馬鹿だ。いまさらだけど馬鹿だ自分。 

2006年07月08日(土) 18時50分


やってもうた!!
七夕というやりやすそうなイベントをすっかり忘れてた!!
夢書けばよかった・・・でもいまさらやる気も起こんない。
七夕ライブ(サマーライブともいう)のことで頭いっぱいで綺麗に忘れてた。だめな蝶古さん(ぅゎぁ

なんにもやる気起こんない!更新する気も起こんない!!
エグゼビースト+も全然見てない!なんかだるくてアニメのほう見る気になれない!!
でも熱冷めたわけじゃないんだよ!今ハリポタもエグゼも、とにかく創作意欲が出てこないだけなんだよ!!
オフが楽しすぎるせい。部活好き。先輩好き。友達好き。勉強は嫌いだけど学校は好き。

初! 

2006年07月02日(日) 1時52分

はい、何の気なしに始めました、
「Kisa+++DIARY」もとい「Habitual offender of irony―皮肉の常習犯―」。

本館の写メ日記、なんか飽きてきたのでブログにしました。

というのはたてまえで、写メ日記の過去の「消したくないけど見られたくない記事」を外部から守るため(何だお前)のブログです。
見られたくないのはオフの人たちです!お前らもう見んなしっしっ(ぁ
何いままで来なかったのに急に来だすかな。嫌がらせ?絶対そうだろこのサディスト達め(ぅゎ

まぁもういっこのブログとほとんど変わんないんだろうけど。
気分の問題。新しいメロも飼いたかったんだよ。炎。あ、「ほむら」って読むから。
これはアレだよ、共同創作サイトの物語のキャラの名前から。
もうちょいで出来るんだけど管理人達がだらだらしてるせいで、まだ完成しません(あぁ

なんか話ずれそう。ずるりしそう。
終わるか。

あ、コメント誰でも自由です。コメント返信は一応全部します。はい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる