8/30 

September 04 [Sun], 2005, 1:07
今日ゎ、なちこと初めてでぇとしましたw
なちこゎ、ホントに(しつこい様だけど;笑)可愛くって細くってノリが良いって感じにぅちとゎ正反対なの!!
ホントにその可愛さを分けて欲しいと思ったょ

この日も、まず最初に原宿に行ったよぉーなちこの私用で、ぁんま長く遊べないって事で早くに待ち合わせしたら、見事に目当て?のぉ店ゎまだやってませんでしたっ
でも、色んな所フラフラ見れて楽しかったよねw
てか、信号待ちしてたら画家?さんみたぃな人に声かけられて写真撮られたの!本送ってほしかったなぁー
ロクドキでゎ、なんかの登録?みたぃなヤツの紙書いてたら、りぇこさんが話しかけてくれて、なんとぅちの事覚えててくれてたのっ初めてちゃんとぉ話したんだけど、ホントに素敵な人名前まで褒めてくれたし♪次からゎ話しかけてみよっと
で、高円寺移動してspank!行ったらちはさん登場てか、その前になちことちはさんの話してたからちょっとビックリだった!笑 
相変わらずちはさんゎ可愛かったにゃwシナモン以来だったし、久しぶりに会えて嬉しかったぁ
pink★★★starでゎ、学校見学帰りのりさに遭遇!まさか会うとゎ思ってなかったからびっくりだったぁその後、またA偶然にもきすりんちゃんに会えてぉみやげまでもらってしまいましたとっても嬉しかったよぉてか、これまたなちこときすりんちゃんの話もしてたから、これゎ良い機会だ!と思ってぅちゎA人のキューピッドになっちゃたんだ笑
まぁ、そんなこんなで今日もとーっても楽しかったょ念願のモナスカスもげっとできたしねw
なちこ。また遊ぼうね文化祭楽しみにしてるよぉー

8/18 

August 21 [Sun], 2005, 12:16
きすりんちゃんと、久しぶりにデェトしましたよぉww
原宿×高円寺コース★
原宿でゎ、まずNumber406に行って来ましたぜ
入った瞬間ビックリなんて可愛くって素敵すぎるぉ店なんだろぅ一発でファンになっちゃたもんしかも、キラキラのへァピン?もものすっごい可愛くってすごぃ気にいちゃったし、美容師さんもみんな(A人だけだったけど)すっごいステキだったょ
また行くぞw
で、原宿に思った以上に長居しちゃって高円寺に移動
ゥメコさんと会う約束をしてて、spank!で少しの時間だヶドぉ話できましたプリも無事交換できましたw
てか、ゥメコさんNewへァー可愛すぎてビックリしちゃった
たぶちさんのNewへァーも色落ちしちゃったらしぃんだけど普通に超素敵だったな
ピンクスターでゎ、バービーの鞄を買おうとしたんだケド、ピンクリボンのリバーシブルのベストを購入
これがほんっと可愛いんだ!!お気に入りですw
んで、モナスカスがどぅしても気になって仕方ないぅちゎspank!に戻って取り置きしちゃいました
これまたホンット可愛いんだなぁ
たぶちさんゎ天才だ!!初モナスカスゎ、シナモンに着ていきたいなぁって思ってるのw
てか、その前にシナモン一緒に行く人探さなきゃダメなんだけどね苦笑
きすりんちゃんとゎ、今日もたくさん色んな事話したょイッパイ相談にのってくれてぁりがとう
きすりんちゃん大好きですっ
とにかく今日もとっても楽しい@日でしたwぉしまい★

8/2 

August 21 [Sun], 2005, 11:53
とにかく釈迦ライブゎちょーちょーちょー最高でした!!!!
もぅ、この一言が感想としてゎぴったりなんだと思うな。
H月の新曲も楽しみ★ミ良い感じの曲だったょww
短いけど終わりまぁーす!!

8/1 

August 05 [Fri], 2005, 21:42
今日ゎ、まりにゃちゃんと初デートでしたww
洋服合わせようと思ったんだケド、今回ゎしなかったの
でもね!!(たぶちさんに言われるまで気づかなかったんだケド・・・)ぅちら相談もしてないのに同じよぅなコーデしてきてたの笑笑
ぅちもまりにゃちゃんもトップゎ同じくまさん柄で、使ってる色がほとんど同じ色で・・・もぅ!!ほんとビックリだったよ笑 しかもぅちら毛(髪ぢゃないょ爆)までォソロイだったしね
なんか、原宿でも高円寺でもぅちら1つのぉ店に長居してる事が多かったの
で、この日ゎ色んな人にたくさん会えたんだ6ドキでゎ、なちこと藤井りぇさんに会えたのりぇさんとゎ、まりにゃちゃんが協力?してくれたぉかげでシナモンの話とかできたょ次のシナモンでショーチームやるらしいです!楽しみ なちことゎ、ぁんまぉ話できなかったけど今度遊ぶからホント楽しみなの
で、高円寺でゎspank!行く途中にみほさんに会ったょw(会釈で終っちゃったけど笑)
で、spank!でゎ大阪から来てた派手Aの可愛い子ちゃんA人に遭遇!!ほんと可愛かったわぁ〜
ちゅか、こんなに楽しかったのゎまりにゃちゃんのぉかげだね!ホントに@日ぁりがとうでした
まりにゃちゃんが上京したら鍋ぱーちぃーやるょ★笑 きすりんちゃんとかメンツの中に入ってるから!何 
とにかくホントにまりにゃちゃんの可愛さにゃられまくりの日でしたっ

スゴィの連発!!!!! 

July 30 [Sat], 2005, 20:27
本日、文化のファッションフェスティバルに行ってまいりました!!
いやぁー。
すごい!!の一言でしたよぉ
ショーも、設備も、先生達も、文化生も!文化自体がとにかくスゴかったの
ぅちなんかが入るのゎ多分無理なんだと思うけど、まだA年ぁるからちょっと頑張ってみよぅかなって思った。
てか、来てた人達みんなほんっとぉ洒落で凹んだ・・・
自分間違った格好なのかもとかスッゴィ思ったし
でもね、そんな事思ってたらスッゴイ嬉しい事が起こったの!!!!
なんと、KERAに写真撮られたんですょ確実になつみがぉ洒落だったおかげなんだけど、なんかやっぱ素で嬉しかった雑誌とかに声かけてもらえるのずっと憧れてたからぅちのせぃで採用される事ゎないと思うけど、声かけてもらったってだけで満足だなそれに、ほんっと万が一載ったとしても、暑くって汗だくAだった上に、緊張で更に変な汗出てたから、前髪も顔もぐっちゃぐちゃで写ってるから、KERAに苦情が殺到するね!こりゃ確実ですぜ
で、興奮の後ゎ校内を迷いまくってノリで図書館にぃたら、きすりんちゃんとまりにゃチャンも来たのでC人で雑誌読んでたよぉー。
んで、学食でご飯食べて高円寺に移動
久々の高円寺でたっくさんぉ買い物してしまったゎ(だって全部安かったんだもんw笑)
ちゅか、明後日ゎまちにまったまりにゃチャンとの初デートだっ何着よぉ〜〜??

シナモン★ 

July 30 [Sat], 2005, 19:45
久々すぎる更新です

今日ゎ、2?ヶ月ぶりぐらいのシナモンに行ってきましたぁあ
みきとぇりちゃんの珍メンバーで行くはずだったんだけど、みきが前日にカゼひいちゃって、ぇりちゃんとA人で行きました
でも、ぅちゎ前日にせっかく買ったコテを盗まれ、朝ゎ寝坊しちゃったために、予定とゎ違う髪形で行くハメにしかも、汗で見事にぐっちゃぐちゃに・・・沈

六本木に着いてサイゼに長居した後会場に向かったら早すぎたみたいで、前からB番目にならんでたしね笑
でも、ぉかげで?シナモン始まってからほぼィスに座って優雅に見てましたw笑
待ってる間ゎ、藤井りぇさん至近距離で見れたり、ぉ洒落な人に観察しまくってた(ぇ
んで、一発目の久々のFrootsのライブゎほんと最高だった!!CDほぼ毎日聞いてますぜ
モノマネの人とムーシャの時ゎ、なんとなくムカついた笑 って言っても普通に楽しかったんだケドね ショーゎ、普通にスゴかったょwwぅちも、ぇりちゃんと一緒でオルゴールのが印象的でしたw
そぅAspank!の屋台もめっさ可愛かったょチョコバナナも美味でったぁあ

とにかくとっても楽しぃ@日でした!!

写真撮ってくれたみなさんホントにぁりがとうですみなさんの可愛さが欲しぃーー。素

刺激が欲しけりゃバカになれ!逝 

June 23 [Thu], 2005, 19:53
今日で面接週間終了!と同時にぁりがたかった40分授業も終っちゃったぁ〜
ぅちが面接で担任に最初に言われたのゎ『最近ダルそうね』の一言でした。爆 あの担任から見てもぅちってそーいぅ風に見えちゃってるんだね気をつけなくっちゃ・・・
面接でゎ、やっぱり進路をメインに話したよぉー。なんでか、先生ぅちが専門行きたがってる事知ってたし。謎 でね、ぅちの学校一応ちょっとゎ有名な進学校だから色々言われると思ってたんだケド、全然そんな事なかったです笑
なんか、先生的にもぅちにゎ大学とか合わないと思ってるみたいでっ苦笑 まぁ、ぅち的にゎそー思ってもらった方がぁりがたいんだけどね ぁと、学校辞めないかも心配された爆 その話ゎ軽く流しちゃったけど、親さえ許してくれれば、ぅちゎスグに今の学校辞めてると思ぅ。担任から見ても、ぅち学校つまんなさそうなのかなぁ??まぁ、実際つまんないんだけどさ(ぇ。
別に友達がぃないとかそーいうわけぢゃないの。信用してる子ゎ、数人しかぃないんだけどね爆 でも、今のクラスにゎそーいう子がぃないの。最近、クラスの子に『まーさがぃないと寂しい』とか言われて嬉しかったけど正直困った。だって、ぅちゎ他人の話聞くだけで自分の事ゎ話さないズルイ子なんだもん。だから、最近ゎ@人でぃる時間を増やしてる。ぁと、自分が信じてても相手にとってゎ、迷惑なんぢゃないのかなって気がしちゃうって言うのもぁるんだ。結局ゎ、傷つけるのも傷つくのも怖いだけなんだろうけどね 最近ホントに自分ぅザイし学校がつまんないしで鬱すぎる。テスト前だから、買い物とか遊びにもいけないしなぁ。

でもA!それが終ったら夏休みだから嫌な事全部忘れて夏休みを満喫するの!!ぉ洒落イッパイして、もっとA自分を磨いていくつもり!頑張るッッ!
ちゅか、この日記相当ゥザイよね: 気ぃ悪くした方ほんとにスミマセン。。。そのぅち消しますね

久日記★ 

June 13 [Mon], 2005, 20:53
どぅもなんか暇だったから久しぶりに書いてみよぅと思いますっ

実ゎですね、ぅち最近ちょっとだけしてるんだww

でね、なんでちょっとだけかと言うとホントの好きなのか分かんないからちょっとなの

ぁと、ただ彼氏ってぃう人が欲しいだけで、恋に恋してるだけな気がするからって言うのもぁるんだ

結果ゎ、多分なんも進展せずに終ると思ぅの

だって、その人ぅちにとって雲の上の人だから・・・

ぅちゎ、いっつもそーいう人ばっかに惹かれちゃうの。

叶わないの最初っから分かってるくせにこりないんだな苦笑

ぃつになったら、幸せになれるのかなーとか思ってる今日この頃です。


あーー。なんか読み返してみるととってもキモィよね自分

でも、こーいうのココでしか言えないからちょっと呟いてみちゃったぁひゃ

ちゅか、将来ぃつか画のバービーちゃんみたぃな頭になりたいのッッかわいーよー

LOVE★SPANK! 

May 29 [Sun], 2005, 21:02
いやぁ。やっと初めての長文日記書きますよぉ
まぁ、これから頑張って更新していきたいと思います!!・・・多分

今日わぁ、久しぶりになつみと遊んだよぉなつみゎ、ホント外も中身も全部ぉ洒落で、ぅちゎ逢うたびにぉ洒落パワーをもらってます笑 ぁと、この子センスできでなく性格も良いのっなつみの言葉にゎ、全部嘘がなくってホントに飾らない素敵な子だなってぃつも感心してますっ
話ゎ、変わって・・・今日ゎまず最初によよこーのフリマに行ってきましたぁ フリマでゎ、白レースのボレロっぽいのをちょっとぉ高めだったけど購入夏に降る活用しようと思ってます

で、ロクドキとか古着屋をちらほら見た後に高円寺に移動
高円寺に着いたら、早速SPANK!ぇ今日ゎ、サキさんとマヤさんがいたのぉA人共ぃつ見てもカワイイ!!で、マヤさんと恋バナをしてぇ、ちょっと盛り上がってしまたり笑
その後、サキさんと長々とくっちゃべりましたぁ
でねA、SPANK!で@周年ぱーちぃーの時の限定リボンが最後の@個だとゆー事で購入これゎ、ホントに可愛いすぎるの!

SPANK!にバィAした後ゎ、色々見て今回もぉ金が消えていきましたぁー沈 しーかーもー、またぉ金が足んなくってネグリジェ?が買えなかったのホント嫌になるよぉ〜・・・ でもA!来週また行くから、その時ゎネグリジェ?メインに買い物します!!!!!頑張って可愛いの見つけるぞ!
あっ、そぅいえばありこにも無事逢えましたぁ若さのエキスに癒されたぁ〜笑


この日記書くのぉもしろいけどめんどぃぃ。だから、たまーにしか更新しないと思います爆 あー。もっとAぉ洒落になりたいなぁ・・・頑張ろっと!!

なつみぃ今日ゎ、遊んでくれてアリガトウです★

まーさ 

May 02 [Mon], 2005, 20:45
テストトトト★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko-spi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる