったさ(´;ω;`)ぶ




でもなんだかんだで明日で学校終わりだぞーぃ。

んで忘年会v初居酒屋(・∀・)♪
さらに少しぶらぶらするのーv商店街案内してもらうん(・ω・`*)

めっちゃ楽しみー(≧ω≦*)



取るに足らないあなたがあたしを全部支えてる 

December 19 [Wed], 2007, 22:20
みんな毎日何を思って生きてるのかな。
何を思って考えて、何に触れて何を見て何を感じて、るんだろう。


それとも忙しさに埋もれて、ただ走ってるだけ?



出された課題は2時間で終わっちゃって、ずっと本を読み続けた。
それでも時間は消化しきれなくて、明日からは人目も気にせず書き続けようかな。

叶うのがすべての形じゃないし。
拾いたいのは宝石だけじゃないよね。



そいえば、明日とか何か起こりそう。

カラスがね、ほんとに数え切れないくらいいたの。
アパート近くの電線なぞるように止まってて、
近くの山の上にもいっぱい旋回してて。


何かが起こるなって思った瞬間、飛び散って、旋回もやめて映画でも観てる気分だった。
近くの幼稚園の園児達が騒いでて、子ガラスもいて。


そいえば学校でもカラスみたいな人見たな。

黒尽くめで、ジュースの紙コップ口につけたまま無遠慮にこっち見てた。
横通り過ぎても振り返った気配してて、ずっと無視したけど。素


んだば寝よっかなー。お米といで、明日の朝少し楽にして。
お弁当とカラスの写真は明日UPしよ。


明日も生き抜くぞー。すべて手に入れてみせるねー。


(無題) 

December 19 [Wed], 2007, 16:18
帰り、いつも教室から駐車場まで一緒に帰る人がいるんだけど、ものすごく言葉がなくて。
話しても遠くて、苛立ってるみたいで。

でもその2分前には笑って話してたのに。



また何か傷つけること言ったかとか、何かしたかとか頭の中巡ったけど、
何も出てこないし、言葉にできないから気付いてもらえない。


水面下の秘め事。誰にも言わないで。




さみしかった。
あたしいてもいなくても一緒なら、そこに価値なんて微塵もない。



明日には元通りだなんて分かってるけど、飲み込めない黒い塊。


迷うあたしの下、全部道だったとしても
選ぶことが生きることだと説くなら、何も選びたくない。

君日和* 

December 18 [Tue], 2007, 22:34
BUMP OF CHICKENのアルバム届いたーっ!
orbital periodなの(´;ω;`)


んで、今ラジオ録音中v
ちっちゃいノイズが気になる(´・ω・`)





ここに行き着くまでに長くて、いつも通り21時からお風呂入ってたのね。
シャンプーして、リンスするかって思ったら、鳴るインターホン。

よく響くから、お隣りさんかートカ軽く思って、え、あたしの部屋やん?みたいな。


とりあえずがちゃってお風呂のドア開けたら、宅配でーすの声。

当然全裸のあたし。




え、え、どうすんの!?って思って、足音殺してリビングへ。
インターホン出るか悩んでると電話。ドアの前の人から★痛


お風呂に入ってることを説明→宅配ボックスに入れときましょうか?
→宅配ボックス番号忘れたんです。あの、郵便受けに入れてもらえないですか?(・ω・;)
→ぎりぎりさきっぽを入れてもらう



電話にて詫びたら、こちらも遅れてすいませんとのこと。
てんぱりすぎて15分の遅刻にさえ気がつかなかった(-ω-;)



それから、盗られる心配ないのは分かってるけど、早く手にしたくて。
出たさ、外に。

パーカーのジッパーを上まで上げて、腰にバスタオル巻いただけの姿で(´A`)




それで今に至ります★
てかノイズムカつくゎぁ!久々。



ぉ、なおったかもv
そろそろ寝たいぞー。



でもやる気出て来たな。書こうかな。
藤原さんめっちゃかっこいー!涙でてくる。


頑張ろ。
あと9日しかないや。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lily
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自殺志願連想ゲーム (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自殺志願連想ゲーム (2008年10月16日)
Yapme!一覧