10代はっぴょう 

September 18 [Mon], 2006, 2:11
このブログほとんど更新しないなぁ・・・


みくしぃずっとやりっぱなしですよ


だからみくしぃメインかも


あきちゃんはこっちのほうメインかな?
速水めんはみくしぃ厨なってくれてんけどね



氷雨さん見てたら<メッセージ返します、また遅れますがもうしわけないですorz




ごめんよぐだぐだ書いてorz

コスしたい! 

August 24 [Thu], 2006, 1:10



チャオーンとかコミケとかレポ書こうと思ったけど


 め  ん  ど  く  さ  い 


からやめました*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*




ブログ手抜きでmixiばっかり・・・

てか軍ヲタキラヲタさくらさんピーターいつの間にmixiしてたの?!
おじさんびっくりやんか
フィンさんは知ってたけど・・・・申請したいけど、なんかブログとあまり変わらないこと書いてるからなぁ



あーーーーーーブリーチ見てたけど、狛村さんのコスしてぇぇぇぇ!
めっちゃかっこいい、まだ全然出てないけどかっこいい!
なんかそんなに強くなかったけどかっこいい!




いってきた! 

August 15 [Tue], 2006, 2:56



コミケいってきました!!!
詳細は近々書きます。
しんでんの好きな軍服結構いたぜ〜〜
一枚だけお土産ようにとったから今度うpしますww


リクさんへ<連絡してなkぁったおjどいうぇどぃえhcふぃうぇbhcふぃjbうぇqfくぇ

ごめんなさいごめんなさい、今度なにかご馳走しますorz

ふ〇だきょうこ 

July 25 [Tue], 2006, 17:23


こぉぉとしぃぃはコミックマーケットにいいいけるかもぉぉぉぉ

来月は、チャオーンとコミトレに参戦しますぅぅぅぅぅぅ



あー、俺髪の毛染めようかな・・・・・
でも黒のほうがいいって意見もあるし、染めるとチャラチャラした印象になるからなぁ

あーーーーーーーーーーーーー八月にはちょっと髪を色々いじってみたい

うーん、明るめの茶髪にしたい。
染めたらスタイリングとかでも毛束とか見せやすくできるからいいんだけどなぁ

おpそp 

July 21 [Fri], 2006, 1:10






稼いだお金で彼女にストパー当ててあげたい、どうも森本です。




休みこいやぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!
明日五時までに「森本は明日でるんか?」と聞かれなければ休み、休み休み、休み!!!
二日連休だ!!!!!!
できるだけサブチーフに合わないように仕事こっそりがんばるwww


今お金持ってるんだけどやりたいことないなぁ・・・
服欲しい、脱ヲタしたいっていつも言ってるけどセンスないから見るだけでいつも終わる(・ω・`)
原付も新品で買うのなんかもったいねぇーと思って知り合いが譲ってくれるの待ってるしなぁ。
金あるのに遊べないとかあひゃーーーーーーーーーー(゜∀゜)な展開やん

金かしてとかおごってとか言われるけど俺は自分からしか出さないから無理やって言ってるのに地元のやつらうぜぇぇぇぇ!
きつく言えば終わるからまだいいけどね(^ω^;)

あーほんま彼女いたらストパー当ててあげたいぜ・・・
え、別にいいやん!
変なお金の使い方だけど彼女がストパー当てたいっていう希望があるなら別にいいよね?!


土曜日休みだったらなにしよう。
調子こいて阪急インターナショナル泊まったろかなとか思ったけどなんか一番安いので一泊5、6万超えるみたいだからやめとく

でもたまに一人でぶらりと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン しようかと。
コスモスクエアあたりに海沿いで座り込んで一人で夜の海眺めながらなんか食おうかな・・・
なんかいいところあったら紹介お願いします



あーーーロマサガ3のサントラつめるのめんどくさいからやっぱCDに焼こうかな



メモ
・服、靴(必須)
・CD-R
・夢を追う気持ち

しいたけは地球外生命体 

July 10 [Mon], 2006, 3:44


どうもお久しぶりです。
みんなここ見てくれてるんかなww


最近blog活動がめっきり減った理由は・・・


ログインがめんどくさいを⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
前はお気に入りに登録してて、パッと自分のとこに飛べたけど今はなんかもう無茶苦茶改善されて
いちいちアドレスとパスワードうたないといけない
誰かなんか知ってたら教えてくださし!


最近コスイベ全然いってないなぁ
みんなに逢いたいですほんと
休みの日は最近服を見に行っています
僕はヲタクでファッションセンスがないので苦労しています

てゆーかまじでやばい
最近のヲタは結構ファッションいいからヲタに見えないんだよな
例としてはちゃんとしてる十〇さんとか〇座さんとか速水けんいちろうか心電か知らんけどとか
女性陣なんかみんなちゃんとしてるしな
そんな俺よこ歩いてたらアキちゃんに蹴られたりリクさんに「離れてください、これが最後の通告です。」
とか言われたり心電には「二度と奈良の土を踏むんじゃねぇ!」とかいわれそう


服買って家に帰るといつのまにかズボンにシャツを突っ込んでいます・・・
もちろん腰にウエストポーチ、頭にはバンダナ。
俺のセンスは本当にやばい

地元に帰れば石を投げられます


誰か僕と一緒に買い物に付き合ってください







あ、そうそうこのまえいいポケモンTシャツみつけたんですよ!

おうぜぇう様ーーーーー! 

June 26 [Mon], 2006, 17:03



今日から夜勤だ…
夜中の8時から12時間も働けとかあひゃーーーーーーー(゜∀゜)な展開や
原付あれば10時間勤務で済んだのに、お偉いさんが「森本は通勤手段なかったなぁ、じゃあ8-8でいいかぁ」
いやいや俺の生命(いのち)は、いいかぁ程度で決まるんですかそうですか



このーきなんのききになるきーなまえもしらないきですから

ちゅーしゃじょーのねこーはーあくびをしながーらーきょうも*§&#○☆※※


そういえば18日にチャオーン行って十座めんとピーターめんに会いました
りくりく軍団はSEEDイベのほうとか 泣 け る  ね !

あーまたみんなで遊べる日がきますように


どうか俺の女神深田恭子よ森本 慎二を導きたまへ

あいむかてごりー 

June 10 [Sat], 2006, 3:34
あー仕事場が熱すぎて死にそうです。
なんか今教えてもらってる先輩が嫌々アメリカに飛ばされるらしい・・・
俺の担当には二人いるんですが、もう一人の先輩は「俺は森本に教える時間も気ない笑」とかいわれましたwwwww
アメリカに行く先輩のほうに任せるつもりだったらしいw
これから俺はどうなるんだろうなぁ・・・(´ー`)

あーなんか仕事して家帰って寝て仕事して寝て仕事!寝る!仕事!
いやもう睡眠っていうか仮眠程度の時間しかいつも寝てないから職場でフラフラ、学生気分抜けてないぞ俺
もう毎日が同じことの繰り返しで疲れしかたまっていかないから鬱になる日々ですわ・・・(⊃ω・`。)




あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです黒髪ロングに弱いです茶パツロングに弱いです髪型いじってる長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです長髪の女の子に弱いです

おしごと 

May 18 [Thu], 2006, 0:30




今日はもうハトが巣の枝を機械の上にぼったらぼったら落としてくるわ、折角機械をひとつ担当させてもらったのにミスばっかりとしょぼしょぼ(´・ω・)

上の人らは苦笑しながら「研修やから」と小さいことなので許してくれたけど、自分の中ではやはり失敗は重く感じる。
ノートにミス点まとめて、少しづつ改善していくことを誓います

あと、会社のヤンキー先輩や上司と結構喋れるようになりましたw
喋る内容が内容やけど・・・('A`)
それぞれの機械担当の名前が書いてあるプリント見せられて、いきなり「このなかで誰が童貞と思う?指名してみ。」ってK先輩に言われた時爆笑したwww
とりあえずK先輩を指名してみたwwwwww



なんだこの会社





コスタイプやここに書き込んでくれた返事はおいおい返します。。。

ありがたいぞ 

May 08 [Mon], 2006, 22:00
飲み会付き合ってもらった方々、本当にありがとうございました!
おいおい時間があれば、それぞれにコメントしたい


まだちょっと鬱気味だけど回復・・・。


んなことより押尾学様のありがたい言葉をきいていきな


「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」

「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」

「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」

「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」

「モー娘。では加護ちゃんが好き」

「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」

「ジャニーズ事務所に入るつもりだった」

「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」

「石原知事と、連れションしたことがある」

「ベッカムヘアを見たとき「パクられた」って思った」

「河村隆一は、女を追いかけてる。俺は女に追いかけられる」

「英語上達のコツは、心で感じること。フィールミーハッピー」

「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど」

「1日が24時間って、誰が決めたんだ?」

「嫉妬の意味を俺は知らない。俺は世界にShitだぜ」

「マイナスイオンは、体にいいんだってね。でも俺は「マイナス」って言葉が嫌いだ」

「終わりが始まりだとか、くだらないね。すべての瞬間がスタートだろ?」

「小倉優子を知って、萌えの意味がわかった」





・・・・・・(゜д゜)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんでんさま
» コスしたい! (2006年08月26日)
アイコン画像アキヒコ様
» いってきた! (2006年08月19日)
アイコン画像しんでんさま
» いってきた! (2006年08月16日)
アイコン画像シンジ
» ふ〇だきょうこ (2006年07月31日)
アイコン画像綾乃
» ふ〇だきょうこ (2006年07月29日)
アイコン画像さくら よしな
» ふ〇だきょうこ (2006年07月27日)
アイコン画像シンジ
» おpそp (2006年07月25日)
アイコン画像璃玖
» おpそp (2006年07月22日)
アイコン画像シンジ
» しいたけは地球外生命体 (2006年07月12日)
アイコン画像アキヒコさん
» しいたけは地球外生命体 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokikaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる