冬ですねぇーо 

November 25 [Fri], 2005, 17:51

もう冬ですねぇーо
好きですよ。冬は。
だって、兄が臭くないからw
夏は大変ですよーо
臭いを通り越すともう
鼻が痛くなるんですよw
鼻筋がなんか。。。。。
そう、アンモニアを嗅いだみたいにw
あの、「くせ〜!」となったあの感じを。
皆さんも、小中学生の頃を振り返ってみて下さいw

今日のうた○ん。。。。。。 

November 24 [Thu], 2005, 21:10

今日のうたば○見ましたか?
久しぶりにうちの兄の眼が輝いていました
正直キモかったです。。。。。
昨日、祝日でしたよね。
兄はやっぱり秋葉原に行ってましたょ。。。
よくわからないフィギア買ってました。。。。
でわ、今日はこの辺で。

こんにちゎぁ↑↑(о´艸`о) 

November 22 [Tue], 2005, 19:39

____皆さんは、見たことありますか??____
例えば、電車の中で。
リュックを背負って両手に紙袋を持ってる人を。
冬なのに、顔から汗がダラA出てる人を。
眼鏡が曇ってる人を。
チェック柄のシャツしか着てない人を。
そして。。。。。
アニメに出てくる美少女に恋をする人を!
まぁ、実物を見たことない方もTVかなんかで見た事ある人もいると思います。
つい最近、電○男ブームになりましたもんねぇ。。。
でも、そんな人が現実には居ないだろう、と考えてる方も居ると思います。
でも、そんな人を私は知っているのです。
しかも、身内で。。。。。。

なぜ、こんな人と血がつながってるのでしょう。。。。
神様って酷いですねぇ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
趣味、電車眺め。美少女ゲームをやること。
特技、異次元に入り込むこと。
苦手なこと、運動全般。

こんな兄の観察日記を書き込みたいと思います。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる