メッチャ、ご無沙汰! 

July 17 [Tue], 2007, 23:10



1年以上、更新してまてんでした(● ̄▽ ̄●;ゞ ポリポリ


何とか、生きてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



でぁでぁ。。。マタニィィ!!ヾ(○`・ω・)ノ゙))ブンブン♪

不運な日・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 18:01
昨日の夜10時過ぎに、ガリタンの愛用の
【バット】が、無い事に本人が気がついた・・・

朝、遊んでた公園に忘れてきたらしぃ・・・

もう22時過ぎだし、行っても無いだろうと
思って、探しに行かなかったよぉ・・・

友達に貸してて、返してもらってないから
持って帰るのも、忘れてしまったって言ってるケド
大事な物なら・・・返してもらうのも忘れるなよぉ(´Д⊂グスン

ひらった子は、ラッキーだな・・・(-д´-@)ボソッ

ガリタン、1時間ぐらい泣いてたな〜
でも、持って行った物を持って帰るの忘れた
ガリタンなんだから、仕方ない・・・

【バット】を、なくした事に怒るんでなく
自分の物の管理が、でけてないのに

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ゴラァ!!    (ナグッテ、マセンカラw

色々、話したけど・・・本人はショックで
今日の朝も、元気な〜ぃ!!


同じ物は、買わないって前から言ってたユズなんで
欲しければ・・・ガリタンの、お年玉かお小遣い貯めて
買うように、言いますた・・・

中学生ぐらい用の【バット】なら家に有るんだけど
身長に、かなり合わない(● ̄▽ ̄●;ゞ ポリポリ

▼▽▼謹賀新年▼▽▼ 

January 01 [Sun], 2006, 17:37
   


∪o・ェ・o∪▽▼▽謹賀新年▼▽▼∪o・ェ・oU


新年明けまして おめでとう御座います m(_ _"m)ペコリ
 今年も宜しくお願いします

皆様のご健康と ご多幸を
 心よりお祈り申しあげます♪

久々の更新w 

December 22 [Thu], 2005, 20:28
      

タグフレの、クリスマス

最近、更新も何もしてないや(。-`ω´-)ンー

2005年の、記念に(*´艸)(艸`*)ネー

ハロウィンだ… 

October 13 [Thu], 2005, 8:50
       

限定島もアイテムも買った(σ・∀・)σyo!

限定リヴリーまだ、見てないな〜ぁ。。。


全リヴ、ハロウィン使用(〃`・д・)ゞデツ!!

10月だったのねw 

October 07 [Fri], 2005, 9:31
       

気が付いたら、10月やん Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

そろそろ、2ワン・・・お洋服の季節゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

これはチョコちゃん 背番号『777』(〃`・д・)ゞデツ!!

フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~ 

してる時に、作ってもらった服(〃`・д・)ゞデツ!!

ボーッと・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 12:40
   


ユルユルで、マタリ・・・バルビレ・チュ

宇宙タン。。。 

September 24 [Sat], 2005, 9:33
            

『毎日を切らせてくれないって、なあに?』


   うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何やろうね〜ぇ。。。


            

『気分は疲れるやん』


   まったく、そうでつネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー

恋愛バトンU…キター 

September 23 [Fri], 2005, 10:43
謎に包まれた、ユズ(〃`・д・)ゞデツ!!ww
 なので、極秘事項が多い(〃`・д・)ゞデツ!!ww

一応、お答えします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*恋愛バトンU*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

●現在 気になる人、好きな人、恋人はいますか?

○※△$@(〃`・д・)ゞデツ!!

●それはどんな人?

○※△$@(〃`・д・)ゞデツ!!

●好きなタイプは?

自己中じゃなくて、優しくて・・・
おアポな超天然ユズを、分かってくれて・・・
優しくユズを気にかけてくれる人(〃`・д・)ゞデツ!!

●逆に嫌いなタイプは?

人を馬鹿にしる人・・・
自分が『E男』と思ってる人・・・
めんどくさがりな人(〃`・д・)ゞデツ!!

●異性でここに弱いってとこは?

自然な優しさ(〃`・д・)ゞデツ!!

●好きな芸能人(異性)は?

福山雅治:赤西 仁:平井 堅
江口洋介:ロバートの秋山:ゴリ
まだまだ、いっぱい居てりゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●好きな人にカラオケで歌ってほしい曲

好きな人の、十八番(〃`・д・)ゞデツ!!
 (オレンジレンジの『以心伝心』は歌って欲しいかもw)

●逆に歌ってあげたい曲

ドリカムの『やさしいキスをして』『何度でも』(〃`・д・)ゞデツ!!

●好きな人の為に努力していることは?

○※△$@(〃`・д・)ゞデツ!!

●回す人

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『とこちゃんw』『のんちゃんw』『柚姫チャ』

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマツ。。。

蒸し暑い… 

September 22 [Thu], 2005, 16:12
今日は昼から でした。 蒸し暑かった・・・(-д´-@)ボソッ
 帰りに のレバー買ってきて、生姜と煮込んでおります



最近、すこ〜しタグふれ放浪してるんだけど・・・
 ショッピングモールでけてから、まめさんとか、まつしばさん
コッコさんとかに、遭遇するのが減った気がする・・・
 買えってか ┐( −"−)┌ヤレヤレ



25日は、ガリタン運動会だから見に行かなくては
 今まで練習してきたもん(●´∀`)人(´∀`●)ネェー--
今日、最後の練習してきたらしいからね



今日から少しPC控えないと ガリタンと、ゲームしなくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 もちろん、2ワンとも遊ぶざ〜ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko-maman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる