(無題) 

2008年07月29日(火) 18時52分

あんなに仲良かったのに何かのきっかけで縁ゎなくなるのね

よくわからない

悲しい


今いる友達大切にしよう


今度ゎ縁がなくならないように



(無題) 

2008年07月15日(火) 23時38分


今日ゎ久々のおしゃべり(*´艸`)

時間も忘れていーっぱい話したょ(*^▽^*)/

んで、ストラップ三代目!!!

またまたミッキーとミニーちゃん(b'ν`*)

(無題) 

2008年06月28日(土) 0時30分

ダイエットの薬飲んだら生理がこない(・_・;)


アメリカのだしなぁ。。
危ない気がしてきた。。

気をつけてくださぃ(>_<)


(無題) 

2008年05月20日(火) 20時25分

このままじゃ猫ほんまに飼ぅことに(>_<)

飼い主さんだれかなって〜

(無題) 

2008年05月20日(火) 1時30分

預かり中〜

子育てだゎ(>_<)数時間おきにミルクって;人間と同じで大変(・_・;)

でも捨てた人ゎ許せません(`□´)┘絶対だめ!みつけて怒鳴りたいわ!!!

今ミルクあげたからお願いだから朝まで寝てね〜かわいいけど大変だ!! o(*≧д≦)o″))

(無題) 

2008年05月15日(木) 19時12分


捨て猫(ノ_・。)
まだ子猫です。

誰か飼いたい人いないか周りにきいてみてください(>_<)

(無題) 

2008年05月13日(火) 23時38分

かみなりなるなぁ〜(`□´)

いちいちびっくりするのに疲れます;
明日も雨っぽぃ〜

嫌だなぁ〜

(無題) 

2008年05月11日(日) 23時33分

昨日ゎあすかちゃんと久しぶりにすずらんの湯に行ってきた(*^▽^*)/
めっちゃ幸せでした!!!


今日ゎちょっと悲しいです(ノ_・。)


(無題) 

2008年05月09日(金) 18時40分

いろいろ考えてたら疲れた

人間って難しい

どうしよぅ

どうしたらいぃんやろ


(無題) 

2008年05月07日(水) 21時02分

明日が来ることは奇跡…

すごい響きました。
闘ってる人ももちろんすごいし周りの人もすごい。ほんとに言葉じゃ表せれないなぁ。

日々1日1日感謝と幸せの心をもってすごさないと生きたいと思って亡くなった方に申し訳ない。

感動しました。それから体の管理気をつけようと思いました。

また日がたつと忘れてしまうから今日の気持ちを忘れないよう日記にしました。

1日1日を大切に。
周りの人を大切に。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko-puuu
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかちん
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月30日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2008年03月26日)
アイコン画像ゆかちん
» (無題) (2008年03月03日)
アイコン画像やま
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像ゆかちん
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像ます
» (無題) (2008年02月28日)
アイコン画像ます
» (無題) (2008年02月21日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2008年02月21日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる