バンクマン貯金箱

April 21 [Thu], 2011, 12:01
バンクマン貯金箱はいろいろとしゃべってしまう貯金箱として人気があります。

貯金も切り詰めて、我慢してという時も多いので楽しみながらやりたいものです。

小さなお子さんの無駄遣い回避もなかなか思い通りにはいかないのでおもちゃ貯金箱は効果的です。



こつこつ貯金して、海外旅行とか、目標を立ててやると楽しいですし達成感で満たされます。

イケメンが語りかける乙女貯金箱

March 10 [Tue], 2009, 1:38


貯金箱にイケメンが住んでいて貯金をすると語りかける
ロマンチックな貯金箱です♪

5種類のイケメンが待ち構えています。

ゲーム付きの貯金箱育てる人生銀行

March 09 [Mon], 2009, 21:26


貯金箱の中でキャラクターを育てるゲーム付き貯金箱です。

キャラクターは貯金した金額によって住む家や職業が
変わってくるというものでゲームの中では済まされない
自分の金銭状態が表れるという貯金箱でもあります。


貯金箱の本シリーズのディズニー版

March 09 [Mon], 2009, 16:24


10万円が貯まる本シリーズのディズニーバージョンです。

中にはキャラクターの説明が書かれていたり
かわいい貯金箱になっています。

音もしないし本のようになっているのでヘソクリ場所にも
最適です♪



ミニーちゃんATMバンク貯金箱

October 30 [Thu], 2008, 11:34
ミッキーもかわいいけどミニーちゃんの方がかわいいデザイン♪




ミニーちゃんはやっぱり女の子らしくリボンが付いていて
水玉模様だからかわいいですね♪

これが部屋にあるだけでもメルヘンな雰囲気になりそうです。