今日の体重。 

2005年11月07日(月) 16時57分
うーん。
あいかわらず、マイナス0,02`のまま。

明日から生理予定。
ダイエット本格的に行きますかぁぁ

ガンバレ、ワタシ。

バイト、イッテキマスバイヾ(-`Д´-)ゞ 

2005年11月06日(日) 9時09分
今日もバイトです(*ノДノ)キャ!!

その前に、今日の体重をメモっておきませう。

マイナス0.02`!!!

ま・・・誤差の範囲内っちゃあ、範囲内だけどw
コノ少しの減りでも、減ったことがウレシイわ。

とにかくイッテキマスw
帰ってきたらねw

お寿司。 

2005年11月05日(土) 8時44分
本日夜中2時半に帰宅。
仕事後、お鮨を頂きました(*ノДノ)キャ!!
珍しいオイシイお酒も頂きました。
純米酒なんだけど、
真っ白で、炭酸系なの。
しかも、飲みやすい。
瓶の写真だけはゲットしました
・・・ダイエットやる気ないんですか?って

言われそうだけど、あるんだよ?ホントに。

因みに本日の体重は・・・

±ゼロ・・・。

1日に戻りましたw


振り出しに戻ったんですね・・・
でも、ココからまた頑張りましょう。
ガンバレ、ワタシ。。。ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

筋肉痛。 

2005年11月04日(金) 15時28分
予想通り・・・バイトで筋肉痛になったw


トレーでお皿運ぶ仕事だから、やっぱねw
重いモノ運ぶなんて
滅多になくなったモンね。。。

そんなワタクシめの体重の変化は・・・。

+0,04`

ダイエットする気あるのか!!!!

ワタシ・・・。

いや。
するの。

するぞぉ

忘れた・・・ 

2005年11月03日(木) 23時12分
やる気あるのかぁぁぁぁぁ(((#-`ω´-)//~ キーーーー【黒板】

昨日は測り忘れました。。。

でも、、、
更に現実を知ったわよ。

昼間にバイトしたんだが・・・
ソコは制服。
制服のサイズ。。。

昔、パチ屋で働いてたときの制服と同じメーカーだったので
なめてました・・・

11号がキツ過ぎて入らない・・・


うわ。。。
昔は・・・大丈夫だったのに・・・
コレは本気だしてダイエットする気出てきたぞ。

そんなフウに思いながら、バイト。
バイトは体力激しく使って疲れ果てたケド☆
今度のバイトの時には万歩計付けてみたい・・・
と、思う程歩きました

土曜日、デート帰りに・・・
プール行こう。
よし、
早速カレシに交渉メールだぁぁぁ


※体重測り忘れました。。。
スマン、自分。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

バイト、もうひとつ始める。 

2005年11月03日(木) 8時36分
貯金ブログ初になりますwww
だって、お金ってバイトしてもすぐ入るモンじゃないでしょ?w

そんな中、始まったバイト。

ソレがさ、身体を動かすバイトって
楽しいw

結婚式場のウェイトレスなんだけど、
人の結婚式を沢山見られて
お祝いして、
何かこっちまで幸せな気分を分けてもらえた感じ

そんな風に思えて仕事出来るのって、幸せだよね。
1回目で、テンヤワイヤだったけど、
週1で続ける予定。

日曜日もイッテキマス

体重は・・・。 

2005年11月02日(水) 15時08分
体重は・・・

+0.02`

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
やっぱ太ってる。。。

夜中に食べれば・・・
目に見えてるけど・・・(。-`ω´-)ンー

え・・・?w 

2005年11月01日(火) 23時59分
ワタクシめ、今日からダイエット目標は完璧に立ってたのに。。。w

某銀座、高級料理の韓国料理店で
何故か肉焼いてました・・・w
いわゆる、焼肉ですね。
いやぁ・・・滅多に行けないトコだし
海鮮チヂミにケジャン、ユッケにブルゴギ食べた、食べた
ココはさすが高級店だけあってやっぱウマイ。
3人で2万3千円なトコだよ?
ワタクシ目のお金では絶対行けませんっ

うわ〜んつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
しかし、甘い誘惑にのっちゃって
甘えっすよね・・・

でも、新たなダイエット情報も仕入れてきましたよ。
11月4日、友達と友達が通ってるという、
ジムに体験連れって行ってもらいます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

よし、ソレまで、ダイエット本と自分を信じてガンバルぞl▽≦)b
  

ダイエット 今現在。 

2005年11月01日(火) 17時24分
ダイエット本を参考に、露出して写真に残してみる。


うわっΣ(=ω= ;)ゲッ!!
コレはマズイべ・・・。

次に、体中のサイズを測ってみる。

二の腕→28a(太いよね・・・)
ウエスト→73a(マズイべ・・・)
ヒップ→90a(コレは高校からずっとみたいですナ。)
太もも→55a(平均が分からん)
ふくらはぎ→34a(同じく平均が不明。)

因みに体重は・・・
5*.2`
コレは流石にブログれないよ。。。
この数字マイナスでこれから表記していこう。


や、やっぱ・・・現実はキビシイ・・・
数字に出されるとショックも大きいし。
でも、このお陰で痩せなきゃ本当にマズイってのが分かったから
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル・・・。

新しい月。そして22歳最後の月。 

2005年11月01日(火) 14時43分
22歳最後の月。
そんな月を今日迎えて・・・

23に近づく私は、
周りの影響や最近読んで感銘を受けた本のお陰で
自分の経済力や身体を見直そうと決めた。

ダイエットはココ何年するすると言ってはいたものの
ちゃんと頑張ったと言えるのはあったのかな・・・?
ちゃんと自信を持って言えないって言うのは
やっぱ、ちゃんとしてないんだ。
ダイエットを自分を追い込んでしようと決めたのがひとつ。

もうひとつは貯金。
東京に出てきて、早3年。
バイト生活とはいえ、働いてる身。
やっぱ貯金は真面目にしたい。
前までバイトは2つやっていて貯金もちゃんと出来てたのですが、
ソレは理由があってダメに。
今は1つの仕事で食べてる。
そーなるとやっぱ月の貯金額は激しく・・・減る。
そんな中、『私は男よりも預金通帳が好き』を読む。

作者が3年で1000万を必死に貯める様子や、考え方の変化、
そんな感じで読んでいたら、
ワタシ自身もちゃんとしたヒトにならなければ・・・と、思ったの。

だから、、、このブログで自分のコトを詳しく書きつつ、
自分を追い込もうと思い、このブログの開設となりました★
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokin_musume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる