車検

October 01 [Sat], 2011, 18:21

今日は、愛車を車検に出してきました

で・・・・

出した直後に電話が来て

「タイヤが減っちゃって、車検とおりそうもないのですが・・・・」

とのこと。

そのあと、タイヤの話をいろいろしてくれたんだけど、

あまりの高さに卒倒しそうになりました

でも、さっちんの平和と安全を守るため!の出費なので、

K氏の残業が増えることを願いつつ、

「タイヤ交換してください。安いほうのタイヤでお願いします!」

と叫んでました




お若いのねぇ

September 28 [Wed], 2011, 19:15

はぁ

いつの間に年をとったのかしら



先日、最近結婚したばかりの少女が、

新婚旅行のアルバムを見せてくれました♪

みごとに、二人の世界♡

ちょっと首の角度が違うような気がする少女の写真が4〜5枚連写してあったり、

ベットの上で、仲良く二人のショットがあったりと、

職場のおばさんにはかなり目の毒な写真たち

「アルバム3冊分です☆2000枚くらいあります☆」

と言われたので、見たけど、実際私が見たかった写真は50枚くらいだったよ

うふふっ

若いってステキ〜〜〜〜

3連休♪

September 18 [Sun], 2011, 21:57

あっという間の3連休中日

早いねぇ

さっちゃんの3連休は・・・・

DVD見て、ゲームして、スカパー見て、寝てDVD見て・・・

と、やりたい放題のぐうたら三昧です

げげげの900円

August 21 [Sun], 2011, 16:16

高くない?

900円

宮崎アートセンターの鬼太郎展

もうちょっとお安くてもいいかも!

まぁ、楽しんだけどね



鬼太郎の家も1mくらいだったし、
記念撮影のところは、子どもにだけしか鬼太郎ベストが準備していなかったし
(あっても、恥ずかしくて着られなかっただろうけどさ)
原画っぽいのとかを期待していたんだけど、少ししかなかったし
残念だったわ

でも〜
大好きなもの食べたからいいやっ
おぐらのチキン南蛮


このお店、賛否分かれるよねぇ〜
私は、おぐらのタルタルが大好きなので、このお店大好きだけど、
胸肉がいまいちっていう人とかいるんだよね
うふふっ
さっちゃん、高カロリーの物だ〜〜い好きだから、チキン南蛮だったらなんでもOK


残念なお知らせにも負けず

August 10 [Wed], 2011, 0:56
安くなっちゃうね

3DS

買った直後のこの大ニュース

かなりのショック

でも、

今日は、初めてすれ違ったよぉ〜



てへっ

お仕事場のお友達でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちん
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
今日も、さすらいの手抜き主婦が
ステキだったなぁと思ったことだけを書き綴り、
(いやなことは、思い出さないように…・)
すっきりと眠るためのひとりごと日記です
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる