第1段w 

2006年05月04日(木) 22時41分
wバトンすたーとw

ルール

1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること。)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス 。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のマイブームは?>>
  スティッチグッズを集めることw

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)は?>>
 一番高い買い物・・・最近?んー年始あたりにデジカメかなぁ
 一番安い買い物・・・チロルチョコw

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>
 のせられてかった洋服w

・最近ショックだったことは?>>
 バズのコップがわれたことwでも新しくかってくれたw

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
 おとつい 居酒屋でw

・最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
 りんちゃんといっしょでずっとまえから英会話がやりたかった

・ボーナスの使い道はどうしますか?>>
 んー次はヴィトンの財布w 

・年末年始の予定は?>>
 雪合戦w

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
 NANA?

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
 なくようぐいす平安京

・今年を表す漢字を一つ!>>
   新 新しい学年で新しい気持ちでがんばるw

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
 見ないけどジャンプw

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
 さっぱりわw

・トイレは和式派?洋式派?>>
 自宅は洋式・外では和式。

・趣味はなんですか?>>
 人間観察w

・身長は何センチですか?>>
 160っていっとこw

第2段w 

2006年05月04日(木) 22時39分
携帯変えたいですか?>>
 変えたいけどまだ使えるw

・最近あったいい事はなんですか?>>
 新入園児がアタシを大好きっていってくれたことw

・携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
 aikoのキラキラ。

・流行らせたい言葉は何?>>
 なにしちょんー?ぷっぷくぷー

・皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)は?>>
 んースプーンオバサンw

・今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
 ヴィトン系w

・今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
 んーわかんなーい

・好きな髪形は?>>
 ベリーショート

・自分の中での三大珍味は?>>
 キムチマグロw

・寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
 目をつぶって「ねーむるー」

・辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語は?>>
 いまなーい

・貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
 最近は隠す人多いのでわからんw

・ツンデレなセリフを一つ書いてください。>>
 シンデレラかとおもったw

・忙しい時こそこれがしたい!>>
 ディズニーへいくw

・ペットになるなら何になりたいですか?>>
 ことりw

・あなたは音楽に何を求めますか?>>
 楽しくなる心。

・受験に合格する秘訣は?>>
 がんばる力

・プチプチはどうやってつぶしますか?>>
 丸めてぶちぶちぶちー

・最近挑戦した無謀な事は?>>
 んー海外就職w 
 
・5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
 5倍

・一番落ち着くところは?>>
 へやーw

・今自分の近くに誰が居ますか?>>
 ケータイ・ヘアゴム・ちょこwピアス

・貴方の財布の中身は今いくら?>>
 いまは1万6千w

・今の心境をどうぞ。>>
 明日たのしみーw

・かくれんぼで隠れる場所はどこですか?>>
 土管の中

・三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
 はんぺん

はいw第3w 

2006年05月04日(木) 21時58分

・貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
 いぬー飼ってる犬がかわいいからw

・エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
 がんばるんばw

・貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
 ミニ。雑誌ねw

・道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか?>>
 え〜拾いたいけど1000円から。1000円以下は見捨てるw

・あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
 カブトムシ

・目玉焼きには何をかける?>>
 ソース!
・一番好きなひらがなは?>>
 え〜ま。
・今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
 64 プレステ。ハミコン 

・今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
 どういういみ?

・自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
 さぁーw

・ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
 しゅわーっち 

・自分のこと嫌いですか?>>
 きらーい。もっといいこになりたいよ

・一番好きなカタカナは?>>
       ミ

・切れてる?>>
 きれてないっす

・甘いものの何が好き?>>
 生クリーム以外のものはすきー

・キラ様:やめてよね。>>
 や〜ん
 やめて〜〜〜

・好きな言葉は?>>
 愛・

・願いを一つだけ叶えてくれる魔法のランプを手に入れたらどうする?>>
 アメリカのでぃずにーにつれてって

・正直このバトンうざいよね?>>
  うざいっていうか・・・・w

・元気ハツラツゥ?>>
  オフコースナリ〜
 
・最近どうよ〜?>>
 どきどきわくわく

・⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ したことある?>>
 なにこれ?

・かくかくしかじか(´・ノω・`)>>
 いみふめいですw

・自分で考える理想の生き方って何?>>
 わかんないw

・いちごちょこばななとホワイトチョコバナナどっちがすき?
 ほわいとちょこばなな♪

んじゃー

うさっこwバトンたっち。

ahaha 

2006年05月04日(木) 12時10分



バトンやったのに
また消えたのでww


またあとでやりますw

これからおでかけちーw

あれー。 

2006年04月11日(火) 20時22分
書いたのに消えてる〜〜〜

しょうがない。。もう1かいだな。。

バトンがまわってきたので
ふりゅる〜〜



好きな事は?
食べること(´∀`*)買い物すること



・自分の駄目だと思うところは?
ネガティブwすぐへこむww


・毎日してる行為は?
メェル。


・あなたの毎日の原動力は?
あんまりないなぁ。


・恋愛って何色?
ピンクwwwwww


・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
旅行へw



・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
幸せwww



・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?
  んーいつも適当に入れてるからなぁ。。たまごやき??

まわすひと。


拓ちゃん・ぺるさんw凛ちゃん・いぢぉ。





あぁー


はじまったどーwお仕事ちゃんw






やばぃ。 

2006年04月05日(水) 19時39分
ミクシィばっか
見てたから

コッチ書くの忘れてた(´∀`*)ぷぷ〜



毎週毎週。

飲んでばっかかなぁー;;?


今週も来週も再来週も。。。wwwでも、楽しいからいっかヽ(´ー`)ノ

いつもの仲良しさんたちと飲んで、
つぃつぃ
飲みすぎて。。。。








あ。

明日身長とか測るんだぁ・・・


体重もはかるからいやだなぁ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ころっけ...ヽ( ´_つ`)ノ 

2006年03月29日(水) 21時14分
今日は
夕飯コロッケなのら☆


ずぅーっと
楽しみにしてて。。。ワクワクw


こんなことで
喜ぶなんてって
きっと思う人もいるだろぉな(○´ε`○)




今日は

公園まで散歩にいってきまちたっ。

休職中じゃないですw


春休みっw









きれいに撮れたw


満開みあいw

みんなもみてみてーw




ちょ〜〜〜〜〜 

2006年03月28日(火) 0時08分
可愛いサラちゃん(ノ∀`*)



カートに入ってますw


子供みたいにかわいいなぁヾ(*´Д`*)ノ





あぁー



明日はいよいよ。。。
こわいよぉ。。。(><。)








(*´∀人∀`*) 

2006年03月25日(土) 21時34分


あぁー
春休みに入って数日。

なぁーにしよっかなー?って
考えてみると。。。


( ̄□ ̄lll)

幼稚園のことがいっぱいぃ

でも、名札とか名前系はかきおわったから後は装飾。。。





↑みえるかな?
これ

今好きな絵本の1部w

仕掛けがあってグルグル回るところで面白いから載せたんだけど。。。


ひゃひゃ。 

2006年03月22日(水) 23時31分
いよいよ
4月からの
担任発表されましたっ!!!!!!


ドキドキの発表。。。


結果年中さん。



わかってた答えだからいいんだけど。。。年長さんみたかったって
いう
思いもあったかなぁヽ(´ー`)ノ


最初に見た子供たちを見たかったって。。。


でも、
今の子供も精一杯めんどうをみて卒園させなくっちゃ!!




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dekaron mind
» 第1段w (2007年01月30日)
アイコン画像dekaron tester
» 第1段w (2006年12月06日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» 第1段w (2006年06月09日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» あれー。 (2006年05月03日)
アイコン画像シュン
» あれー。 (2006年05月01日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» あれー。 (2006年04月25日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» あれー。 (2006年04月25日)
アイコン画像まこ。
» あれー。 (2006年04月12日)
アイコン画像シュン@凛
» あれー。 (2006年04月11日)
アイコン画像拓哉
» ちょ〜〜〜〜〜 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokkopapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる