後5日! 

2005年10月26日(水) 20時19分
残すとこ後5日だぁ

今日は歯医者さんだったんで、部活はお休みしたし
まっ!いっか

後・・・特に何もなかったかも

明日はあるといいなぁ

後6日!! 

2005年10月25日(火) 19時34分
一体なんのカウントダウンか
それは・・・やっぱりぃ


ハロウィンのです
もちろん、私はキリスト教徒ではないいんですがね
でも、ハロウィン大好きですクリスマスとどっちが好きって聞かれても悩むぐらい好きです
「Jack-o'-lantern」作りたいなぁって思う今日この頃です((笑

ちなみにそのおばけカボチャってどんぐらいで売ってるんでしょうね
小さいのでいいんですけど・・・
どなたか知ってたら教えて下さ〜い

じゃぁね〜

のろのろ行くよ。。。 

2005年10月22日(土) 17時03分
はいっ
久しぶりに書きま〜す。

クラリネット買ってもらっちゃった
嬉しいなったら、嬉しいな
私、ちゃんと頑張ってます!!!

そういえば、この間英検2級を受けたんだけど。
答え合わせしてみたら、46点あったよ{超びっくり}
ありえんさぁ〜
でも、2次試験の勉強しなきゃっ
なんか、準2級まではヘラヘラわらっときゃ受かったんですけどね
頑張らなきゃって感じだぁ

もうすぐハロウィンだね〜
あの行事は大好きです。
あぁ、待ち遠しいなぁ

テストおしまい★ 

2005年10月09日(日) 18時07分
テストがやっと終わったぁ
なんかテストって終わるとすがすがしいよね?笑 出来ても、出来てなくても...とにかく終わりました 
私は高校生で部活は吹奏楽(元はバスケだぁ笑)で楽器はクラリネットやってるんだけど、明日クラリネットを親に買ってもらえますやったぁ


じゃぁ、今まで何してたかって
そりゃぁ・・・・・・決まってるじゃん!
もちろん、部活さぼってはないよ 実は・・・


学校の楽器を借りてたってだけです はい、つまんなくてごめんなさい

それじゃぁ、今日はここらへんで勘弁してくれぃ

初書き 

2005年10月01日(土) 10時21分
よっっっっっっし!!!
初書き込みできたぁ

にしても・・・私、来週からテストあるよ
しっかたない!頑張りますかだから、また今度
今度はしっかり書きます。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる