ぬはw きもーい 

September 23 [Sun], 2007, 23:23
▼猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること

・一人称は必ず「我輩」にすること

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うはにゃー。 きもすぎにゃー。 やばにゃー。

激眠いにゃー。 にゃあっ(。-`ω´-)



てか1回書いたにょに消えたにゃ・・・

塾の社会ゎあたしオンリーマンツーマン

きっついねwww 馬鹿ゎつらいよ;;



スキマスイッチの番組みてたんやにゃー。

なんか面白かったにゃー。

Janne Da Arcゎ出てこんにゃー・・・。

ライブいきたいんやにゃー。馬鹿騒ぎしてーにゃ。

あたしのすきな有名人最近でてこにゃーいにゃ(;ω;)

船越さんもでてこにゃーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でてきてくだにゃーいっ



おじ様 おじ様 おじ様 おじ様 おじ様 おじ様 おじ様 



はいきにしにゃーい。 んにゃこの辺でにゃー。

ぬぬぬぬぬーんにゃw 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



うわっ きもっ

はいバケツ出口にありますのでご自由にー ノシ

ぬーーーんっ 

September 23 [Sun], 2007, 22:28
最近更新してなーいっ

いいこととかないなー;;

書くことにゃいにゃいw

恋したーいw

おじ様おじ様おじ様(黙r

月光花 

August 29 [Wed], 2007, 12:36





最近凄いJanne Da Arcが好き(*´−`*)
あの歌詞も声もヤバイからーww
ってことで今日ゎ歌詞を載せますbb



ーーーーーーーーーーーーーーーー

 月光花   By Janne Da Arc  
                       
 悲しげに咲く花に            
 君の面影を見た            
 大好きな雨なのに          
 何故か今日は冷たくて        
                      
 淡く儚く夜に揺られて         
 溜め息一つ堕ちた花びら       
                      
 ★月の欠片を集めて          
 夢を飾り眠る              
 時の砂散りばめても           
 あの頃へ還れない★             


 ふと見上げた星空
 また君をさがしてた
 いくつ夜を越えれば
 涙は「強さ」になる?

 季節は巡り森は染められ
 風は奏でて想い溢れて

 ☆逢いたくて愛おしく
 触れたくて苦しくて
 届かない伝わらない
 叶わない遠すぎて
 今はもう君はいないよ☆


 散る逝くと知る花はそれでも
 強く生きてる色鮮やかに

   (★くりかえし)
   (☆くりかえし)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

うわあーーおっ 

August 27 [Mon], 2007, 18:44
長々とおまたせしました笑
(記事2個削除したー)
ちなみちょこ元カレやめる宣言bb
てか夏ゎ恐ろしい


詳しいことゎ聞かないでくれたら嬉しい笑


こないだひさびさに学校行ったら結構しゃべる
大好きな先生にストパーと間違われた;;
違うってゆってんのに疑うし!!!
いままでちょこのことテキトーにみてきたのね笑
って感じbb笑 ぷちショックil||li _| ̄|○ il||li




宿題山済みーーーーー;;困っちゃうw
でもでも終わりました♪








・・・漢字以外(笑)
やべぇーよやべぇーよってことで
このへんで笑







これから暇ったら更新頑張りやすbb笑
だからコメよろーーーーーーーーー^^

まみこと合同ほむぺ。 

April 04 [Wed], 2007, 16:44
ともだちと合同ホームページ始めましたあー。
よかったら来てくださいなあー。
そしてBBSにコメントしてねー♪♪笑
http://76.xmbs.jp/sm410/
待ってますー♪そしてコメントも♪笑

地震 

March 28 [Wed], 2007, 14:57
はろーえぶりわん。25日に地震がありましたよね??

石川県(なぬ?!)あたしの住んどる所やいね!!

あらビックリ(・д・*)みんなあたしが石川って知ってたかぃ?

・・・ぢゃなくて!うちらの地域ゎ平気でした。

でも怖かったよー((><))震度5弱。生まれてはじめて経験した。

こんな経験そうそうできんぜ?しなくていいけど!!!

能登の方とか七尾とか門前!!やばいやろー;

友達のおばあちゃんち門前でさー。全滅したって。

だって震度6強やよ?怖いし・・・。うちらんとこでさえすっごい揺れたもん。 

あたしゎ児童館で物売り(ノーギャラ)してて。ノーギャラだょ?!笑

でさキャスター付きの机でそれが横にグーラグーラ揺れる。

周りゎちっちゃいこばっかでさ・・・こっちゎ怖いのにきゃはきゃは(・∀・)

怖がってるのに周りの友達ゎそんな怖がらんでもみたいな?

いやはっきり言って怖いッス。はっきりゆわんでも怖いっすからー><

うわぁーあーん。て感じ?笑募金したい。

でもさ。亡くなった人いまんとこ1人ってのもよかったな。

それゎなんでか考えてたら友達が【田舎だからだよねえー】って

あ!!そっかぁー。田舎でよかった笑♪♪もう誰も死なないで・・・

てか。世の中の生徒会長様副会長様。強いチカラをもってる人ー!!

石川県のために募金してくれぇええー(泣+д+・。)なんちゃって笑

・・・かなり本気だったり。よろしくお願いします(;∧;)/゛

いっこくも速く石川が平和に戻りますように☆★☆★☆★☆

久しぶり 

March 12 [Mon], 2007, 18:11

【伝えたい気持ち】

あの時は幼すぎた 
今なら謝れる重すぎる愛情
押し付けることしか知らなかったの

会おうって云えばいつでも会えた
そう思ってたはずなのに
なのに会えなかった
会わなかったんだ

メールや電話で満足してた
絶対大丈夫だと壊れないと
思い込んでいたのは
あたしだけだったのかな

始まりはメール終わりもメール
そんな付き合いだった
それでもすごい楽しくて嬉しかった
とっても幸せだった
それは忘れないでほしい

今ならあなたの気持ち分かる気がする

時間が戻ればいいのに・・・

そんな風に想ってしまうのは
やっぱりあたしが幼いせい

時間だけがたってあたしは変わらない
だからもうやめるんだ
今までのあたしに区切りをつける


さようなら

ありがとう


あたしはここからもう一度前を向いて行く
あの時踏み出せなかったあたしに
もう後悔をしないために




もはや詩ぢゃない?笑詩ってことにしておいて;;
元彼を想って書いた。すごくすごく大好きでした。
あなたゎいまどうしてますか?なんか乙女なちょこでしたー笑



見ましたか?!見ましたよぅー。うん!!最高♪きゃは。 

March 10 [Sat], 2007, 18:31
こんばんわぁー。今日も花男でー^^見てない人ゴメンナサイ。・。・。・。
ぁひちゃんごめんよーーー!!あとでチョット違うこと書くからあきんと呼んで下せぇー。  
いきなり。題名どおりですが・・・みたけぇー?(′。∀゜)?
やっべぇ。めちゃくちゃ面白い!!てか戸田ちゃん可愛いすぎだーょー。

大好き(c*´∀)/☆ヾ(∀`*s)きっとあたしが男だったらもっとはまってましたな♥♥
戸田ちゃんナイスだょー!あの役は戸田ちゃんだと思ってた。
戸田ちゃんやらないかなーと思ってたら、CMに写っててまぢびっくりした(o!д!o)
でも役見てないすだった!!!来週が楽しみだよ(/∀\*)漫画とチョット違うしなぁー。
はいここからネタバレ注意(漫画だったの場合)白で書きます。見たい人ドラッグ。
あのあと海ちゃんゎクッキーは自分が作ったといいます。(漫画でゎお弁当)そんで
道明寺(潤クンが)【―もしかして もしかして俺が忘れているのはおまえのことなのか?】
ってていって、道明寺はそうだと信じます。が!!ある日つくしの前で道明寺は海ちゃんに
【こないだ枕元にあった弁当また作って。】と言います。でつくしはなきながら
【あんたはもうあたしの好きだった道明寺じゃない】といってその場を去ります。
そんで海ちゃんは作ってきて渡します。で食べた道明寺はキレます。
味が違うのです!!で【おまえにもう用はねえよ。】といいます。海ちゃんは
恐怖に震えてその場を去る!!で誤解が解けたぁー。
ここまででー笑
来週が楽しみだわ♪♪来週もカッコイイ潤クンが見れるなんてあたしは幸せもの☆


さてさてこれは【来週、妻が浮気します】でゆってた話。
はぁーとおもった!てかいいお話だった♪結婚したい!!笑
明日書きますー^^笑バイバイヾ(^-^)ゞBYEBYE

にゅーすでございます♪♪ 

March 08 [Thu], 2007, 21:42

更新久しぶりでゴメンナサイ。
まず。受験おつかれさまでしたぁー!!!めっちゃ
頑張ったよね。きっと^^本当おつかれさまでした♪
今度ゎあたしの番だね。がんばらなきゃ!!
あたし頑張るからねぇー!応援頼みました。笑


さてさてニュースでっす!!なぁんと潤クン♪♪と
いえばもぅ分かる方もいるでしょう笑。そうです!!!
な・な・なんと!!潤クン主演のドラマが始まるぅ
まぢ嬉しいー@^^@バンビーノっていうんだって☆
バンビーノってイタリア語でわかぞうって意味らしい!!
あぁーめちゃくちゃ嬉しい!!始まるまでに漫画そろえなぃと!!
主演者ゎ↓↓でございまぁーす。いっぱい出るよ。笑


伴 省吾 アップレンディスタ (見習い) 松本 潤

与那嶺 司 カーポ・カメリエーレ (給仕長) 北村 一輝

日々野 あすか アンティパスト《前菜》 担当 香 里 奈

香取 望 プリモピアット《パスタ》 担当 佐藤 隆太

宍戸 美幸 ディレットーレ (支配人) 内田 有紀

桑原 敦 ソットシェフ (副料理長) 佐々木 蔵之介

宍戸 鉄幹 オーナーシェフ 市村 正親 ほか
      

みなくっちゃ!!そして撮らなくっちゃ!!マンガとビデオ
買わねば・・・でゎみなさんごきげんよぉー笑!!


誕生日^^ 

March 02 [Fri], 2007, 23:56
おめでとぅー!!笑
きょうゎちょこのバースディなんよ♪♪
ゆってなかったからびっくりした人多いかな?笑
でね。お姉ちゃんからプレゼントもらったのょー!
それが【スイマー】のポーチでさぁー
めちゃくちゃ可愛いのー゜+*。($〃艸〃)。+:゜
化粧ポーチ画像のっけておきます@^^@

どぅ??かわいいっしょ(´〃∀)。+゜:'!!

今日は花男ー♪♪♪潤に会えるひなのらぁー☆
誕生日に会えるとゎ!!もぅHAPPYなのさぁー!!!

無料カウンター http://www.yaplog.jp/cv/choko-mafinn/img/57/img_p.jpg
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントだあ。
アイコン画像コンプ
» ぬはw きもーい (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぬはw きもーい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぬはw きもーい (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ぬはw きもーい (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ぬはw きもーい (2008年09月23日)
アイコン画像
» ぬはw きもーい (2008年01月15日)
アイコン画像
» ぬはw きもーい (2008年01月14日)
アイコン画像りかこ
» ぬはw きもーい (2007年10月08日)
アイコン画像りかこ
» ぬはw きもーい (2007年10月08日)
アイコン画像
» ぬはw きもーい (2007年10月07日)
ちょこについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理もお菓子作りも大好き。夢ゎパティシェです!
    ・音楽-ORANGERANGE命^^
読者になる
ORANGERANGE大好き。 嵐の潤クン大好き。 中尾サンも船越さん好み。 よく変とかゆわれるね笑。 でもちょこを面白いと思った人。 うはー。とかぐはー。とかだはー。 って思った人。即コメ夜露死苦。笑 女でも男でもかまわずこーい。 ぶろぐ持ってない人もカモーン。 中尾サンとか船越さんとか好みって ゆってるけど小中高生だぞー笑 そこ忘れてもらっちゃ困りますよ こんなちょこを                  ●夜露死苦音●
Yapme!一覧
読者になる