小説(下手ですがなにか) 

2006年04月30日(日) 11時49分

はいりきらないので、二つ分けてドウゾ
でわでわ↓










James Blant
You're Beautiful
Think
SAGARU


(多少、歌詞を変えてあります。SheがHeとかYouとかにね。あと、和訳も彼女が彼とかあなたとか。男⇔男ですからネwww青色英語の部分が歌詞で、すぐその下の引っ付いてる青色日本語が和訳です。普通の日本語文章が本文です。)






My life is brilliant.
僕の人生はすばらしく
My love is pure.
僕の愛は清らかだ





今まで僕は
監察として生きてきた。

そして
これからも監察として生きていき
監察として死んでいくだろう


彼女ももちろんいる
団子やの小夜ちゃん


気だてもよく、
人気も結構ある。
性格も大人しく、笑った笑顔が
なんともいえない


僕は彼女を愛してるし、
彼女も僕を愛してくれている




ある日、土方さんから
指令が下された


新撰組の密かな敵になりつつある
高田組


そいつらは
新撰組の暗殺を企んでいるという


もう

この新撰組には
帰ってこられないかもしれない


でも


――――――止めなくては。




高田組まではやく15里半


遠いので、電車を使う事にした



人がたくさんいる

箱詰めのようにぎゅうぎゅうと
押しあっている



うるさい



「えーっと、僕の乗る電車はっと…」


つい――っと顔を上げた時



頭の思考が全て止まった



James Blantさんも十分きれいだとおもう私は正統派なのではないか。 

2006年04月30日(日) 11時41分






めいこですがなにか。







えーひっさびさの更新でございますが・・・


きのう(夜中なので今日か)
4月28日のMすてをみていました



出ていたんですよ、
James Blantさん。


名前聞いてもぱっとしないかた、
曲きけばわかるはず!

ヤ ビュディフォ〜
ヤ ビュディフォ〜(日本語英語で藁)


ってうたってるんだけど・・・・汗汗




ちょ・・・

絶対!!
絶対聞けばわかるって!!!!

http://wmg.jp/artist/jamesblunt/(公式サイト)
ここ開いて、ディスコゲラフィってとこおして、
「BACK TO BEDLAM / バック・トゥ・ベッドラム」 James Blunt / ジェイムス・ブラント
の視聴または試聴を押してみてくださいよ!!!




曲ききながらないちゃったよ。。。(・_;)

それで、このお話をおもいつきましたのですですねん。


一応
山→沖⇔土(かも藁




っていうか藻子チャソ、
わたしやっぱり尻亜酢な女みたい(;д;)










yaeh!!!!! 

2006年04月30日(日) 11時39分
これから小説をのせようとおもいますので・・・


グータンヌーボ 藻 

2006年04月12日(水) 23時45分
来週のグータンの男性ゲストが…!成宮くんだよ━━!!
本当に好きだ!
本当に大好きだ!!
ぅわ━━━!!好きだ好きだ好きだ!!

ゴリエ杯! 藻 

2006年04月12日(水) 23時36分
ゴリエ杯での大阪のピュアエンジェルで泣きそうに為りました。

なんか、小学校低学年のチビッコががんばって泣けた。
テレビの前で興奮してました━━

遅れて新学期! 

2006年04月11日(火) 15時33分
うちの予想が見事外れて選択科目が同じ子はかたまらなかった”!!

なんなんなんなんなんだよ…!(動揺)

ウチはめい子と一緒だと思ってたよ(撃沈)
うわー(ノ´^`)ノ

なんじゃこのクラス。
仲良い子が少ない、
一通り仲良いけど…もともとめいこ以上に為りたかった子はいなかったけど。
めいことなりたかったZE☆

授業中とかこそこそ語りたかったじぇ。

ってか今日初めて知ったンですけど、端からみてめい子とウチが絡んでるのは意外らしいです。


クラスメイトとかがいってました。

だってよ!めいこ!
意外だって(笑)



私、愛語りすぎだね!

MY  FOR MEIKO!

新学期 

2006年04月09日(日) 16時39分
とうとう新学期がやってまいりました。


昨日、学校へ行ってきましたのですよ。

そう

クラス替え発表です。






結果・・・・



最悪
最低
なんじゃこりゃァァァァァ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふっ

まァ人生なんてこんなもんですよ。



学校一嫌い(ニガテ)なYと同じクラスに・・・



まあね


そりゃ表面上は仲いいですよ。

でもたぶんあっちも私をきらってるだろうなァ



っていうか

下?


みたいな。


お前下の人間だろ?


みたいな死




でも顔かわいいんだよこりゃ。

そこは感服藁



なんかいろいろいっちゃいました(´_`)


気にしないでね藻仔ちゃーーーーーーーん!!!!

アンパ○マン 藻 

2006年04月08日(土) 18時24分
おねぇちゃんからおすそわけ☆
素敵♪

大きく振りかぶって 

2006年04月07日(金) 22時40分
読み始めました。大きく振りかぶって。
遅い。

なんか、素敵ですね!アレ。ホモにみえました。

阿部くんが三橋に『好きだ』(うろ覚え。

って言ったシーンは、恋愛感情としかおもえない!!

榛名は鬼畜なヘタレだと思いました。
阿部は強きな受けに見えました。
三橋は流され受けに見えます。
阿部は受け!
あと名前忘れたけど、話の上にソバカスがある人は天然鬼畜攻め。
花井は受け。ってかノンケ。でも誰かに食われちゃえ!(オイ!

ソバカス花 と 榛阿→三
が取り合えず出来上がった。

おお振りの王道って何なんでしょうか??

調べて見よう。うん。

叶くんはまだキャラがつかめません。

双子とハーフが気になります!
ハーフが銀ちゃんみたいだ…!!

ふぃ〜… 藻 

2006年04月07日(金) 21時58分
終りました…!バイトの研修!
やっぱ働くってむずかしいなぁ…!

小学校の時の友達も研修に来てました!
びっくり!
その子は皿洗いなんですけどね。
ともかく知り合いがいたので良かったです。
安心。
帰りはチャリに乗せて貰いました。家近かった!
ウチの近くは痴漢が多いから取り合えず助かります。
ありがとう。S。
バイトの先輩もなんか優しくて安心でした。主任がハキハキ為てて少しばかし怖いかな…。

まぁしょうがない。

明日は入学式です、クラスはめいこと同じになりそうでウキウキだな♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 小説(下手ですがなにか) (2006年05月03日)
アイコン画像めぃ子
» アンパ○マン 藻 (2006年04月09日)
アイコン画像めぇ子
» 口角を上げようと思うのです。&学園パロ (2006年02月02日)
アイコン画像藻子
» めぇ子初参戦=3 (2006年01月24日)
アイコン画像RINA
» わーい!まずは初日!挨拶から! (2006年01月23日)
アイコン画像もー
» わーい!まずは初日!挨拶から! (2006年01月23日)
アイコン画像RINA
» わーい!まずは初日!挨拶から! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokkura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる